黒ラブ・プリモの日記
いつものお庭ラン
アデルが虹の橋に旅立ってから一週間が経過。
たくさんの温かいコメント、有難うございました。
私はプリモの存在に癒され、気持ち的にはすっかり落ち着きました

アデルが旅立った後、残された沢山の置き土産。
食べかけのフード、買い溜めされていたオヤツ、サプリメント、ウンピ袋、
一度しか着られなかったワンコ服、GW中に借りたレインコート等々・・・
これらをプリモが引き継ぎました。
20120514-001.jpg

買い溜めされていたオヤツは、プリモだけで食べ切るには大量だったので、
ご近所ワンズにお裾分けしようと思い、栃木へと戻って来た翌日にお庭ランを開催しました
9日ぶりに会えるお友達に、プリモは大興奮
20120514-002.jpg

レオ君、自分よりも体の大きなエディー君に強気パンチ
20120514-003.jpg

エディー君、少し顔つきが大人っぽくなってきたかな?
20120514-006.jpg

レオ君家のお庭ランに初入場の銀君
20120514-004.jpg

赤ちゃんに急接近
ママに叱られ、この後、銀君はお庭ランのフェンスを飛び越えて脱走
20120514-005.jpg

銀君は、ピーピー音の鳴る玩具にすぐに反応するので、その音で呼び寄せて何とか捕獲。
まさか、フェンスの高さを飛び越えていくとは予想していなかったので、
その後の銀君は、リードに繋がれる羽目に
リードに繋がれていても、お構い無しにエディー君と絡む
20120514-007.jpg

プリモは、木の板をレオ君と取り合う。
20120514-008.jpg

骨ガムを噛むかのようにカジカジ
齧った破片を食べてしまうので、即効没収!!
20120514-011.jpg

そこへ、さくらちゃんが入場
さっそくエディー君が手荒く誘います・・・
20120514-009.jpg

執拗なエディー君から逃れる為、ウッドデッキの下に入り込みますが、逃げ切れてない
20120514-010.jpg

そして、レオ君も加わり三角関係に発展。
さくらちゃん、モテ過ぎても困るね
20120514-014.jpg

プリモはエディー君相手にスイッチON
20120514-012.jpg

5ヶ月のパピー相手に本気
20120514-013.jpg

生き生き遊ぶワンズを見てたら、悲しい気持ちも吹き飛ぶな
20120514-015.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
comment
アデルちゃんのステキな思い出・・・
消えて(食べて)なくなるものもそうでないものも
皆には大切な事として残っていくんですね❤
プリモちゃん久しぶりのお友達との再会で
とっても楽しそう~♪お友達もしかり(笑)
いつもと同じって・・・<良いこと>です♡
なんかうまく言えないけど・・・^^
2012/05/17 11:07 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
アデルの置き土産、引き継げる物(ほぼ食べ物)は引き継いで来ました♪
実家には、使っていたベッドやケージ等もあるので、
プリモが帰省した時に使わせてもらう事になっています。
アデルが残してくれた物、まだまだ大切に使っていこうと思いますe-446

いつもと変わらないお友達との光景・・・
これが何気ない幸せであり、大切なひと時ですねe-267
ホント、心が癒されます。
2012/05/17 20:41 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/529-eb9b3e6c
trackback