黒ラブ・プリモの日記
お仕事お休み、そんな日は♪
昨日は、用事があった為にお仕事はお休み。
用事を済ませた後、ご近所ワンズでお庭ランを開催しました
20120228-001.jpg

プリモは嬉しくて嬉しくて、さくらちゃんに手荒く挨拶しています
20120228-002.jpg

プリモと銀きゅんも激しくガウガウ
さくらちゃん、その様子に圧倒されて避難体勢に入りますが・・・
パピー時代とは違い、おちりが抜けません
20120228-003.jpg

押しても引いてもダメなので、そのまま上へと引き上げて救出。
それを邪魔する銀きゅん
20120228-004.jpg

気を取り直して、さくらちゃんも再びお庭ランに入場しますが、またまた手荒く歓迎
20120228-005.jpg

いつもラブラブです、この方達は
20120228-006.jpg

珍しく、さくらちゃんに対しても積極的な銀きゅん
20120228-007.jpg

大きな二匹にもてあそばれ、かなり眠そうなさくらちゃん
20120228-008.jpg

さくらちゃんが寛ぐ場所は、剥がした芝生が積まれている上
プリモもちょっと疲れたか?
20120228-009.jpg

唯一、銀きゅんだけがまだまだ元気
20120228-010.jpg

逐一、庭の様子を室内から監視していると、新入り君のお散歩している姿が
このでっかいモフモフは誰ですか~
その正体は、明日へとつづく・・・
20120228-011.jpg


ゴールデンの里親さん募集中。
詳しくは、MaplewoodのHPをチェック
それにしても、すごい体勢でお乳飲んでる
20120228-012.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[お庭ラン
comment
タムとまさる
おお~^^
モフモフのバーニーズ^^
かわいい~^^
あれ?  正体はまだだった^^;
2012/02/28 23:07 | | edit posted by まさる
お庭ラン、いつ見ても羨ましいです。

でっかいモフモフ…白茶黒の足が見えてますね~。それだけでも、かわいいのにのにお顔を見たら虜になっちゃうかも!?

2012/02/28 23:29 | | edit posted by maki(R)
プリモちゃんテンション上がってますね~!
お友達いっぱいでいつも楽しそうです☆
個人的にプリモちゃんのテンション上がってる時のお顔
大好きですw

大きなモフモフ…楽しみです^^
2012/02/29 14:16 | | edit posted by i.mana
プリモちゃんは、いつもパワフルですね~e-454

ご近所さんで遊べるなんて、ホント憧れちゃいますよ・・・。
アクセルは、ゆず兄に嫌がられながら、ちょっかいを出す日々ですe-263

今日は、こちらも15cmの積雪がありましたよ!
2012/02/29 18:09 | | edit posted by AXEL
Re: タムとまさる
>まさるさん
あっ、バレてます?
あのモフモフは、たまりませんね~e-349
2012/02/29 21:42 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
お庭ラン、アール君がご近所さんだったら毎日開催するのに~。

でっかいモフモフの正体、虜になるの間違いなしですねe-284
あのサイズでパピーの動きなので、可愛くて可愛くてe-272
2012/02/29 21:46 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>i.manaさん
お友達と遊ぶ時は、常にハイテンションのプリモです~e-454
さくらちゃんにも手加減せずに・・・激しく遊んでます(笑)
i.manaさん家のさくらちゃんに容赦しないこむぎちゃんと似てるかもe-264

モフモフの正体、可愛いですよ~e-266
2012/02/29 21:55 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
ご存知の通り、パワフルさ炸裂ですe-269
銀きゅんが入場する時なんて、プリモ喜びすぎて全く制止が効かず・・・
リードに繋がっていなかったので、カラーで制御する私の足元はプリモに踏まれて泥んこにe-350

アクセル君とゆず兄ちゃんは、常に一緒でガウガウできるじゃないですか~。
ゆず兄ちゃんに怒られながらって感じはしますけど(笑)
雪遊びの話してたら、どっさり降りましたね!
アクセル君の初めての雪遊び、出来たのでしょうか??
2012/02/29 21:58 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/477-dd2be78a
trackback