黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
宴の前に
昨日の土曜日は、ご近所ワン友さんとの『第二回・夜の宴』を開催
お留守番のワンズ達を疲労させるべく、いつものようにお庭ランも開催
暑くて動かなかったプリモとさくらちゃん・・・そこへ、エディ君が入場して、ようやくスイッチON
20120527-004.jpg

エディ君、元気いっぱいで絡み始めます
20120527-002.jpg

体格も大分しっかりして、プリモとも対等に遊べるようになって来ました
20120527-000.jpg

プリモのお腹の下をくぐって、こんにちは
20120527-003.jpg

常に動き回っているエディ君に、ロックオンしたプリモ
20120527-006.jpg

いくら体格が良くなったとは言っても、まだエディ君は20kg。
見ているこちらがハラハラドキドキ
20120527-007.jpg

網戸を開けると、すぐにやってくる食いしんぼうズ
20120527-005.jpg

その頃、さくらちゃんは・・・お昼寝中
20120527-010.jpg

でも、そこへエディ君が近付き、
20120527-008.jpg

お昼寝を邪魔される・・・
20120527-009.jpg

お疲れの様子のさくらちゃんは、一足先にお庭ランを後にしますが、
プリモとエディ君は、もう少し遊びます♪
その後の様子(宴編含む)は、明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お庭ラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/535-1acf295a
trackback
