黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
エディー君、初めてのお庭ラン
木曜日のこと。
我が家のお庭ランに、エディー君が初めて入場
20120415-001.jpg

エディー君、全然怖がらずにダッシュ
20120415-002.jpg

プリモが見せびらかしている骨に興味津々
プリモ、わざと噛ませてあげてます。
20120415-003.jpg

これは本物の牛の骨なので、まだ乳歯のエディー君には強敵すぎるね
20120415-004.jpg

パピーには優しいプリモですが、『そろそろ返して!』オーラが出てます
20120415-005.jpg

隙を突いて、奪取する!
20120415-006.jpg

そして、見せびらかして誘う。。。
20120415-007.jpg

プリモの誘いにちゃんと乗ってくれるエディー君。
20120415-008.jpg

花壇の周りでのチビ黒サンボにも、ちゃんと付き合ってくれます
20120415-009.gif

頭を使って、反対周りも駆使しながら追いかけっこを堪能
20120415-010.jpg

こんなにもお庭ランへの順応性が高いワンコはエディー君が初めて
プリモの手荒な歓迎にビビってしまうワンコが多いのに、この分だとドッグランでもすぐに楽しめそう♪
20120415-011.jpg

パピー独特の走り方が、可愛すぎる
20120415-012.jpg

遊び上手なエディー君、体格が対等になれば、プリモの良いガウガウ相手になりそうな予感です
20120415-013.jpg


【おまけ】
プリモがエントリーしている『とちポチ』の表紙モデル投票は、16日(月)正午までの受付です!
総勢184頭がエントリーしたとちポチの投票は、こちらから → http://tochipochi.com/
投票の方法が少し面倒だけど・・・宜しければ清き一票を~
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[お庭ラン
comment
めっちゃ楽しそう~
プリモちゃんもパピーにはやさしいんですね^^
うちの子はやさしいというより、家政婦は見た状態で様子を伺いますよ~

エディー君大きくなったら、よりいい遊び相手になりそう♪
2012/04/15 19:35 | | edit posted by Triumph
プリモちゃん、優しいi-179
良いお姉さんですね♪エディー君も楽しそうですi-185

エディー君、足も逞しいし大きくなりそうですね!
プリモちゃんとの、ど迫力のプロレスが見られる日も近いかもi-198

色んな子と遊べるプリモちゃん、ほんとに偉いですよね~i-237
2012/04/15 22:50 | | edit posted by maki
エディー君、可愛いですね~i-178

優しくお庭ランに誘ってるプリモちゃんは・・・
さすがです!!

アクセルも誰とでも遊べる優しいお兄ちゃんになれる様に
頑張りますi-199
2012/04/15 23:10 | | edit posted by AXEL
プリモちゃん、ご近所に友達がたくさんいて、楽しそうですねぇv-392
パピー時代って本当に可愛いですよね!!
でも、あっという間に大きくなっちゃった記憶が・・・
小さい時の写真、もっと撮っておけばよかったな、と
ちょっと後悔してますe-94
2012/04/16 17:14 | | edit posted by niko-165
タムとまさる
新しいお友達がどんどん増えますね~^^
いいな~^^
タムも遊びに行きたいです~^^
2012/04/16 20:23 | | edit posted by まさる
エディーくんかわいすぎます~。

プリモ姉さんには意外な一面があったんですね(失礼v-222

ガウガウ仲間になれるのも時間の問題みたいですね♪
2012/04/16 21:31 | | edit posted by maki(R)
Re: タイトルなし
>Triumphさん
いつもは手荒く遊びに誘うプリモですが、パピーが相手だと一応手加減しているんです。
バニのアンディー君にも手加減はしているようですが、すでにプリモよりも体が大きいので、
あんまり手加減しているようには・・・見えませんね(笑)
その点、エディー君は体がまだ小さいので、優しくしているみたいです♪
エルちゃん、ワンコと絡むのは苦手ですか~?
2012/04/17 21:32 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
そうなんです、相手がパピーだと優しいのですe-319
骨もエディー君が噛みやすいように、わざと顔の前に持って行って見せびらかすのです。。。
優しいのか、大人げないのか(笑)

エディー君は、体重も15kgを超えて、順調に逞しく育ってきていますよ~。
きっとプリモとそう変わらない体格になりそうな予感です!!

真樹ちゃんも、色々なワンコと遊べるじゃないですか♪
GWの初対面計画、本気で進めてみて良いですか~?
2012/04/17 21:40 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
エディー君は、本当に可愛い盛りですよね~e-349
柔らかいパピ毛をいつも撫で撫でさせてもらっています♪

お庭ランでは優しく遊ぶ反面、エディー君を追い掛け回している場面もありまして・・・
手荒な洗礼はあいかわらずなのですe-440
アクセル君、プリモがいなければ皆と仲良く出来ている気がするのですが?
2012/04/17 21:44 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>niko-165さん
そうです、そうです~。
パピー時代はあっという間なので、写真はどれだけ撮っても足りないと思います!!
プリモも沢山撮ってはいるのですが・・・まだデジ一を持っていなかったので、
ブレブレ写真ばかりなんです~e-259まともな写真の少ないこと。。。
逆に、今はバンバン撮っているので、写真の管理が追いついておりませんe-351
2012/04/17 21:47 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
新しいお仲間、大歓迎です!!
もっとワンコが増えれば♪と願ってます(笑)
タム君もご近所さんだったらね~e-348
2012/04/17 21:48 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
そうですよね~!可愛いすぎですよね~e-349
って、ついこの間までアール君もこんな感じだったでしょう?

プリモ、いつもは手荒く遊びに誘っていますが、パピーが相手だと一応わきまえてるんですよ~。
とは言っても、追い掛け回したりしてますけどねe-330
しかも、バニのアンディー君だと体が大きいので、既に対等に遊ぼうとしてますし(笑)
ガウガウし始めるのも、すぐそこだと思われます♪
2012/04/17 21:52 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/511-9896aa14
trackback
