黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
プリモ全快祝い&子バニお披露目会(前編)
昨日、プリモがお出かけした先は・・・いつも仲良くしてもらっているアドルフ君
プリモの腸閉塞からの全快祝いという名目 + もう一つの名目での集まり。
それは、アドルフ君に弟分のバニパピーが出来たお披露目会だったのです
参加ワンコは、プリモとパズちゃんでお宅訪問です

先週の土曜日にやって来たばかりのシリウス君。
生後二ヶ月でめんこ~い
20120419-001.jpg

お宅に到着した時、ケージの中にいたシリウス君。
パズちゃんとご挨拶
20120419-002.jpg

プリモは、お宅訪問に大興奮で・・・アドルフ君と早速絡み始めます。
20120419-003.jpg

いつもの光景
あの~、シリウス君の存在に気づいてますか~?
20120419-004.jpg

そして、ようやくご挨拶
20120419-014.jpg

でも、シリウス君への興味よりも興奮度の方が勝り、パズちゃんママに『撫でろ~』と暴れてせがむ
20120419-005.jpg

お腹はポンポコリン、肉球はプニプニ、これぞパピーの特権
20120419-006.jpg

シリウス君、プリモの臭いチェックの為におちりに接近。
20120419-008.jpg

そして、プリモはと言うと、パンを見せびらかす
20120419-007.jpg

パズちゃんはワンコと絡むのが苦手なので、こんなに小さなシリウス君にもビビる
20120419-009.jpg

そんな様子を見つめるアドルフ君
20120419-010.jpg

それにしても、室内でパピーを撮る事の難しさったら・・・半端ない
シリウス君の写真を山のように撮ったのに、その半分以上がブレブレ。
どうしたらパピーを上手に撮る事が出来るでしょうか??
20120419-011.jpg

肝心のプリモの全快祝いそっちのけでシリウス君に夢中
そうこうしている内にランチタイムなので、ちゃんと乾杯しましょ~
20120419-012.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
comment
タムとまさる
みんなでシーくんにあいさつ会になってしまったみたいですね^^

タムもあいさつしておかないと^^
プリモちゃん、全快おめでと~^^
2012/04/19 22:27 | | edit posted by まさる
プリモちゃん全快、おめでとうございます!!
本当に良かったです…。
野乃もあんなことになり、良かったなあ…と、
しみじみ思います。

しかも、今回の記事、保存しておきたい位見入ってしまいました。
バニちゃんだらけ!もうたまらない…!!
(プリモちゃんも忘れてないからね!)
可愛すぎる…。
その和の中に入りたい…。

アドルフ君はおいくつなんですか?
シリウス君の成長、楽しみです♪

プリモ家の周り、バニちゃんいっぱいいて羨ましい~!
2012/04/19 22:42 | | edit posted by 野乃母ちゃん
シリウス君かわいすぎる~。
アディくんに乗ってるプリモ、そしてシリウスくんに
パンを見せつけてるプリモに笑っちゃった(笑)

パズちゃん顔がビビリ顔になってるぅ。
2012/04/20 08:42 | | edit posted by yukichan
やばい・・・
かわいいなぁ

また大型犬仲間が増えてうらやましい~
大型犬のパピーはなんでこんなにかわいんだろう♪

プリモちゃんもいっぱいあそんで楽しんだようで
満足満足ですね

シリウス君・・・
すぐに大きくなるんでしょうね
2012/04/20 12:39 | | edit posted by レイリノ
Re: タムとまさる
>まさるさん
そうなんです、早速見学に行って来ましたe-319
全快祝いというのは完全に名目で、シリウス君を撫で回す会でした(笑)
2012/04/20 22:02 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
有難うございますe-266
まだ、ウンピが不安定でフードを変えながら様子を見ている所ですが、
それ以外は、完全に元通りですねe-271
野乃ちゃんも順調に放出出来ているようで、少し安心ですね♪
早く全部出てきますように。。。

バニ好きの野乃母ちゃんさんにとっては、パラダイスですよね~(笑)
シリウス君はまだパピーなので小さいですが、成犬になったら・・・
アドルフ君宅で遊ぶにも圧迫感が凄そうですe-330
ちなみに、アドルフ君はもうすぐ2歳ですよe-454

それにしても、プリモの周り、本当にバニが沢山です。
実家にいる頃は、お目にかかる事なんて皆無だったのに~e-451
2012/04/20 22:07 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
シリウス君には、もうメロメロ~e-349
パピ毛も柔らかくて、触り心地がたまらな~い!!
来月のBBQの時には、yukichanもシリウス君に会えるのでは?
ん?ワクチン全部終ってるのかな??

パンを見せ付けるプリモ・・・2ヶ月のシリウス君と対等に遊んでたよe-440
精神年齢が一緒なんだろうね(笑)

パズちゃんの写真、ほとんどがビビリ顔でした・・・e-443
2012/04/20 22:11 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>レイリノさん
パピーはみんな可愛いけど、大型犬のパピーの可愛さは犬一倍ですよねe-266
手の大きさと体の大きさのアンバランスさが、可愛さを倍増させてるのでしょうか?
シリウス君も立派なお手々してましたしe-276

プリモは、ほとんどお昼寝する事無く遊び倒していたので、
車に乗った途端に眠りにつき、帰宅後も必要最小限しか動きませんでした(笑)
シリウス君と対等に遊んでいたので、体が大きくなったら良い遊び相手になってくれそうですe-348
2012/04/20 22:17 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/514-3a6ac412
trackback
