黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
とちポチ撮影会
病み上がりのプリモですが・・・今日は『とちポチ』撮影会に行って来ました
『とちポチ』とは何ぞや??
栃木県内の動物病院やドッグランなど、総合的なペットサービスの一覧を地域別に紹介する情報誌。
今夏の創刊にあたり、表紙モデルの撮影会を実施しているので、参加して来たのです
20120320-001.jpg

撮影会に参加したワンコの中から、創刊号の表紙を飾るワンコを投票で選ぶというシステム。
身の程も知らず、プリモちゃんエントリーします
0120320-013.jpg

受付を済ませ、順番待ち中。
今回も、ひこにゃんタンクに身を包んで出陣ですお腹の毛がありませんからね。。。
20120320-002.jpg

いざ、プリモの番!
私、自分のカメラで写真を撮りつつ、おもちゃをピーピー鳴らしてカメラ目線を誘っております
20120320-003.jpg

小さなソファーを出され・・・無理矢理座らされるプリモ
20120320-004.jpg

最後は、飼い主も一緒に撮影♪という一言にビックリしつつ、満面の笑みで撮影して貰いました
あ~~~お股の間が見えそう
撮影者:アドルフ君ママ おもちゃ鳴らし役:パズちゃんママ
20120320-005.jpg

撮影は5分位で終了。
その後、すぐにどの写真を情報誌に載せるのかを選ぶのですが・・・悩む悩む
30枚撮って貰った中から、絞り込んだ3枚。
撮影の見学に来てくれたアドルフ君ママ・パズちゃんママにも見てもらいながら、
表紙コンテストのエントリーは一番左の写真に、
そして、実際に情報誌の紙面に載せてもらうのは、真ん中の写真に決めました
20120320-006.jpg

プリモがグランプリを取るなんて事は、とてもとても無理な話(だって、1/200の確立)なので、
今回の写真を使って、オリジナル表紙が作れるオプション商品にお申し込み
本屋さんに並ばなくても、我が家だけの家宝になれば良いのです

撮影会終了後は、アドルフ君ママ・パズちゃんママとランチ@悠日カフェ。
20120320-011.jpg

前菜/スープ(写真撮り忘れ)/野菜プレート
20120320-007.jpg20120320-008.jpg
ごはん/デザート
20120320-009.jpg20120320-010.jpg

いつもの事ながら、お喋りに花を咲かせ、待たされる黒子。。。
20120320-012.jpg

腸閉塞で開腹手術をした時は、この撮影会に参加出来るかどうかも怪しかったけれど、
順調に回復して元気になってきているおかげで、予定通り撮影会もランチも出来て良かった
日曜日はドッグランひぬまでのオフ会、この時には全快で参加出来そうです
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
comment
タムとまさる
良い写真が撮れましたね~^^
僕も真ん中の写真が女の子っぽくて良いと思います^^

セクシーなお股、拡大して見たのは僕だけでしょうか?^^;
2012/03/20 23:09 | | edit posted by まさる
プリモちゃん、良かったです!
とっても可愛く写真も撮ってもらって、回復した姿が見られて嬉しいです。
2012/03/21 12:51 | | edit posted by i.mana
プリモちゃん、ソファから落ちちゃいそうですね~(^-^)
おしりもキュートだわ♪

それにしても、そちらの方はわんこ関係のイベントやドッグラン&カフェ等々いろいろあって良いですね。
この辺りでは全く聴かないです…。

情報収集が足りないのかしら!?
やっばり田舎なだけかも(;_・)
2012/03/22 08:04 | | edit posted by maki(R)
おはようございます♪
プリモちゃん確実に復活の兆し~よかったね❤
とちポチ完成したら見てみたいな~!
頑張ってソファに座ってるプリモちゃんいじらしいです(^^)

メールと重複しちゃいますが
美味しい贈り物ありがとうございました♡
2012/03/22 10:27 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タムとまさる
>まさるさん
やはり、真ん中の写真が人気ですか~♪
アドルフ君ママもパズちゃんママも同じ意見でした!

お股、拡大しても真っ暗闇ですよ~e-264
2012/03/22 21:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>i.manaさん
順調に回復して、今では普通の生活に戻りましたe-287
ワンコの回復は、人間以上に早くて驚きますが、私も嬉しい限りです!
2012/03/22 21:52 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
そうなんです~、かろうじて乗っている状態です(笑)
何故に、この小さなソファーに乗せようと思われたのか。。。

わんこ関係のイベント・・・多いのでしょうか?
私も殆ど情報収集は出来ていないので、大半がお友達のブログなどで情報収集していますよ。
ランやCAFEもまだまだ少ないですし、いつもお散歩途中で寄り道するタリーズは、
店員さんに確認もせず、テラス席にワンコを繋いでいますe-440
アール君地方の方が断然都会ですし、調べてみたら色々あるかもしれませんよ~。
2012/03/22 21:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
はい~、順調に回復してきて、嬉しい限りですe-446
とちポチ、どんな情報誌になるのか分かりませんが、良い記念になったと思います。
彼氏の銀きゅんも、今度の日曜日に撮影会に参加するので、
一緒の紙面に載れて、これまた楽しみですe-349
ソファーに何とか座っていますが、おちりは完全にはみ出ていますe-330

美味しい贈り物、気に入って頂けて良かったです♪
我が家のお花も、まだまだキレイに咲きほこっていますi-267
2012/03/22 22:00 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/493-0df9de1f
trackback
