黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
バニパピー
昨日のブログで小出しにした、でっかいモフモフ
20120229-001.jpg

その正体は・・・バニパピーのアンディー君
只今、4ヶ月で体重25kg位
プリモ家から100m足らずのご近所さん家で飼い始めた新入り君です。
20120229-002.jpg

夕方のお散歩の時、何度か遭遇していたものの、明るい時間帯に会うのはお初
やっとこカメラにおさめられます~
銀きゅんが雄叫びを上げるので、ビビり気味のアンディー君
ビビっているけれど、この二匹の体重ほぼ一緒。
20120229-003.jpg

プリモがアンディー君に会うのは4度目まして
今でこそプリモの方が大きいけれど、あっという間に超されるね~。
なんでも、アンディー君のお父さんは55kgもあるんだとか
20120229-004.jpg

あまりのお手々の大きさに、自分の手を重ねてみる銀きゅんママ
お手々のサイズからも、ものすごく大きくなりそうな予感です。
20120229-005.jpg

ご近所で大型犬のワン友が出来て、大興奮なのはワンズだけではなく飼い主達も一緒。
ふわふわのパピ毛を存分に触らせてもらい、アンディー君を次々撫で回します
お散歩デビューしたばかりのアンディー君、お庭ランへのデビューが待ち遠しいよ~
20120229-006.jpg

お庭ランの日も寒かったけれど、今日のプリモ家地方、この冬で一番の大雪でした
プリモちゃん、雪遊びを満喫です
その様子は、明日へとつづく・・・
20120229-007.jpg


ゴールデンの里親さん募集中。
詳しくは、MaplewoodのHPまで
20120229-008.jpg
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[プリモの日常
comment
タムとまさる
どんどんお庭ランを大きくしないといけませんね~^^
いっそのこと、大きいドッグラン作ってください^^
2012/02/29 21:59 | | edit posted by まさる
きゃー、むっちゃかわいいバニちゃん!
私もナデしたい、抱きしめたい、頬ずりしたい、キスしたい(笑)
近くにバニちゃんが来たなんて、いいな~。
アンディーちゃん、いつか会えるかな。
プリモちゃんの新しいお友達だね!
みんなご近所さん仲がいいしよく遊べるからうらやましいな~。
今日の雪、すごかったね、うちも玄関から門へのアプローチに屋根からの雪が落ちてすっごい積雪になっていて門へたどりつけないくらいでした(^_^;)
遭難するかと思ったよ~(笑)←ウソ(笑)
アドルフは気が狂ったように喜んでお庭で遊んでいたよ(笑)
2012/02/29 22:17 | | edit posted by アドルフママ
パピーちゃん、可愛いですね~♪
私も触りたいです。

それにしても、すごい雪ですね。
プリモちゃんは興奮度MAXだったんじゃないですか?

この辺りはべちょべちょでお散歩も無理でした…せっかく降ったのに。
2012/02/29 23:12 | | edit posted by maki(R)
あーん!!!出ましたバニちゃん!!!
可愛すぎです❤❤❤
やっぱりいいなぁ~!!!!
ご近所にバニちゃんがいれば、嬉しいのですが、
小型犬が多いこの辺りでは、会うことは稀です(>_<)

野乃にバニちゃんの妹弟が出来る日は来るのだろうか・・?
ホント、朝から癒されました♪
2012/03/01 10:45 | | edit posted by 野乃母ちゃん
こんにちは^^
今朝の地震大丈夫でしたか?
あれから1年・・・なんかまた大きい地震が来るのかと
想像しちゃいますね><

雪結構積もったんですね!
雪遊び堪能出来たかな?プリモちゃん♪

バーニーズってほーんとモフモフですよね^^
momo家わん友さんにもご一家がいますが
気は優しくて力持ちな家族です❤
アンディー君どのくらい大きくなるのかなー
2012/03/01 13:42 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タムとまさる
>まさるさん
お庭ラン、確かに手狭になりますね。。。
というか、でっかいのが走り回ると、芝生の維持が困難ですe-330
2012/03/01 22:17 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
むふふ、コメント入ると思ってましたよ~e-440
アンディー君とアディー君、二匹が一緒に遊んだら・・・見た目も名前もややこしい(笑)
パピ毛でふわふわなので、遭遇するとバニパピーってこんななんや~と毎回撫で回しておりますe-349
アディー君もこんな時代があったのね~♪
また近い内に、我が家のお庭ランに遊びに来て下さいね~!!
タイミングが合えば、アンディー君紹介しますからe-319

昨日の雪、ママさん家は遭難ギリギリでしたかe-264
確かに屋根の雪まで加われば、門までたどり着け無さそうですね(笑)

あっ、パズちゃんママからレンタルしている2品。
近々、お渡ししたいのですが・・・遊ぶ計画、たてましょ~e-348
2012/03/01 22:25 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
アンディー君、それはもう可愛さ爆発ですよe-268
パピ毛でふわふわなので、触り心地もたまりませ~んe-349
大人の毛になる前に、存分に触らせてもらおうと思います!!

昨日の雪、けっこう積もりました~。
今は既にほとんど溶けてますけど(笑)
雪を見ればすぐさまテンションupなので、楽しそうに遊んでましたよe-319
アール君は、雪遊び出来なかったんですね・・・残念。
来年までお預けでしょうかね??
2012/03/01 22:28 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
アンディー君の可愛さ、たまらないでしょ~e-349
見た目もそうですが、パピー特有の行動がこれまたズッキュンズッキュンですe-272
プリモ家周辺も小型・中型犬の方が圧倒的に多いですが、
大型犬のお友達が出来て、とっても嬉しく思いますe-266
近所ではあまりバニって見かけませんが、ランに行くとけっこう遭遇しませんか??
野乃ちゃん(いや、むしろ母ちゃんさん)に、いつかバニのお友達が出来ると良いですね~♪
2012/03/01 22:31 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
そうです、そうです~、朝から地震がe-447
ちょうど、プリモのお散歩中だったのですが、外にいてもけっこう揺れを感じました。
あれから1年ですが、最近また地震が多いので、ちょっと心配ですe-443
私は震度1でも敏感に反応するようになり、プリモも震度2以上だと怖がります・・・
早く心底安心出来る日が来ますように♪

雪遊び、短い時間ながらも堪能しましたよ!
今朝も早起きして雪遊びさせてきましたe-319

バニパピーには初めて触りましたが、あの毛の柔らかさは何でしょ?
プリモのパピ時代も毛質は柔らかかったですが、比べ物にならない位にふわっふわe-349
大人になっても触り心地は気持ち良いですが、今のパピ毛はホント貴重です~。
アンディー君、パパ似だったら50kg超えは余裕でしょうねe-451
2012/03/01 22:36 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/478-f2830fbe
trackback
