黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
里帰りに便乗ラン・その3(完結)
みろく君と絡んでいたプリモが、再びアクセル君に標的変更!
芝生を撒き散らしながら激しく遊ぶ
20120410-006.jpg

それにしても、アクセル君の芝生まみれっぷりはスゴイ・・・シャンプーが大変だ~
20120410-007.jpg

少しずつ慣れてきた凛太朗君、ガウガウに参戦できる日も近そうです
20120410-003.jpg

ここまで接近出来るようになりました~
20120410-002.jpg

アクセル君、プリモに押さえ込まれてご満悦
20120410-010.jpg

ランには黒子軍団以外にも楽しそうなワンコが
カレンちゃんがナイスキャッチしている所へ、マロンちゃんのお口が~
20120410-004.jpg

バルフちゃんとカレンちゃんも仲良く爆走
20120410-005.jpg

日が傾き肌寒くなってきても、元気に絡むプリモとみろく君
20120410-008.jpg

最後の最後まで、ムキッ歯炸裂で楽しみました
20120410-009.jpg

恒例の集合写真。
同胎犬同士で仲良く寄りそい、
20120410-011.jpg

アクセル君が少し離れた所にお座りし、この空いた場所に凛太朗君が入るのかと思いきや・・・
20120410-012.jpg

遠すぎ
これでも精一杯なのです。みんな『座らせて待て』の指示出しに必死なのです
20120410-013.jpg

という訳で、切り貼りして真ん中に寄せてみる
両サイドのメンズ、そっくり~
20120410-014.jpg

凛太朗君の里帰りに便乗して、こうして兄弟犬が集まれた事はとっても嬉しい出来事でした。
今回集まれなかったワンコもいるので、またこのような機会が作れますように・・・
ご一緒して下さった凛太朗君、アクセル君、みろく君、ありがとう~

【おまけ】
凛太朗君から、プリモにクッキーを頂きました。
『ワンコ用ですか?』と聞きたくなるほどの可愛いクッキー食べるのが勿体な~い。
20120410-015.jpg

Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
タムとまさる
タムもマロンちゃんと遊びたいって言ってます^^
いつか会える日が来るといいです^^
2012/04/10 22:04 | | edit posted by まさる
いきなりの芝生まみれに大笑いしましたw
プリモちゃんも跳ねて、2人でダンスしているみたいですね(^^)可愛いです♪
2012/04/11 09:19 | | edit posted by i.mana
こんにちはー!

さくら吹雪ならぬ枯れ芝吹雪ですか~(笑)
みんなそれだけ楽しいって事なんだねっ♪
ハイテンションさが伝わってきます!

切り貼り集合写真ナイスですねー❤

2012/04/11 14:24 | | edit posted by momo&heartyママ
ご訪問遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>
今回の野乃の一件に関して、
ご心配いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
ようやく余裕が出てきました。
おもちゃはまだ出てきませんが^^;

プリモちゃんもムキッ歯を見て、
とっても元気が出ました(笑)
ファミリーでいつも激しく、楽しく遊ぶ姿、
こちらまで楽しい気分にさせてくれます!!
写真の距離感に、大笑いです!!
2012/04/12 10:31 | | edit posted by 野乃母ちゃん
Re: タムとまさる
>まさるさん
マロンちゃんの可愛さに、タム君惚れちゃいましたか??
とっても性格も良い子なので、まさるさんも惚れちゃいますよ~(笑)
2012/04/12 22:11 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>i.manaさん
芝生まみれ具合、スゴイでしょ~!!
アクセル君はプリモよりも毛が長めだからか、よくくっつくんですよ(笑)
プルプルしても取れないほどにe-330
まぁ、こんなにまで芝生まみれにしている犯人はプリモなんですけどね・・・
2012/04/12 22:12 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
芝犬のアクセル君、お洗濯が大変だったと思われます(笑)
プリモはあそこまでくっつかないんですけど、アクセル君は毛が長めだからなのか、
よく芝生が絡みつくようですe-330プルプルしても取れないし。。。
でも、芝生まみれでも、楽しければそれで良いのですe-454

切り貼りした写真、もっと自然に加工出来れば良いのですが、
そこまでの技量は持ち合わせおらず・・・本当に切って貼っただけの仕上がりe-351
2012/04/12 22:15 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
野乃ちゃん、まだお腹にボールを仕込んでいるとの事で、
しばらくの間、心配は続きますね。。。
プリモの弟・凛太朗君も靴下3足を誤飲して、10日後にリバースしたんですよe-451
そんな子もいますから、野乃ちゃんもあれだけ元気なら、その内に出て来ますよ!!

写真の距離感、笑えるでしょ~。
でも、あれが精一杯e-330
みんながキレイに整列して集合写真が撮れる日、来るのでしょうか??
2012/04/12 22:20 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/508-289db6e2
trackback
