黒ラブ・プリモの日記
清き一票を♪
7月に創刊される情報誌『とちポチ』の表紙モデル投票が今日からスタート
プリモちゃんのエントリー写真はこちら。
なのですが・・・黒子の宿命で顔が分かり難い
っていうか、受付のお姉さんが明るさを調整してくれるって言ってたのに~
でも、私はこのクールな感じが好き
20120401-000.jpg

今回の撮影会には、プリモが仲良くして貰っているご近所のお友達ワンコもエントリー!
プリモの大好きなダーリン、銀君
前日にシャンプーして白さに磨きがかかってます
『待て』が苦手な銀君ですが、ちゃんとお座りして良い顔してます~。
20120401-00002.jpg

わ~おレオ君も凛々しい表情でイケメン
いつものやんちゃ坊主はどこへやら??
こんな一面も持っているのね~
20120401-00001.jpg

中には、こんな子達もエントリー
何の情報誌なんだか
20120401-0004.jpg 20120401-0003.jpg


総勢184頭がエントリーしたとちポチの投票は、こちらから → http://tochipochi.com/
投票の方法が少し面倒だけど・・・宜しければ清き一票を~
Posted by primo1026
comment:14   trackback:0
[プリモの日常
comment
プリモちゃんが表紙モデルになりますように~e-51

アクセルの愛するプリモちゃんの為に
清き一票を入れました~e-461

ガンバレ~プリモちゃん!
2012/04/01 21:18 | | edit posted by AXEL
しましたよ、しましたよ、プリモちゃんに1票!(あら、10票くらい入れろって?v-356
実は私の大ファンのワンコがいましてねぇ…(知ってるよね、プリモママ、私が大好きな小さな賢いあの子)、
その子に揺れ動いたのですが(笑)心の中でその子にも投票しました(笑)
いやいや、みんなかわいくて選ぶの酷だよね~、あ、ちゃんと投票したからね(笑)
しかし!プリモちゃんの彼氏の銀きゅんって!こんなにイケメンだったのね!むっちゃタイプなんですけど、私(笑)
キリリとしてハンサム~v-343
JOYくんと銀きゅんの間で揺れ動いちゃうね、プリモ(笑)
2012/04/01 21:54 | | edit posted by アドルフママ
タムとまさる
表紙になれるといいですね~^^
応援してますよ~^^
2012/04/01 22:01 | | edit posted by まさる
プリモちゃん、格好良く映ってますね!
投票、パスワードがまだ届かないので出来てませんが、後程
プリモちゃんに投票させて貰います!
選ばれると良いなぁ~i-237

プリモちゃんのお友達ワンコ、イケメン揃いですねi-189
男の子のお友達が沢山で良いなぁ☆
真樹は女子同士の方が良いみたいで、あんまり男子と一緒に
遊ばないんですよね~i-229
2012/04/01 22:08 | | edit posted by maki
プリモちゃんさすがだね!
どうどうとモデルこなしてカメラ目線だし!すごいかわゆいd(●`・∀・`)
銀きゅんカッコイイ!ポッ(●・д・●)。o
男前だよね~銀きゅん!プリモちゃんが惚れるワケだよ。

レオくんもちょ~っと緊張してる表情だけど良い写真!

よっしゃ!投票してきま~す!ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
2012/04/02 08:53 | | edit posted by yukichan
投票しますとも~♪

みんな真剣な顔で格好良い。
でも、プリモ姉さんが一番(^^)
2012/04/02 14:51 | | edit posted by maki(R)
Re: タイトルなし
>AXELくん
清き一票、有難うございますe-266
表紙になるなんて夢のまた夢ですけど・・・どこまで検討出来るのか(笑)
我が家には、プリモが表紙の雑誌がやって来るので、それで満足なのですe-454
2012/04/02 21:29 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
有難うございます!有難うございます~e-267
ママさん大ファンのあの子、可愛く撮れてましたよね♪
あの瞳で見つめられたら・・・私もポチッとしそうになりましたよ。
貴重な一票をプリモに入れて頂いて、プリモ頑張らないとe-271

生銀きゅん、まだ会ったことなかったんでした?
今度、うちに遊びに来た時に銀きゅんも招待しますねe-319
JOY君も銀きゅんもイケメン過ぎて、プリモ贅沢ですよね~e-264
2012/04/02 21:46 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
応援、有難うございます♪
なれると良いのですが・・・表紙になったら奇跡ですe-451
2012/04/02 21:47 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
そうでしょ~、格好良いでしょ(親バカe-330
投票サイト、アクセス数が多くてパンクしたらしいですe-350
4日(水)からサイト再開するみたいですが、地方情報誌の投票でパンクするって・・・
どれだけ処理能力を低く見積もってるのかe-351
サイトが再開したら、投票お願いしますe-266

銀君もレオ君もイケメンでしょ~e-349
レオ君はいつものやんちゃ坊主さが消えていて、キリッとしている姿にドキッとしました!
プリモ家周辺はメンズ率が高くて、女子少ないんですよ。
最近お友達になったパピーズも小雪ちゃん以外、みんなメンズe-440
プリモは女子同士だと喧嘩するので、有難い環境なのです♪
2012/04/02 21:55 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
撮影当日は、何のことか分からないままにカメラの前に立ったはずなのに、
ちゃっかりカメラ目線なんですよね~e-348
それもそのはず、カメラの後ろで例のパンのおもちゃをピーピー鳴らしてましたから(笑)

銀きゅんもレオ君もいつもと違う凛々しい顔に、私がドキッとしましたe-349
普段はなかなか見られない表情を撮るカメラマン、凄いです~。

投票サイト、アクセスが殺到してパンクしたみたい・・・投票出来なかったでしょ?
明後日の水曜日に再開するみたいなので、再開後に投票お願いしま~すe-446
地方の情報誌でサイトがパンクするって、へぼへぼ処理能力なのか、
物凄い人気なのか、さてどっち??
2012/04/02 21:59 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
清き一票を有難うございます~e-446
今はサイトがパンクしているので、明後日の再開後に投票をお願いしま~すe-266

みんな慣れない場所でカメラを向けられ、緊張顔ですよね(笑)
なのに、プリモはちゃっかりしっかりカメラ目線・・・肝の据わった子ですe-271
カメラの後ろでおもちゃを必死で鳴らしてた裏技ありですけど、何か?
2012/04/02 22:02 | | edit posted by primo1026
あらら、アクセストラブルで閉鎖中のようですね><
再開したら清き(?)一票を入れなくては~!
みんないいお顔してますね(^^)しかしカメさんまでいるとは…驚きですw
2012/04/03 13:22 | | edit posted by i.mana
Re: タイトルなし
>i.manaさん
そうなんですよ~。
受付開始した日の夜には、サーバーがダウンしたみたいです。。。
地方の情報誌と言えども、アクセスが集中ってすごいですよねe-451
明日の夜に再開するらしいので、再開したら清き一票をお願いしま~す(笑)

カメさんとトカゲ(?)さんは、『とちポチ』でも『とちタマ』でも無いんですけどね~e-440
2012/04/03 21:28 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/502-54bfde89
trackback