黒ラブ・プリモの日記
ご近所ワンズと・・・ドッグラン編②
惚れてまうやろ~』『惚れてもうたやろ~
20120426-001.jpg

銀君が恋に落ちました
20120426-002.jpg

これまで、ハスキーの女子に会った事がなかった銀君。
もっぱら恋のお相手はプリモでしたが、この日は、ハナちゃんに一目惚れした模様。
引っ付きたくて乗りたくて、片時も離れようとしません
20120426-003.jpg

その様子を見ていたプリモ、雄叫びを上げます
20120426-004.jpg

完全に焼きもちです。
ハナちゃんにケンカ売ってます
20120426-005.jpg

それでもハナちゃんの傍から離れない銀君に別れを告げ、ターゲット変更
プリモと互角に戦える体格の持ち主、それはアンディー君。
20120426-008.jpg

構図はさておき、すごくキレイに撮れてた写真なのに・・・
プリモもアンディー君も凛々しいお顔なのに・・・プリモ乗ってるし
20120426-009.jpg

乗られても転がされても、アンディー君は懲りずにプリモを追いかけます。
20120426-011.jpg

そして、誘います。こんな事されるのに
20120426-010.gif

ちびっこ同士も仲良く引っ張りっこ
20120426-012.jpg

かと思えば、レオ君・・・絡みつく相手間違えてるよ~
この嬉しそうな顔
20120426-013.jpg

この間も、ず~っとハナちゃん一筋だった銀君。
ハナちゃんが先にランを後にされると・・・プリモが怒りをぶつけます
20120426-006.jpg

ワンコの世界も、女子の方が圧倒的に強い主従関係です
20120426-007.jpg

そしてこの後、プリモが浮気に走ります
その様子は、明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
おもしろいー、おもしろいー、プリモ超最高(笑)
人間でも犬でも、新しい出会いがあると心変わりするのね(笑) 
プリモにも試練がやってきましたね、銀きゅんを取り戻せるといいねぇ、
え?プリモが次回に浮気!!?
ダメじゃ~ん(笑) お互いそうなら仕方ないね~(^_^;)
今度プリモと恋ハナで盛り上がっちゃおうかな~私(笑)

アンディくん、大きいね、立派なバニだなぁ、どこまで大きくなるかしら、楽しみだね。パピー毛がかわいいね。
2012/04/27 09:37 | | edit posted by アドルフママ
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
楽しんで頂けて、光栄ですe-454
銀きゅんは、これまで何があってもプリモ一筋だったのに・・・
遂にハスキー女子に心奪われてしまいましたe-272
あんなに女子に積極的な銀きゅんは初めて見ました(笑)
プリモも色々なワンコに心変わりしているので、銀きゅんの事は言えませんけどね~。

アンディー君、すでに40kgなので、アドルフ君とそんなに変わらない重さになってます。
まだ体格は小さいですけど、重さだけは重量級(笑)
パピ毛も背中の所から大人毛に変わってきていて、今は不思議な感じですe-446
今度、アドルフ君たちとご対面させてあげたいですね♪
2012/04/27 21:24 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/519-c7f8ab06
trackback