黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ご近所ワンズ集合
水曜日のこと。
朝のお散歩途中で、エディー君に遭遇
20120331-001.jpg

お散歩がまだ怖いエディー君。
プリモと一緒に歩いてみる事に
20120331-003.jpg

4ヶ月のパピーなのに、すでに脚側行進がほぼ出来ているのは何故?
この頃のプリモは、リードを引っ張り回してずんずん進んでいたのに、エディー君お利口です
20120331-002.jpg

途中、ご近所ワンズが集まっている所を発見
アンディー君とエディー君の初対面
エディー君、尻尾が下がって腰が引けてます。。。
20120331-004.jpg

アンディー君家の先住犬・サリーちゃんのリードの上にお座りしたアンディー君。
身動きが取れないサリーちゃんを見て、慌ててアンディー君のおちりを上げようとするママさん
20120331-005.jpg

新たなパピー見っけ!
初めましてのヨーキー・チロル君(6ヶ月)
ヨーキーにしては大きいので、よくシュナと間違われるんだとか。
20120331-006.jpg

そこに、お隣の政宗君も登場!
実は、プリモが退院した翌日、腸閉塞が発覚して開腹手術を受けていた政宗君
これが二度目の腸閉塞&開腹手術・・・まだ抜糸も済んでないのに元気炸裂
20120331-007.jpg

エディー君&アンディー君、仲良くなれそうな予感です
20120331-009.jpg

この後、プリモはみんなと別れてお散歩続行
1時間弱のお散歩を終えて戻って来ると、アンディー君が空き地で遊んでいたので、お庭ランにご招待。
勢いよく入場したものの、プリモが手荒く歓迎
20120331-010.jpg

すると、すぐさま出入り口の所へ行き固まる
20120331-011.jpg

ベシベシとアンディー君を叩き、体を押し付け、執拗に誘っていたプリモ。
アンディー君は、目も合わせてくれず・・・硬直
その様子を、チロル君がフェンス越しに眺め、アンディー君ママは爆笑
20120331-012.jpg

相手にしてもらえなかったプリモは、駄々をこねる
20120331-013.jpg

そして、お庭ランに入場していたアンディー君のお姉ちゃんやチロル君のお姉ちゃんの
お股の間をエンドレスでスルーして楽しんでおりました
20120331-014.jpg

プリモよりも年下のご近所ワンコは、みんなこの手荒い洗礼を受けて強くなりました
アンディー君が慣れるのも、時間の問題かな~。
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
アンデイ君ちとシャイだったのかな・・・
もすこししたら一緒に走り回れるね♪

良いなぁ~パピー天国(笑)
2012/04/01 13:33 | | edit posted by momo&heartyママ
プリモちゃん、ご近所にお友達がたくさんいて
楽しそうですねぇe-420
うちのニコも股くぐり大好きですよ!
プリモちゃんは体高が高いから大変そう(・o・)
2012/04/01 21:07 | | edit posted by niko-165
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
アンディー君は、プリモの激しいお誘いにタジタジでした(笑)
お互いにリードで繋がっていると、アンディー君も結構じゃれて来てくれるのですが・・・
我が家のお庭ランに招待したので、プリモが調子に乗っていますe-330
ドッグランだとまた違うかなぁと思いますe-284

パピー天国、ナイスネーミングで賞e-460
束の間のパピー天国ですし、思う存分に楽しませていただきま~す。
2012/04/01 21:22 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>niko-165さん
ここ最近、ご近所ワンコが4頭も増えまして、お友達が増加中なんですe-454
しかも、大型犬のお友達が増えたので、プリモ共々喜んでます♪♪

ニコちゃんもお股くぐるのが好きなんですねe-446
お察しの通り、プリモの体高だと・・・私の足の長さでは当たりますe-330
しかも、くぐり抜ける際に、プリモもおちりを浮かせてわざと当ててくるんですよ~。
この行動は一体何を意味しているのか??
2012/04/01 21:28 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/501-a1fba9d6
trackback
