黒ラブ・プリモの日記
ご近所ワンズと・・・ドッグラン編①
『まだかな、まだかな~?』
20120425-001.jpg

『キターーー
20120425-003.jpg

土曜日のこと。
ご近所ワンズと共に、すぐ近くのdog run + cafe slowへ出動。
20120425-002.jpg

銀きゅんとも久々のドッグランです
20120425-008.jpg

レオ君とさくらちゃんは相変わらずの仲で、
20120425-004.jpg

レオ君に転がされて、さくらちゃんアンビリーバボーな体勢になっちゃってる
20120425-005.jpg

仲良しのお友達とのラン、プリモ嬉しいね
見切れてるけど・・・さくらちゃんがメルシーちゃんをガウってるのかな?
20120425-006.jpg

そして、この日は記念すべきアンディー君のランデビュー
20120425-009.jpg

最初こそ、どうすれば良いのか戸惑っていたけれど、レオ君に誘われ、
20120425-007.jpg

ちょっとだけエンジンがかかる
20120425-010.jpg

でも、すぐにスタミナ切れ。。。
一番の若者が、一番の重鎮のよう
20120425-011.jpg

モテ期到来中のさくらちゃんは、上からプリモ、下からレオ君に挟まれ、されたい放題
20120425-012.jpg

この後、プリモにさんざん引っ張りまわされ・・・
それでも、懲りずにプリモの傍から離れない健気なさくらちゃん
20120425-013.jpg

一緒にランに来たはずの銀きゅん、全然みんなと写真におさまっていない・・・その訳は、
偶然にもご一緒したハスキー女子に一目惚れした様子
20120425-014.jpg

ランでの恋模様は、明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
2枚目のプリモの顔~(笑)
さくらちゃんの剥きっ歯もかわいいけどプリモのこの顔~(大爆笑)

アンディくん大きくなったねっ。
それにご近所ワンコもだんだん増えてきてるのね。いいな。
これからもっともっと楽しくなるね。

銀きゅ~ん!確かに美人ハスキーちゃんだぁ!d(●`・∀・`)
続きも楽しみにしてま~す!
2012/04/26 13:25 | | edit posted by yukichan
こんにちは
プリモちゃん元気になって、良かったですねひそかに、ビックリして、気になってました。他人事とは、思えない衝撃的事件!ラッ君も誤飲しまくり男多々、病院送り!でも、今まで、出てきてるから、余裕かましてました!すごく反省し、気をつけてます。

プリモちゃん、まだお腹の調子がよくないんですねぇ~心配ですよねラッ君も小さい頃から腸が弱くて、いろんなフード試した結果、ユーカヌバが、グッドでした!ブリーダーパックもあるから、お値段もグッドですぅ~

プリモちゃん、早く絶好腸(調)になります様に!
2012/04/26 20:09 | | edit posted by ラフィー
プリモちゃん、面白すぎですw
キターに爆笑です。
いつもお友達いっぱいで生き生きしてるみんなが可愛いです♪
そして仔バニたまらないですね!モフモフしたいです( ´ ▽ ` )ノ笑
2012/04/26 21:08 | | edit posted by i.mana
Re: タイトルなし
>yukichanさん
スゴイでしょ~!!
あの顔は、本当にキレイに撮れたよ~e-319

アンディー君は40kg目前ってこの間言ってたので、今は40kg超えたかな?
すでにプリモよりは大きくなっているので、体当たりしても安心して見てられる(笑)

銀きゅんは、ハナちゃんの虜になってました・・・プリモ傷心e-265
2012/04/27 20:23 | | edit posted by primo1026
Re: こんにちは
>ラフィー君
お久し振りです♪
プリモの腸閉塞事件、ご心配をおかけしました。。。
ラフィー君も誤飲経験が多々おありですかe-350
これまでは出てきていたので、私も楽観的に考えてましたが、本当に気をつけないとダメですね~。
プリモはすっかり食欲も回復して元気ですが、今はフード選びに奔走です(笑)
今の所、候補3つを取り寄せてお試し中です。
ユーカヌバも種類が豊富で良さそうですよねe-267
3つのフードの結果次第で、ユーカヌバも試してみますね。
本当、早く絶好腸になれるよう、頑張ります!!
2012/04/27 21:14 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>i.manaさん
『キター』の顔は、本当によく撮れていると我ながら感心でしたe-454
あんな顔して走ってるんですよね~(笑)
たくさんのワンコのお友達が出来て、プリモも私も嬉しい限りですe-266
子バニはあっという間に大きくなってしまうので、今の内に触っておかないとね♪
2012/04/27 21:18 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/518-8dfc603d
trackback