黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
走る、入水、掘る
GW4日目は、プリモと琵琶湖へ
20120502-006.jpg

プリモ、さっそく入水
20120502-001.jpg

足をつける程度なら良いけれど、どんどん入って行こうとするプリモ
『泳ぐにはまだ早いよ~
20120502-003.jpg

入水する事を想定していなかったので、大きなタオルは持って行ってない・・・
プリモを呼び戻し、走らせて水分を飛ばしてもらいます
20120502-007.jpg

でも、走るよりも穴掘りが好きなプリモ。
一番汚れるパターンで、掘り掘りに精を出します
20120502-002.jpg

そして、再び入水・・・
水の中に気になるものを見つけ、バシャバシャして取ろうとしています。
20120502-004.jpg

『取れません。。。』
諦めが早い
20120502-005.jpg

そして、また走らせて水分を飛ばします
20120502-013.jpg

おもちゃを取りに行くだけでは飽きてしまうので、旦那君がプリモに指示を出します。
『乗れ
20120502-009.jpg

何とか乗ろうと試みるのですが・・・幅が狭いので、
20120502-010.jpg

乗り越えて来てしまう
20120502-011.jpg

『違~う!!』と、何度も指示を出しますが・・・無理な指示でした。。。
20120502-0012.jpg

走って、入水して、穴掘りして、この日も楽しくお散歩出来ました
水辺が近くにあるのは、やっぱり良いね~
20120502-008.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[滋賀
comment
いいないいな~e-446
GWを満喫してますね~!!

私なんか・・・昨日も今日も仕事e-263
しかも、宮城に出張で・・・。

琵琶湖、行ってみたいなぁ~。
アクセルも泳がせてみたい!泳げないけど(笑)

さぁ~!明日からの4連休e-343
何しようかな~???
2012/05/02 19:07 | | edit posted by AXEL
プリモちゃんも、お水大好きなんですね~i-179
ルンルンな後姿が可愛いi-178

でも水泳後の掘り掘りは…i-282
シャンプー一直線コースですねi-229

琵琶湖って、行った事ないのですがやっぱり広くて気持ち良さそう!
いつか真樹も泳がせに行きたいですi-189
2012/05/03 16:46 | | edit posted by maki
タムとまさる
もう水遊びしたんですね^^
プリモちゃんは泳げるからいいな~^^
タムは今年も溺れるのか・・・・。
2012/05/03 21:12 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>AXELくん
いいでしょ、いいでしょ~、GW満喫しています(笑)
いつもは、そんなに予定も立てずにブラブラしていますが、
今年のGWは、何かと忙しく活動していますe-454
琵琶湖は恒例のお散歩スポットですが、まさか入水するとは想定外でしたe-330
是非是非、機会があれば琵琶湖で泳がせてあげて下さ~い♪

ママさん、お仕事ご苦労様です。
しかも、出張・・・お疲れですよね・・・
雨が凄かったみたいですが、大丈夫でした?
ニュースで見て、ビックリーでしたe-451

4連休の最終日、お邪魔虫が伺いますが、宜しくお願い致しますe-348
2012/05/04 22:14 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
泳ぐにはまだ早いと思う気温だったのですが、プリモ入水しました。。。
止めなかったら、泳いでいたかもe-350
真樹ちゃんも泳ぐのが好きだという事なので、是非是非、今度琵琶湖で泳ぎましょ~!!
プリモの秘密スポットお教えしますからe-266
2012/05/04 22:20 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
予想外に、水に入ってしまいました。。。
止めなかったら、多分泳いでいたと思いますe-351
タム君、今年は泳げるように練習ですね!!
2012/05/04 22:22 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/523-fcafb7d4
trackback
