黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ルーチェちゃん
先週の土曜日のこと。
旦那君の職場仲間のお宅で飼われているゴールデン・ルーチェちゃんが遊びに来てくれました
只今8ヶ月のルーチェちゃん、激しい雄叫びと共にお庭ランに入場
プリモも戦闘体勢で待ち構えています。。。
20120519-001.jpg

いつものように、玩具(今回は骨)を咥えて誘うプリモ
20120519-002.jpg

しかし、ルーチェちゃんは大きなワンコと絡むのが初めてという事で、かなりビビリ気味
20120519-003.jpg

プリモとの挨拶も、パパさんに押さえられながら何とか対応
20120519-004.jpg

尻尾も、これでもかという位にinしています
20120519-005.jpg

時間と共に、少しずつ慣れてきたけれど・・・
20120519-007.jpg

プリモに接近されると、大慌てで逃げる
20120519-009.gif

ワンコは苦手でも、人の事は大好き
好き過ぎて、嬉しさの表現が激し過ぎるルーチェちゃん。
人の周りでは『撫でろ!触れ!!』と激しく動き回り、撫でられるとご満悦
あまりの嬉しさに、この体勢でうれションする程
20120519-008.jpg

しっかりした体格のルーチェちゃん、まだもう少し大きくなりそうです
最後までプリモに緊張していたけれど、何度か遊べば仲良くなれそうな予感。
プリモに、また新たなお友達が出来ました
20120519-006.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お庭ラン
comment
かわいいーーーーーーーー!!
まだ8カ月なんですね
そして尻尾・・・・笑

きっとそのうち慣れたらプリモちゃんのいい遊び相手に
なること間違いなしですね!
それにしても大きなわんこが近くに沢山いてうらやましいですぅ
毎日お庭ランでワイワイ楽しそうに遊んで
素敵なご近所ですね!!
2012/05/20 15:44 | | edit posted by レイリノ
タムとまさる
もう庭だけじゃ足りないくらいお友達が増えましたね^^
全員集まったら家の一階も解放しないと^^(笑)
タムもお友達のクッキーちゃん連れて遊びに行きます~^^
2012/05/20 20:53 | | edit posted by まさる
ルーチェちゃん8ヶ月ですか!?
可愛いー。見るからにフカフカな毛が綺麗ですね。

プリモちゃんの骨くわえてお尻をプリっとあげて
遊ぼ!ってしてる姿もまた可愛いです☆
2012/05/21 10:11 | | edit posted by katsuoume
Re: タイトルなし
>レイリノさん
ルーチェちゃん、大きく見えますがゴルパピ8ヶ月です~e-266
とにかく人の事が大好きで、その興奮プリッたら凄まじかったですe-330
ヘソ天で大興奮中に嬉ションがピューと出た時には、たまげました~e-451
お庭ランでウンピをし、それを踏んづけて歩き回っていたりとか、まぁ、騒々しい子でした(笑)
でも、プリモ相手に完全にビビッていたのが可愛いかったです♪
プリモの良い遊び相手になってくれると嬉しいのですが・・・慣れてくれるかな??
2012/05/21 21:30 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
ホント・・・お庭ランでは物足りませんe-330
手狭になって来たので、その内、フェンスを飛び越えて脱走するのではないとヒヤヒヤです。
現に、銀君はレオ君家のお庭ランから脱走しましたし・・・
タム君&クッキーちゃんが遊びに来たら、ちゃんとランに行きましょ(笑)
2012/05/21 21:33 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>katsuoumeさん
すっかり成犬に見えるルーチェちゃんですが、実はまだパピーなんです♪
本当はもっと小さい内に会いたかったのですが、タイミングが合わず・・・8ヶ月になってました(笑)
プリモにビビる所なんかは、まだまだパピーですよね~。
そんな子が相手でも容赦しないプリモ・・・自分もパピー時代はビビリだったのに、
今やそんな影は一切ありません!
いや~、強くなったものですe-330
2012/05/21 21:37 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/531-a38db7f9
trackback
