黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
改造後のお庭ラン
先週、お庭ラン改造計画の一部が完了
プリモでも出られてしまう脱走ポイントは、ポールを二本追加で封鎖!
20120405-001.jpg20120405-003.jpg

そして、ワンズが走り回った結果、芝生を蹴散らされ踏み固められた出入り口ゾーン。
芝生にしても、また蹴散らされるのがオチなので、タイル敷きにチェーンジ
20120405-002.jpg20120405-004.jpg

少しだけ改造されたお庭ランですが、真っ白だったタイルはこの方達の足跡で早速汚れる
まだまだ芝生が剥がれた土ゾーンがいっぱいあるからね・・・旦那君、早く植えて下さい
20120405-005.jpg

プリモの腸閉塞事件のせいで、銀きゅんとのガウガウもお久し振り。
20120405-006.jpg

プリモ、嬉しそう
20120405-007.jpg

銀きゅんも耳が倒れて、嬉しそう
20120405-008.jpg

二頭とも、生き生きしてます
20120405-009.jpg

出た~、プリモの手荒い愛情表現
20120405-010.jpg

そして、銀きゅんに足蹴にされる
20120405-011.jpg

お庭ランの後、銀きゅんが帰ろうとしている所へ、ちょうどアンディー君がお散歩に出て来ました。
20120405-012.jpg

銀きゅんに激しく挨拶されて、ビビっているアンディー君。
20120405-013.jpg

完全にテンションダウンで、硬直
パピーみんなが通る道ですが、体格は既にアンディー君の勝ち~。
20120405-014.jpg

そんな様子を見つめるさくらちゃん
さくらちゃんとアンディー君は、ほぼ毎日挨拶しているので、すっかり仲良しになりました
20120405-015.jpg

これからの季節、芝生が育てば土ゾーンも無くなるので、お庭ランが快適に
でも、プリモが庭にいる状態で芝生を育てる・・・難易度高し


【おまけ①】
以前からお友達が絶賛していて、気になっていたケーキ屋さん『王様のお菓子屋』へ行ってみました
週4しか営業していないので、以前立ち寄った時は定休日・・・本日リベンジしました!
左から:イチゴと小豆のダコワーズ・ピーチパインタルト・イチゴショート
20120405-016.jpg

どれも美味しかったけれど、イチゴショートのスポンジが素晴らしいぃぃぃ
このお店、デザートのフルコースが食べられるサロンも併設されているので、近い内に行ってみよ~


【おまけ②】
プリモがエントリーしている『とちポチ』の表紙モデル投票。
アクセスの多さでサーバーがダウンしていましたが、昨日から投票再開しました!
総勢184頭がエントリーしたとちポチの投票は、こちらから → http://tochipochi.com/
投票の方法が少し面倒だけど・・・宜しければ清き一票を~
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
comment
プリモちゃん すっかり回復して ますます元気っぷりを発揮してますね
とちぽちのエントリー写真、おすましして、落ち着いていて、とても良くとれてますよ。  必ず清き一票を投じます

アデルちゃんも元気な様子安心しました。
ミシェルも9歳になり、年上のワンちゃんの事が気になる年頃になりました
アデルちゃんの事も時々拝見したいです
2012/04/06 09:32 | | edit posted by ミシェルママ
プリモちゃん、お元気そうでよかった^^

うちも「お庭ラン」を相方が計画を練っている最中です。
楽しそうなプリモちゃんを見ていると、うちもはやく作りたくなりました♪
参考にさせてもらいますね~
2012/04/06 12:06 | | edit posted by Triumph
タムとまさる
プリモちゃん、めっちゃ元気になりましたね~^^
よかった~^^
タムもプリモちゃんのお庭ランにデビューしなきゃ^^
2012/04/06 22:21 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>ミシェルママさん
プリモ、すっかり食欲旺盛で元気復活ですe-319
まだウンピがピーピー寸前なので、腸内バランスを整える薬を飲んだり、
繊維質の多いフードを処方されたり、そこだけがまだイマイチ・・・長引いてますe-330
『とちポチ』の清き一票、有難うございます♪
表紙モデルは、夢の夢ですけど・・・奇跡よ起これ(笑)

ミシェルちゃん、9歳だとこの先の加齢の事も気になりますよね。
アデルも色々と病気になったりしていますが、13歳まで元気でいられる事は幸せな事ですね~。
最近、新たな病気が判明した為、実家の母は大きな決断を迫られましたが、
大切な家族ですし、出来る限りの事をやってあげようと心に決め、治療を始めるようです。
詳しくは、実家に帰省した時に情報収集してきます!
2012/04/07 21:47 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Triumphさん
有難うございます!すっかり元気復活のプリモですe-319
腸の働きがまだ完全ではないので、ウンピの状態が不合格ですが・・・
それ以外は、至って健康ワンコです♪

Triumphさん家も『お庭ラン』計画、練っているんですね~。
どんなお庭ランになるのか、楽しみですねe-266
ちなみに、理想と現実は異なるので、キレイなお庭を保つ事は無理ですよ(笑)
うちも、剥がれた芝生部分をどのように再生させるのか、考え続けて1年以上。
実行に移すまでに時間がかかり過ぎていますe-443
2012/04/07 21:53 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
そうなんです~、すっかり元通りの活発さに戻りましたe-454
お腹の調子はまだ不完全ですが・・・それ以外は、健康そのものです♪

お庭ラン、利用ワンコが増えて来たので、ミニミニドッグランとして営業しようかな(笑)
2012/04/07 21:55 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/505-221adc6e
trackback
