黒ラブ・プリモの日記
ラブオフ会@ひぬま・その1
昨日の日曜日、『ラブラドールオフ会@ドッグランひぬま』に行って来ました
20120326-001.jpg

お天気にも恵まれ、前日に抜糸を済ませたプリモは全快で参加です
20120326-021.jpg

開始時間に合わせて、ラブがわらわら集まって来ます
20120326-002.jpg

プリモは、初めてのお友達に激しく挨拶したかと思えば、ゴロスリしながら坂を転がり落ちる・・・
久々のお出かけでテンションが上がり過ぎてます
20120326-003.jpg

プリモの異母兄弟の弟・ニッキー君と
20120326-007.jpg
『久し振り~
20120326-004.jpg

異母兄弟の弟・アクセル君も一緒に参加です
20120326-008.jpg
『おりゃ~
20120326-006.jpg

今回のオフ会に集まったメンバーは9組・11頭(+ミニピン1頭)
ず~っと動き回っていた、ドリーちゃん
20120326-005.jpg

とっても穏やかなニコちゃん
20120326-009.jpg

『持って来い競争』で、ボールを取りに行ったのに立ちすくむネロちゃん
20120326-010.jpg

ワールドカップの時期に家族になったというジーコ君
20120326-011.jpg

私が腰に付けていたトリーツポーチから離れなかったピーチちゃん
20120326-016.jpg

参加ワンコ最高齢、11歳のプリンちゃん
20120326-018.jpg

元気いっぱい・力いっぱい男子のグースケ君
20120326-019.jpg

片時もママさんから離れたくない、ちょっとビビリのさちこちゃん
20120326-020.jpg

参加ワンコの自己紹介の後は、早速レクレーションの開始!
その1:『持って来い競争』
ワンコの大好きなおもちゃを投げて、飼い主の元まで持って来るタイムを競います。
病み上がりのプリモも、元気よくおもちゃを取りに行き、タイムは15秒位
20120326-012.jpg

アクセル君も一目散に飛びこんで行ってますタイムは17秒位。
20120326-013.jpg

ニッキーくんは、投げたおもちゃを取りに行かず・・・パパさんと一緒に取りに行く
20120326-014.jpg

そして、パパさんと一緒に戻って来るタイムは・・・何秒だったかな??
20120326-015.jpg

アクセル君のお兄ちゃん・ゆず兄ちゃんも特別参加で、タイムは20秒位
20120326-017.jpg

この種目を制したのは、ドリーちゃん
タイムは、10秒強!
20120326-022.jpg

レトリーバーだけあって、この種目はみんなお手の物♪
そんな中、おもちゃを取りに行こうとしなかったニッキー君には、笑わせて頂きました
オフ会の様子は、明日もつづく・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
comment
すご~いe-451
全犬の名前を覚えているなんて・・・。
私なんか、頭数まで間違えてるしe-444

アクセルと絡んで、プリモちゃんの傷口が開いてたら・・・。
と、心配な夜を過ごしました・・・。
無事で良かったよ~e-266
まあ・・・押し倒されてたのはアクセルで
プリモちゃんは、適当にあしらってただけかも知れませんが・・・(笑)
2012/03/26 23:06 | | edit posted by AXEL
日曜日は、どうもありがとうございました(*^_^*)
やっぱり「よいカメラe-94で撮った写真はきれいですね!!
プリモちゃん、アクセル君・ニッキー君と異母兄弟だったんですね。よく見るとみんな似てるe-68
続きも楽しみにしてますi-265
2012/03/27 14:13 | | edit posted by niko-165
タムとまさる
たくさん集まったみたいですね~^^
天気も良かったみたいだし、
何より、プリモちゃんの抜糸が間に合って良かった^^
2012/03/27 23:04 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>AXELくん
日曜日は、有難うございました♪
ワンコの名前は、帰宅後すぐにメモしました!忘れそうだったので(笑)
でも、あれ以上の頭数がいたら・・・覚える自信がありませんe-330

病み上がりのプリモでしたが、とっても楽しそうにしていたので、
参加できて本当に良かったですe-267
アクセル君とのガウガウで傷口が開くかも~なんて言っていましたが、
傷口はキレイにくっつているので、大丈夫ですe-319
2012/03/28 23:49 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>niko-165さん
こちらこそ、日曜日は有難うございました!!
ニコちゃんもネロちゃんも、とっても遊び上手の良い子ですね~♪
二匹が仲良く遊んでいる姿、すごく可愛いかったですe-349

プリモの異母兄弟、アクセル君&ニッキー君は同胎なんですが、
同じ兄弟犬でも、それぞれパパ犬似、ママ犬似で顔つきも違うんですよ~。
体格が良い所は、共通していますけどね(笑)
2012/03/28 23:55 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
今回のオフ会、当日に欠席された方もいるので、
本当はもう少し集まる予定だったみたいです。
数が多すぎても収集がつかないでしょうし、良い位の数だったと思います♪

抜糸の終わったプリモ、伸び伸びとオフ会を満喫出来ましたe-267
ギリギリ間に合って、本当に良かったですe-454
2012/03/28 23:57 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/497-de692dfe
trackback