黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2012スプリングコレクション②
届いた♪届いた~♪♪
ちょこっと前に『too much』さんから、プリモとアデルちゃんのお洋服が届きました
20120401-001.jpg

プリモは、春らしい色合いの『春ドット』を色違いで購入
20120401-002.jpg

お天気が良かった時に、ファッションショー
20120401-008.jpg

こういう色を着ると、手荒なはっちゃけ娘も可愛い女子に見える
20120401-007.jpg

色違いのターコイズは、やっぱり男の子っぽいかな?
20120401-006.jpg

モデルに飽きてきたプリモ・・・大あくび
20120403-000.gif

アデルちゃんのお洋服は郵送
到着後、試着したアデルちゃんの写メが送られて来ました
やっぱり『黒×赤』はよく似合う~
20120403-001.jpg


4/1から始まった『とちポチ』の表紙モデル投票ですが、
何とアクセスが集中しすぎて、サーバーがダウンしたそうです
投票サイトは、明日再開との事です
20120402-000.png
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[犬グッズ
comment
パステルカラー春~な感じで素敵っ❤

プリモちゃん&アデルちゃんとっても似合ってるよ~!

too muchさんのお洋服オーダー買う気満々だったのに
間に合わなかった~。m(-ω-;U



2012/04/04 17:39 | | edit posted by yukichan
春になると 春色に憧れて‥‥
でも今回もtoo muchは手が届きませんでした(泣)

プリモちゃん 可愛いですよ~~
お友達とお揃いって思っただけで ルンルン気分になりますね。
並んで写真撮りたいね!
2012/04/04 22:03 | | edit posted by かすみ
タムとまさる
似合ってますね~^^
タムには何色が合うかな~?
2012/04/04 22:10 | | edit posted by まさる
きゃーーー!!
オソロ・・・・
かわいいですよねぇ

うちの茶色もオレンジです!
春らしくていい色ですよね

かわいいよぉ☆★☆
2012/04/04 22:11 | | edit posted by レイリノ
こんにちはー!
ピンクのドット・・・可愛いですぅ❤
プリモちゃんとってもお似合いです♪
本当春らしいですね^^

清き一票 ↓ 入れときましたよ~(笑)
2012/04/05 14:18 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>yukichanさん
今回のオーダーも、戦いでした~e-330
夕飯を作っている時間帯だったので、料理を作りながらPCをポチポチ更新して確認。
カートOPEN後、すぐにオーダーを入れてGetしましたが、毎度毎度、入力漏れの多いこと・・・
カートに入れるのに必死で、肝心な項目を何も入れてなかったという有様e-351
でも、狙っていた春ドットが購入出来て良かった~!!
そういえば、Joy君が以前Getしたお洋服ってどんなの??
2012/04/05 22:46 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>かすみさん
今回も、お洋服をGetするのは戦いでしたよ~。
春ドットは、絶対に人気があるだろうと思ってましたし、
夕飯の準備をしながらPCとにらめっこしていました(笑)
買えたのは良いけれど、毎回入力漏れが多くて・・・too muchさんにはご迷惑かけてます。。。

実家に帰ったら、アデルちゃんと並んで写真撮ろうと思います。
春ドットのパープルは、アデルちゃんが持ってますからe-319
2012/04/05 22:50 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
ありがとうございます♪
タム君に似合う色・・・淡い色よりも原色が似合いそうですよね!!
この前着ていたグリーン、よく似合ってましたよ~e-267
2012/04/05 22:51 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>レイリノさん
真似っこしました~!!
モデルになってましたよね、レイ君&リノちゃんe-267
あの写真を見て、頑張ってGetしようと意気込んでおりました(笑)
すごく迷ったのですが、どの色にするか決めきれなくて・・・全色オーダーしました♪
ホント、色合いが春らしくて可愛いですe-272
2012/04/05 22:55 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
有難うございます~e-266
一目惚れして、頑張ってオーダーしました!
モモハシちゃん達も、too muchさんの常連ワンコですよね?
いつもオーダーするのも時間との戦いなので、ドキドキしながらPCとにらめっこしてますe-351

『清き一票』有難うございま~すe-446
プリモちゃん、どこまで検討できるのでしょうか(笑)
2012/04/05 23:00 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/504-ddd854c8
trackback
