黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
プリモ全快祝い&子バニお披露目会(後編)
『シリウスです
20120420-000.jpg

プリモにクンクンされても、全く動じないシリウス君。
20120420-001.jpg

パズちゃんは、離れた所から見学
『こっちに来ないで』オーラが出てます
20120420-002.jpg

ランチタイムの前に、ワンズのオヤツタイム
パズちゃんママが支給係り、そして、アドルフ君ママはイスの上からシャッターチャンスを狙います
私は、その様子を撮っていたのですが・・・ん?プリモの背中にへばりついてるのは??
20120420-003.jpg

シリウス君、何と何とプリモにマウンティング
20120420-014.jpg

オヤツに夢中のプリモは、全然気にしてない
オヤツしか見えてないワンズに踏まれやしないかとドキドキです
20120420-004.jpg

そこへ、ピンポーン
今回のランチは、育犬に忙しいアドルフ君ママの手を煩わせない為にも、宅配ピザ~
20120420-006.jpg

これは、パズちゃんママが作ってくれたサラダ~
ドレッシングもお手製で、超美味~い
20120420-005.jpg

ランチタイム中は、シリウス君はケージへ戻され、ヘソ天で熟睡
20120420-007.jpg

ママっ子のアドルフ君、弟分が出来て気持ちはちょっと複雑?
20120420-015.jpg

ランタイムの後、お喋りに花を咲かせる女子
盛り上がっていると、シリウス君もお目覚め
20120420-008.jpg

目に入る物は何でも気になるパピー時代。
20120420-009.jpg

シリウス君の齧っているおもちゃが気になるプリモ。
2ヶ月と2歳が、対等に遊んでいました
20120420-010.jpg

プリモにおもちゃを持って行かれ、
20120420-011.jpg

次は、新聞紙
20120420-012.jpg

ちょっと遊んでは、すぐにオネムになるシリウス君。
そんな弟分を、アドルフ君は優しく見つめます
20120420-013.jpg

プリモの全快祝いと言いながら、主役は完全にシリウス君。
こんなに可愛い子が相手じゃ・・・仕方ないね~。
でも、プリモは犬一倍遊び倒し、ママ達に甘え、大満足な一日を過ごしましたとさ
20120420-016.jpg
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[プリモの日常
comment
あっ、しばらく浦島太郎状態でブログを見ていなかったら…。
アップされていました(笑) 
なんだか恥ずかしい~(笑) 
でもさすが師匠だなぁ、写真、すてき!ありがとう!
私ね、やっぱりすっごくブレブレ(T_T) ほとんどブレブレ。
記事にするのにどうしよう…(T_T)
しかし、プリモちゃんの全快祝いは乾杯の一瞬だけのお祝いでした…、ごめんよ、プリモ~v-406
あたしゃ、心から喜んでお祝いしているから許しておくれ~(T_T)
2012/04/21 00:05 | | edit posted by アドルフママ
うひゃ~~~!
マウンテイング姿がこんなに可愛いなんて・・・
めったに無いですねー(笑)
シリウス君にへばりつかれても
いっこうに意に介さないプリモちゃんもいいわぁ♪
これ生で見たかったwan❤
2012/04/21 11:08 | | edit posted by momo&heartyママ
パピー しかも大型犬!
プリモちゃん 快気祝いの相手が悪かったネッ(笑)
でも こうしてみんなが仲良く成長していってくれる事
ママ達きっときっと誓いの乾杯だったと!

遊び疲れて突然の電池切れ!
ため息が出る程 その場の空気が羨まし~~(笑)
2歳vs2ヶ月!  対等でいられるのも今のうちだよね?!
2012/04/21 22:03 | | edit posted by かすみ
モコモココロコロ、可愛い~~~i-237

2ヶ月にしてマウンティングなんて、大物の予感ですねi-197
きっとプリモちゃんの良いお友達になるんでしょうね~i-185

それにしても、近頃プリモママさんの周りのパピ率、高くないですかi-198
羨ましい~i-189
2012/04/21 22:16 | | edit posted by maki
タムとまさる
ピザとサラダ食べたくなりました^^
室内にこれだけ犬がいると賑やかですね^^
2012/04/21 23:45 | | edit posted by まさる
2歳のマウンティング・・・カワイイe-349
アクセルなんて、クッション以外にした事がないのにぃ~e-330

プリモちゃん、体型が戻りましたか?
写真で見る限り、以前のプリモちゃんになった気がしたのですが。

プリモちゃん、全快おめでとうe-405
2012/04/22 21:28 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
先日は、有難うございました~e-266
プリモが微妙にずれた所で何度もオソソしまして・・・すみません。
今度こそは、トイレ持参で伺いますからe-330

全快祝い、本当にあの乾杯の時だけでしたね(笑)
でも、本犬が一番楽しんでいたと思われるので、十分お祝いになっていますよe-319
帰宅後、爆睡で全然動きませんでしたから♪

写真、めっちゃ難しいんですけど・・・
外だと光が足りるのでキレイに撮れるんでしょうけど、室内の難易度は高すぎですねe-351
せっかく可愛い盛りのシー君なのに、なんてこったe-350
大きくなりきる前に、また撮りに行こう~っとe-440
2012/04/22 22:22 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
可愛いでしょ~、マウンティング姿e-349
最初はしがみついているだけだと思ったのですが、よ~く見たら、腰が動いてました(笑)
2ヶ月のシリウス君にマウンティングされるってね~。
いつもは強気女子なプリモも、これには目をつぶってましたe-454
2012/04/22 22:25 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>かすみさん
快気祝いと言いながら、一番の楽しみは、シリウス君を撫で回す事だったので、
私的には大満足の一日でした~e-266
プリモも一日中テンション高く遊びまわっていたので、誰よりも楽しんでいたと思われます(笑)
対等に遊んでくれる相手が、2ヶ月のシリウス君・・・プリモ大人げないですよねe-264
ある意味、誰が相手でも上手に遊べるのは良い事ですけど♪
2012/04/22 22:29 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
モコモココロコロに加え、ふわっふわ~なんですよe-266
パピ毛の柔らかさは、そりゃあもうたまりませんね!!

シリウス君のマウンティング姿、可愛いすぎて笑ってしまいましたよ。
しがみついているだけかと思いきや、ちゃっかりと腰が動いていました(笑)
日頃は、強気女子で乗られようものなら喧嘩勃発のプリモですが、
さすがにシリウス君相手だと、マウンティングされてると思ってないんでしょうね~e-440

パピ率、急上昇してますe-319
もっともっと上がれ~i-184i-184
2012/04/22 22:33 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
美味しかったですよ~!!
パズちゃんママお手製のサラダは、本当に美味しくて美味しくて、作り方を聞きましたが、
『私達の場合、ドレッシングは市販品になるね』ってアドルフ君ママと話してました(笑)

室内のワンコ占有率、高いですよね~。
シー君が大きくなったら・・・想像しただけでも凄そうe-451
2012/04/22 22:35 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
可愛いでしょ~!!シリウス君のマウンティング姿。
さすがのプリモも、マウンティングされてるとは思ってないでしょうね(笑)

プリモ、全快祝いと言いながら・・・お腹の調子はまだ不完全なのです。
体型も退院時と変わらずで、体重もマイナス1.5kgのままですe-351
フードを変えて様子を見ているのですが、それでもイマイチで・・・行き詰まっておりますe-330
アクセル君は、どこのフード食べてるんでしたっけ?
いつも聞いておきながら、忘れてる私・・・何度もすみませんe-443
2012/04/22 22:38 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/515-c7fcad47
trackback
