黒ラブ・プリモの日記
ラブラブチュッチュラン(後編)
この日のランはラブ率が高く、その中に以前一度ご一緒したラブちゃん(←名前)とも偶然再会
入場してすぐのご挨拶は、ゴロ~ンです
平和主義でとっても良いご挨拶ですね
20120524-001.jpg

以前仲良く遊んだ仲なのに、プリモにビビリ顔のラブちゃん
20120524-005.jpg

プリモが持っていたパンの玩具が相当気に入ったらしく、
20120524-007.jpg

取り返そうとしても、ラブちゃん絶対に離さない
20120524-006.jpg

そのラブちゃんが持って来ていたエッグボールに夢中になる子が
20120524-002.jpg

エッグボールの不規則な動きの虜になったJoy君
プリモは、エッグボールには見向きもせず・・・Joy君一筋
20120524-003.jpg

必死に誘いますが、エッグボールしか見えていないJoy君に相手にしてもらえません
20120524-004.jpg

『あたちの相手して
20120524-009.jpg

しばらくしてエッグボールに飽きたJoy君、プリモと一緒にディスクに食いついています。
20120524-010.jpg

引っ張りっこさせようと、Joy君ママ頑張って二匹を誘導中。
20120524-011.jpg

二匹が乗ってきた所で手を離し、
20120524-012.jpg

引っ張りっこ~
すぐにお互い放しちゃうけど・・・
20120524-013.jpg

遊びつかれたJoy君とプリモ。
ラブラブではあるけれど、チュッチュはしなくなりました。。。
20120524-014.jpg

仲良く同じ体勢で休憩以心伝心??
20120524-015.jpg

とっても良いお天気で日向は暑かったけれど、
久々のJoy君との再会&ラブちゃんとの再会は、とっても楽しい一日となりました
ご一緒して頂いて、有難うございました~
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
タムとまさる
いつも仲良し^^
今度、タムのお友達、ラブラドールのクッキーちゃんも遊んであげてね^^
2012/05/25 20:10 | | edit posted by まさる
この日はほんとラブ率が高かったね~。
同じラブでもみんな性格違うし、絡み方も違うし、
見ていておもしろかった!
ラブちゃん平和主義で賢いわぁ~。

プリモ&プリモママの元気な顔も見れたし安心しました!
また遊びに行くから遊んでねぇd(●`・∀・`)
2012/05/26 09:22 | | edit posted by yukichan
Joyくんもエッグボールの虜になったんですね♪
野乃とJoyくんが一緒に遊んだら、
エッグボールの取り合いになりますかね~?
primoちゃんが怒っちゃいますかね~(笑)?
2012/05/26 20:56 | | edit posted by 野乃母ちゃん
Re: タムとまさる
>まさるさん
本当に仲良しですね~e-266
こんなにも気の合う彼氏が出来て、プリモは幸せですね♪
お友達のクッキーちゃんは、Sですか?Mですか?(笑)
2012/05/27 23:05 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
日曜日は、常連のラブも多く、ラブ率高くなるんよね~♪
でも、ほとんどがイエローラブ、黒子ちゃんはあんまり居ないのよ。。。何で??

ラブちゃん、控えめながらもパンへの執着心は凄かったね(笑)
以前遊んだ時はあそこまで執着してなかったのに、あの時はプリモに遠慮してたんかなe-264
今回、プリモはJoy君しか見えてなかったからねe-349

プリモはすっかり体重も戻り、元気そのもの!
色々と心配してくれて、ありがとね♪
今度の日曜日も、楽しみにしてま~すe-266
2012/05/27 23:12 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
以前から、野乃ちゃんのブログで気になっていたエッグボール。
プリモは見向きもしませんでした・・・他犬の玩具が大好きなのにe-451
ラブちゃんもあまり興味がないらしく、代わりにJoy君が虜になり、一人で遊んでました(笑)
野乃ちゃんとJoy君、きっと良い競争相手になりそう。
でも、きっとプリモが邪魔しますよe-440
2012/05/27 23:14 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/534-9d941101
trackback