黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
イケメン揃いのドッグラン(後編)
お揃いのお洋服で、仲良く同じ表情のアクセル君とプリモ。さすが姉弟
『お友達、まだかな~?』
20120306-001.jpg

元気一杯のアトム君は、ランを駆け回り楽しそう
20120306-015.jpg

そこへ、待っていたお友達が入場
20120306-002.jpg

アクセル君のお友達、HUGO君
20120306-004.jpg

HUGO君、入場するなりアトム君に相撲を挑む
20120306-003.jpg

そんなHUGO君にプリモは熱~い視線
いつも遊んでいるお友達の大半がプリモよりも年下男子なので、年上のHUGO君が気になる様子。
20120306-016.jpg

でも、プリモにはアクセル君が熱烈アタック
20120306-010.jpg

プリモvsアクセル君
20120306-009.jpg

『あたちはHUGO君が気になるの~
アクセル君、怒られています
20120306-008.jpg

再びHUGO君へ近付くプリモ
20120306-005.jpg

でも、このお互い譲らない感じの自信満々の空気・・・
20120306-006.jpg

やっぱり
誘い方が下手すぎる
20120306-007.jpg

そんな激しさとは無縁のアトム君
マイペースで穏やかな性格が羨ましい・・・
20120306-019.jpg

そろそろランチ休憩にしようと思っている所へ、ブルドッグの銀君が入場
二度目ましてのプリモ、またもや激しく雄叫びを上げて誘ってます
20120306-017.jpg

でも、前回会った時にアクセル君にラブだった銀君は、
今回もアクセル君の股に顔を突っ込むのでした
20120306-011.jpg

あまりに執拗なので、飼い主さんの手によりアクセル君からひっぺがされた銀君
『アクセル君は男の子だよ』って、アトム君が教えてあげているようです。
20120306-012.jpg

お腹の減り具合も限界の所で、ランチ休憩
物欲しげな瞳
ご飯が出てくるまで、ワンズ達もオヤツタイム
20120306-018.jpg

やっとこご飯が
今回は、カニクリームコロッケ定食にしました。
20120306-013.jpg

CAFEで沢山お喋りして、沢山笑って、時刻は夕方。
帰る前にちょこっとだけ一遊びさせる事にしたものの、
アトム君とHUGO君はまったりした空気なのに対して、元気に相撲をとる姉弟
まだ遊び足りませんか??
20120306-014.jpg

お昼から夕方まで、たっぷり遊んだプリモは、車に乗るとすぐさま爆睡
初めてのイケメンズとも仲良く(?)出来て、大満足の一日でした!
ご一緒して下さった、アクセル君、アトム君、HUGO君、またプリモと遊んで下さいね
楽しい時間をありがとうございました


ゴールデンの里親さん募集中。
詳しくは、MaplewoodのHPまで
20120306-020.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
こんなに楽しい時間を過ごせるのも
プリモお姉ちゃんに、ランの遊び方を教えて貰ったお陰です・・・e-349

まだまだ、お姉ちゃんみたいに強くなれないけど
ダメ弟を今後とも宜しくお願いしますe-415

2012/03/06 23:00 | | edit posted by AXEL
ドッグランで大笑いしてきて、ブログを読んでまた大笑いさせて頂きました(^^)
ほんと、こんな感じでわんこ達はお喋りしてるのでしょうね(笑)

アトムのお姉ちゃん、プリモちゃんのカッコ良さに魅了されてしまったようです♪

また、遊んで下さいね~^^
2012/03/06 23:11 | | edit posted by あとくん
先日は、とても楽しい時間を
ありがとうございました~!

ブログ読ませて頂きながら
あの日の事がよみがえってきました☆

いや~笑顔いっぱいの
ラン&CAFEでの時間最高でした!

また。是非ご一緒させてくださいね~♪
2012/03/07 09:11 | | edit posted by HUGOママ
Re: タイトルなし
>AXELくん
アクセル君は、本当にランでの遊び方が上手になりましたよね~。
プリモに対しても果敢に誘ってくれるようになり、プリモの弟らしくなりました(笑)
どんなにプリモに怒られてもめげない強さ!
アクセル君、立派になりました~e-271
その内、プリモの方が負けたりしてe-264
2012/03/07 21:24 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あとくん
本当に楽しい一日でしたよね!
アトム君がお姉ちゃんのカニクリームに食らいつこうとした瞬間、
あの必死なアトム君に私は大笑いさせて頂きましたe-454
すっかりアトム君にハマりました~e-349
アトム家は、毎日笑いがたえなさそうですよね♪
こちらこそ、またご一緒させて下さいe-446
2012/03/07 21:28 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>HUGOママさん
こちらこそ、ありがとうございましたe-266
プリモは、年上のHUGO君の事が好きになってしまったようなので、
是非また遊んで下さいね~。
手荒く遊びに誘うプリモですが・・・HUGO君、嫌いにならないでしょうか??
強気女子なので、少々心配ですe-443
2012/03/07 21:30 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/483-b28014e0
trackback
