黒ラブ・プリモの日記
間抜けなお腹
プリモの退院から、早一週間が経過
傷口が乾燥しきっていない内は、洋服を着せてカバーしていたけれど、
ようやく傷口もくっついて来たので、久々に裸ん坊に。基本的に洋服嫌いの裸族・プリモ
お腹の毛をキレイに剃られ、何とも間抜けなお姿
20120322-001.jpg

撫で撫でしていると、へそ天体勢になったので、傷口を観察
20120322-002.jpg

胃から腸の開腹なので、傷口は15cmと大きめ
退院後しばらくは傷口が痛かったのか、へそ天体勢になかなかならなかったプリモ。
一週間が経過して、ようやく傷口をじっくり観察する事が出来ました。
週末には抜糸予定抜糸が済めば、思い切り走り回れるね~
20120322-003.jpg

写真を撮られていても、傷口を観察されていても、お構い無しに熟睡中
20120322-004.jpg

裸ん坊で一夜を過ごしたプリモですが、換毛期が始まっている為、抜け毛がいっぱい。
しかも、3週間以上洗えていない上にエリカラのおかげでフケもいっぱい。
翌日から、またお洋服生活に戻りました
20120322-005.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
タムとまさる
プリモちゃん、 お腹冷えないのかな?^^
僕がもし、あんなにお腹出して寝たらゲリPです^^;
タムもお風呂いれなきゃ~^^;
2012/03/23 19:23 | | edit posted by まさる
Re: タムとまさる
>まさるさん
ホントですね!お腹冷えそうですよね!!
毛が生え揃うまで、どれ位かかるでしょうか。。。
それまで、お洋服生活は続行ですe-440
タム君の毛の長さだと、プリモ以上にシャンプーが楽チンそうですね♪
2012/03/23 21:45 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/494-f9bf8555
trackback