黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
経過診察
今日は、退院後の経過を診てもらう為に病院へ
自ら診察台に乗り、診て貰う気満々。
体重は、30.7kg。
退院時が30.5kgだったというので、キープです。
プリモのベスト体重は32kgなので、今回の件で1.5kg痩せてました
これから少しずつベスト体重に戻していこ!
20120318-001.jpg

お腹の傷は、順調にくっついて来ているようです
でも、未だに血の混じった液が傷口から出てくるので、先生に報告。
念の為、化膿していないかどうかを顕微鏡で確認してもらう事に。
20120318-002.jpg

傷口から出てくる液は、化膿しておらず問題なし。細菌もなし♪
縫合していく中で、皮膚と筋肉の間に隙間が出来、そこに液が少し溜まるが、
通常は3日程で出てしまうらしく、プリモは出し切るのに時間がかかっている模様。
抗生剤の種類を変えて、今後、傷口が化膿したりしないように処置。
予定では、今度の週末に抜糸
診察後、入院スペースのある方へ行こうとするプリモ・・・また入院する気ですか??
20120318-003.jpg

退院後、とにかく人にベッタリのプリモ。
普段から、人にひっつくのが好きではあったけれど、寝心地が悪いのか、あまり長居せず。。。
すぐに自分の定位置に戻っていたのに、退院後は常にベッタリ
20120318-004.jpg

この体勢だと、鼻がソファーにあたり息苦しいはずなのに、場所も体勢も変えず。
病み上がりで、甘えん坊に拍車がかかりました
20120318-005.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[病院
comment
タムとまさる
さみしかったんですね^^
たっぷり甘えさせてあげてね^^
元気になってよかった^^
2012/03/18 22:13 | | edit posted by まさる
Re: タムとまさる
>まさるさん
そうですね~、余程寂しかったんだと思われます。
ここまでベッタリひっついて離れないのは、初めての事なのですが、
ひっつくのはもっぱら私、旦那君には少々冷たいプリモですe-264
2012/03/19 20:31 | | edit posted by primo1026
プリモちゃん、相当淋しかったんですね。
でも、かわいいじゃないですか。嬉しいじゃないですか。
いつも以上に寄ってきて離れないなんて。愛情たっぷりだからですね。

旦那さんがかわいそうだから、ママさんくっついてあげたらどうですか?
2012/03/19 21:02 | | edit posted by maki(R)
プリモちゃん、術後の経過順調で、何よりです!!
手術の創、とっても綺麗ですね!
プリモちゃん、傷を気にする様子はないんですか?

甘えん坊のプリモちゃん、可愛いですね♪
2012/03/20 22:13 | | edit posted by 野乃母ちゃん
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
そうなんです~、退院後は極度の甘えん坊になっているので、
入院中は相当寂しかったんだと思いますe-351
引っ付き過ぎだとも思いますが、仰る通りに嬉しい限りですe-266

旦那君にひっつく・・・気が向いたらやってみます(笑)
2012/03/20 22:26 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
有難うございます!
すっかり、普段の生活に戻りましたe-319
手術の創、キレイなのでしょうか?
見比べた事が無いので分かりませんが、アドルフ君ママにも言われました。
傷は痒いみたいで、足で掻こうとしている事がたまにありますが、
それ意外は殆ど気にしてないようです。
なので、エリカラも殆ど着けていません(笑)

甘えん坊プリモ、いつまで続くでしょうか??
2012/03/20 22:29 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/492-e357b590
trackback
