黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2012サマーコレクション
出来た、出来た~プリモの新しいお洋服
とは言っても、私が作ったのではなく・・・お隣のさくらちゃんママに作ってもらいました
プリモサイズは初めての試みとの事でしたが、ピッタリに仕上がり、大満足の出来です~
20120601-003.jpg

夏らしいイカリ柄は、さくらちゃんとお揃いの柄。
プリモはリブを紫にして、少し大人っぽい感じに仕上げてもらいました
20120601-002.jpg

オヤツで釣りながらの撮影・・・目が真剣
20120601-004.jpg

舌なめずりもするわな
20120601-005.jpg

これからの季節、暑さ対策で白いお洋服が重宝するので、ガンガン活用させて頂きましょう
20120601-006.jpg

『雨上がったし、散歩行く?』
20120601-007.jpg

この後、次の雨雲がやって来る前に、自転車でお散歩に出たのですが、
途中、お友達ワンコに会い、プリモは道路にゴロスリ・・・
バニのアンディ君にヨダレをたっぷり付けられ・・・
貰って早々に、新しいお洋服はお洗濯となりました
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[犬グッズ
comment
さくらちゃんママさんこんなかわうぃお洋服が縫えちゃうなんて
その器用さ&センスが羨まし~い♪
プリモちゃんとっても似合ってるよ~。

明日雨の予報だね…。残念…。
2012/06/02 13:09 | | edit posted by yukichan
昨日はブライヤーの誕生日にお祝いのコメントを下さって本当にありがとうございました(^_-)-☆
とても嬉しかったです♪

黒ラブは特にこれからの日差し対策が必要ですよね!
すぐに背中が燃えそうになってしまいますものね・・汗
涼しい素材の白いお洋服は良いかもしれないですね☆
プリモちゃんとってもお似合いです♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします★
2012/06/02 17:05 | | edit posted by ブーくん
プリモちゃん、新作可愛い~i-178
めちゃくちゃ似合ってますね!

黒ワンコにとって夏はお洋服、必需品ですよねi-201
沢山ある方が安心…汚れる時は本当、一瞬ですしね~i-229

ご近所に器用なお友達が居て、羨ましいですi-189
2012/06/03 23:31 | | edit posted by maki
タムとまさる
上手ですね^^
タムにも作ってくれるかな~^^
2012/06/04 21:20 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>yukichanさん
さくらちゃんママ、上手でしょ~♪
色々と試行錯誤しながら、さくらちゃんのピッタリサイズを作ろうと頑張っておられますe-271
プリモ、そのついでにおこぼれGetです(笑)
私はお裁縫が出来ないので、本当にスゴイと思いますe-460
2012/06/05 20:15 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ブーくん
いえいえ~。
こちらこそ、いつもブログ見て頂いて有難うございますe-266

日差し対策・・・毎年、この季節になると頭を悩ませていますね~e-330
夏本番になると、お散歩の時には洋服を濡らしてから着せて、
途中の公園で更に水をかけて、雫をボタボタ落としながら散歩しています(笑)
涼しいと思うのですが、プリモ的には濡れた洋服着るのは嫌みたいですe-443

こちらこそ、よろしくお願い致します♪
2012/06/05 20:20 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
有難うございま~すe-454
ハート柄とイカリ柄、どちらが良いかリクエスト可能だったので、
夏らしいイカリ柄にしてみました♪

これからの季節、お洋服は本当に必需品ですね~。
プリモは基本的に裸ん坊がお好みなので、あまり着たがらないので困りますe-330
特に、濡らした洋服を着せるのは、余計に嫌がります・・・
涼しいだろうと思って着せているのに、プリモにこの思いは伝わらないe-443

さくらちゃんママには、色々としてもらっているので、感謝感謝ですe-266
2012/06/05 20:25 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
ホント、お上手ですよね~!!
私には出来ない事なので、尊敬ですe-460
タム君、ハート柄とイカリ柄、どちらが良いですか?
やっぱり、ハート柄ですよねe-440
2012/06/05 20:27 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/538-b6f0001d
trackback
