黒ラブ・プリモの日記
ラブオフ会@ひぬま・その3(完結)
お喋りに花を咲かせながらのランチ休憩
ワンズも午後の部に備えて、一休み
20120328-001.jpg

ランチの後、午後の部が始まるまでの時間、一番大きなメガドッグランで一遊びする事に
芝生もしっかりと厚めにはられていて、コンディションは最高です
20120328-002.jpg

休憩で元気復活のワンズは、ランを駆け回ります
20120328-003.jpg

ニッキー君も、この日一番の走りっぷり
20120328-004.jpg

ランでご一緒したゴルちゃんに追いつかれ、急ブレーキ
20120328-005.jpg

しばらくメガドッグランを堪能した後、オフ会午後の部に合流。
何が始まるのかと思いきや、レクレーションは全て終ったとの事で、午後は全部フリータイム
ちょっと間が持ちませんけど・・・心ゆくまで遊び倒しましょう!
20120328-009.jpg

ニコちゃん&ネロちゃん、すごい体勢で引っ張りっこ
20120328-007.jpg

今度は逆の体勢で引っ張りっこ。
20120328-008.jpg

ニッキー君、ネロちゃんに近付きビックリされるとにかく女子が好き
20120328-006.jpg

そして、アクセル君は一途にプリモ一筋
傍に来たかと思うと、プリモに寄り沿い、よけられる
133293999607l_7FmSYSrI3hQ.gif

執拗に誘ってくるアクセル君に、プリモが一喝
20120328-012.jpg

ドリーちゃんとプリモで、おもちゃを取ったり取られたり。
20120328-010.jpg

初対面とは思えないほどに仲良くなっていたネロちゃんとグースケ君。
こんな風に乗られていても、全く怒らないグースケ君
20120328-011.jpg

そんなランでの様子を静かに見つめる大人男子・ジーコ君
20120328-013.jpg

ランにアジリティーグッズがあったので、組み立てて挑戦!
20120328-014.jpg

プリモは『飛べ』の練習をした甲斐もあって、お手の物
1332938770rO8seNLIDDho16v.gif

おやつに釣られてやって来たピーチちゃん、ナイスジャンプ!
その横で、アクセル君の厚い胸板がバーを落とす
20120328-017.jpg

おやつで釣って、アクセル君が飛んだ
13329388285FjOXBuTshhEkRz.gif
後ろ足が引っかかり惜しかったけど、何回か飛べました

午後のフリータイムも存分に満喫し、最後は全員で記念撮影
顔の表情がハッキリ分からない黒子軍団。。。
20120328-021.jpg

帰る間際、異母姉弟の集合写真を撮り、オフ会は終了
20120328-022.jpg

オフ会でGetした景品やお土産たち
20120328-023.jpg

プリモは、帰宅後に1ヶ月ぶりのシャンプー。
病み上がりにも関わらず、元気に遊びまわり、シャンプーの後はソファーから動かず
20120328-024.jpg

プリモが腸閉塞になった時は、今回のオフ会への参加も危ぶまれましたが、
こうして元気に参加する事が出来て、とっても楽しい時間が過ごせました
ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
comment
プリモちゃん   バリバリ全快だね~

皆一緒で楽しそう^^  ホント 短期間にいろいろあったもんね~  嬉しさもひとしおですね

我が家は 最近 りんごがぶっ飛ぶのでランから遠のいていますv-406
そろそろ 復活させたいと思ってる矢先に・・・・本日 やってくれました(涙)

ああ~  プリモちゃんが眩しい~(笑)

2012/03/29 20:00 | | edit posted by あやっち
タムとまさる
さすがにプールはまだやっていないのかなv-361
タムも今年は泳ぎをマスターしなくちゃ^^

プリモちゃん、たくさん遊べてよかったねv-410
2012/03/29 20:11 | | edit posted by まさる
ほんと参加出来て良かったねv-392

すごい!写真が動いててる~!こんな事も出来きるんだぁ。
プリモちゃんナイスジャ~ンプ!目がおやつにロックオン!(笑)

那須アウトレットの運動会は6月15日(土)、16日(日)
午前と午後の部でやるみた~い。
参加費は入場料(1000円)で参加できるよ~。
詳しくはドックデプトカフェのブログを見・て・ねっ。

http://ameblo.jp/nasu-dept/entry-11177212051.html
2012/03/29 20:36 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>あやっちさん
おかげ様で、すっかり元気娘復活です~e-319
まだウンピが柔らかめ(ピーピー一歩手前位)なので、ちょっと気がかりですが・・・
もう少し様子見のご飯が続いていますe-330
食欲旺盛なので、その点は安心してますけどね~♪

りんごちゃん、一体何をしでかしたんですか??
ランでお会い出来る日、まだ先ですか~(笑)
きっとプリモと良い勝負かと・・・
2012/03/29 21:54 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
プールは4月からOPENするみたいですよ。
改装工事がまだ終ってないんですって・・・
また、プール行きましょ~e-271
2012/03/29 21:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
ホント、前日に抜糸が済んで良かったよ~♪
写真のコマ送りは、前からやってみたかったんやけど、
やり方が分からなかったのだe-351
でも、調べてみたら、超簡単に出来るサイトを見つけたのです~e-319
良かったら、yukichanもやってみて!
http://www.bannerkoubou.com/anime/

運動会情報、ありがと~!
Joy君はどっちの日程に参加するの?
一緒に参加出来ると嬉しいね~e-266
2012/03/29 22:05 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/499-1a2d83d7
trackback