黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
イケメン揃いのドッグラン(前編)
昨日の日曜日、小山にある『DogRun&DogCafe sunsui』へ。
アクセル君ママに頂いたお洋服に身を包み、いざ出発~
20120305-0000.jpg

待ち合わせていたのは、異母兄弟の弟・アクセル君と、
20120305-007.jpg

ゆず兄ちゃん
プリモが到着した時には、すでに走り疲れていたゆず兄ちゃん
20120305-006.jpg

いつものようにアクセル君を転がし回し、
20120305-000.jpg

お気に入りのパンを見せびらかし、
20120305-001.jpg

アクセル君を挑発
20120305-005.jpg

ロープのおもちゃも占有して、お姉ちゃんらしい所が、一つもありません・・・
20120305-002.jpg

日頃から、ゆず兄ちゃんに踏んづけられているアクセル君は、とっても温厚な性格
20120305-003.jpg

昨日は、ゆず兄ちゃんが初めてプリモに対して積極的に
足にしがみついているけれど、これ実はマウンティング中
20120305-004.jpg

アクセル君とランを堪能している所へ、新たにお友達が入場
20120305-009.jpg

常連さんのココアちゃん(13歳)
実家のアデルちゃんも同じ13歳で、眉毛や足先なども既に真っ白なのに、
ココアちゃんは年齢の割りに白い毛が少なくて、若々しく見えます
20120305-008.jpg

そして、また新たなお友達の入場
20120305-010.jpg

アクセル君のお友達、アトム君
20120305-011.jpg

プリモが早速雄叫びを上げて、遊びに誘いますが・・・アトム君はそ知らぬ顔
20120305-012.jpg

アトム君、ラブらしい立派な顔つき
なのに、着ている洋服が、めちゃめちゃラブリー
20120305-013.jpg

この後、もう一頭お友達ワンコがやって来ます
その様子は、明日へとつづく・・・


ゴールデンの里親さん募集中。
詳しくは、MaplewoodのHPまで
20120305-014.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
comment
昨日も楽しい時間をご一緒出来た事、とっても嬉しく思いますe-343

弱気な男子に反して、強気で美しいプリモ姉さんが
際立ってましたね~e-348

うちの旦那が連呼していた様に、ワンコも人間の世界も
女子が強いんでしょうか???(笑)

あっ!ゆず兄ちゃんだけ、唯一強気でしたねe-330
2012/03/05 23:39 | | edit posted by AXEL
昨日はとっても楽しい一日でした♪

プリモちゃんとアクセルくん、足が長くて素敵ですね(^^)
見惚れちゃいましたぁ。

娘も皆さんにお会い出来て喜んでいました。
また、一緒に遊んで下さいね~^^

2012/03/06 01:00 | | edit posted by あとくん
Re: タイトルなし
>AXELくん
誘って頂いて、有難うございました~e-266
ここ最近、どんどん強気になっているプリモ・・・先行きが不安です。
プリモも最初は内気な娘だったのに、いつからこんなのに??
訓練したら、この強気な性格も治るでしょうか(笑)

ラブのメンズトリオは、本当にみんなが温厚で良い性格ですね~。
おしとやかな女子を目指したい所ですが、今更無理ですね・・・ち~んe-286
2012/03/06 22:11 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あとくんさん
こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったですe-266
プリモvsアクセル君の激しい遊び方に、アトム君は遠慮気味でしたね・・・
さすがに、あんなの見たら引きますよね~。
近い内にアトム君ともガウガウ出来る日が来ること、楽しみにしていますe-454

お姉ちゃん、留学生活頑張ってね~e-463
2012/03/06 22:14 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/482-6f2b6607
trackback
