黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
里帰りに便乗ラン・その2
凛太朗君、ランに入場してすぐやっちゃいました。。。
ママさんお手製のおNEWの洋服に穴が~
周りからの洗礼にビビるあまり、ランの柵に近付きすぎスリスリした為、木に引っかかりました
20120409-001.jpg

みろく君からの手荒すぎる洗礼を受けた凛太朗君ですが、女子の臭いは気になる様子
プリモの後をついて周り、
20120409-002.jpg

バルフちゃんに忍び寄る
20120410-001.jpg

プリモとアクセル君が絡む姿を見学するも・・・やっぱり怖い
20120409-003.gif

そして、お姉ちゃんの陰から見つめる
アクセル君も良い顔してます♪
20120409-004.jpg

小さい子相手だと、尻尾も上がって強気な凛太朗君
20120409-005.jpg

プリモがゴロスリしている所へ、頑張って接近中!腰は引けてますけど。。。
20120409-015.jpg

プリモが起きると、すかさず人の傍にピッタリ。
でも、目線が合わせられない
20120409-007.jpg

凛太朗君にケンカを売ったみろく君は、リードに繋がれて反省中。。。
そこへ、わざわざ絡みに行くプリモ
20120409-008.jpg

プリモとみろく君が絡み始め、アクセル君の入る隙無し
20120409-014.jpg

やっぱりプリモが押し倒す側か
20120409-012.jpg

みろく君が繋がれていようとお構い無し。プリモの挑発的な顔・・・
20120409-009.jpg

ガンガン誘い、
20120409-010.jpg

楽しそうな二匹
20120409-011.jpg

プリモに振られたアクセル君、凛太朗君にご挨拶
20120409-013.jpg

黒子達が楽しむ中、ゆず兄ちゃんは走りつかれて休憩中
みろく家の娘たちに撫で回される
20120409-000.jpg

ランでの様子は、明日で完結
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
みんなみんな・・・それぞれに良い顔してましたね~e-349
気を遣わずに絡みあえる兄弟が居て、アクセルは本当に幸せですe-415

少し前までは、ビビってばかりの
アクセルが、みろく君や凛太朗君も遊びに誘っていたんです。
お姉ちゃんのお陰で、成長させて頂きましたぁi-184
2012/04/09 23:05 | | edit posted by AXEL
プリモちゃんと久しぶりに走れて楽しかったです
リードで絡むのはちょっと残念だったけど
次回はリードなしでのびのび遊べるようになりたいなぁ
プリモちゃんまた遊んであげてねe-348
2012/04/10 06:11 | | edit posted by みろく
Re: タイトルなし
>AXELくん
本当ですね~、みんなが良い顔してましたe-446
プリモのガウガウに付き合ってくれる貴重な兄弟です(笑)

アクセル君、色々なワンコと遊ぶごとに成長していますよね。
みろく君にも果敢に挑んでいたのが素晴らしかった~e-460
凛太朗君にも優しかったし、友好的なジェントルマンですね!
プリモのおかげか否か・・・元々の性格なような気がしますけどe-348
2012/04/10 22:09 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>みろく君
今回は、マロンちゃんというライバルがいたにも関わらず、
リードに繋がっていたおかげで、みろく君とガウガウ出来て良かったです♪
リード無しだと、どんな遊び方になっていたのか・・・見ものでしょうね(笑)
こちらこそ、また遊ばせ下さいe-266
2012/04/10 22:11 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/507-6aa72ba0
trackback
