黒ラブ・プリモの日記
2012・GW開始♪
昨日からGWが始まったプリモ家
GW期間中、恒例の実家への帰省です
最初に寄り道したのは、『横川SA』。ここでランチタイム~。
プリモと一緒に帰省するようになってから、暑くても寒くてもSAでの休憩は外のテラス席専門の我が家。
夏や冬はテラス席で食べる人が殆どいないので、座席取りも楽なのですが・・・この季節は
日差しが強くて暑いので、唯一空いていた木陰のベンチで休憩です。
20120429-002.jpg

私が選んだのは、ヒレソースかつ丼
旦那君は、ラーメンをすすっています
20120429-001.jpg

私達のランチタイム中、プリモは待て!
食べ終わった後、ようやくプリモの番です
ゆで卵と、
20120429-003.jpg

キュウリ(共に冷蔵庫の残り物)
20120429-004.jpg

渋滞にハマるような事もなく、順調な道中。
途中、二か所のSA・PAで休憩し、最後に寄り道したのは『多賀SA』。(実家まであと30分の距離
20120429-005.jpg

新しいSAなので、グルメもお土産もそこそこ充実。
プリモに『待て』の指示を出し、二人でSA内を物色
初めての場所だと、落ち着かずに待てなかったプリモですが、この時は頑張って待てました
とは言っても、その時間3分位
やはり、初めての場所だと待たせているこちらも落ち着かないので、交互に見る方が安心。。。
20120429-006.jpg

8時間弱の長旅の末、滋賀の実家へ到着
『アデルちゃん、ただいま~』
20120429-007.jpg

13歳のアデルちゃん、たまにおにょにょが漏れてしまう事があるらしく、室内ではオムツ着用に。
この伏せた時の足が、可愛い過ぎる
20120429-009.jpg

気管支炎の咳も治まりつつあるプリモ。
GW期間中、どんな楽しい事があるのやら・・・
20120429-010.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[お出かけ
comment
長旅、お疲れ様でした~i-179

最近、SAもどんどんリニューアルされてますね!
どこかにワンコを連れて入れるSAなんて、作ってもらえないかな~(笑)

アデルちゃん、表情が活き活きして元気そうですねi-179
プリモちゃんも、順調に治ってきているようで良かった~i-189
2012/04/29 22:45 | | edit posted by maki
長い道のり、お疲れさまでした。
実家っていつでも帰りたいですよね?
私は同じ県内に住んでいるのですがなかなか帰れず・・・
でも明日アールを連れて久々に行きます(^^)

プリモちゃん近辺では恋が生まれたり実らなかったり?
まるでお昼のドラマを見ているようで楽しいです。

あと数カ月したら今のパピーちゃん達も大人になって急に

プリモ『あら、あんたいつそんなに良い男になったのよ?』
エディー『プリモ姉さんがずっと好きでした』

とかなったりして~。
どんなドラマじゃ???
2012/04/30 00:11 | | edit posted by maki(R)
タムとまさる
実家でゆっくりしてきてくださいね^^
おみやげ待ってます~^^
2012/05/01 01:25 | | edit posted by まさる
長旅お疲れ様ですー!
おにょにょもれ・・・・
大変だけどたしかに可愛すぎます~アンヨ♪
どうぞ楽しい連休を~❤
2012/05/01 15:39 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>makiちゃん
長旅は何度経験していても、やはり疲れます。。。
楽しいのは、本当に最初の1-2時間くらいだけ(笑)

最近のSAは、続々と新しくなって来ていますね。
でも、私たちが通って来るルートは昔ながらのSAが多くて、それ程テンション上がる場所はありませんe-330
新しくて大きなSAは混みますし、ワンコ連れだとまだまだ色々と気を遣いますね。。。

アデルもプリモも、そこそこ元気にしていま~すe-319
2012/05/01 21:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
そうですね~、離れてみて実家の恋しさは実感しています。
近ければ行き来も簡単ですが、8時間の道のりは一人では帰れないし、
年3回の大型連休は貴重な機会ですね~e-454

プリモ周辺の恋模様、めまぐるしく動いているでしょ(笑)
ワンコ同士の会話が聞けるなら、どんなに楽しい事か・・・と想像していますe-440
ワンコそれぞれに性格も違いますし、行動や表情を見ていると本当に面白いですよね。
パピーズが成長したらどんな事になるのか、今から楽しみです!!
2012/05/01 21:54 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
実家でゆっくり・・・しつつ、毎日活発に動いていますe-319
お土産、鮒ずしとかでも良いですか?(笑)
2012/05/01 21:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
モモハシママさんこそ、長旅お疲れ様です~。
つくわんへの遠征日記、楽しみです♪

おにょにょ漏れ・・・シニアワンコには仕方ない現象ですね。
でも、そのおちり姿が、あんよが可愛くて可愛くてe-349
プリモはこの体勢を取らないので、より一層可愛く見えてしまいます(笑)
2012/05/01 22:00 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/521-ef3db3d2
trackback