黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
那須どうぶつ王国①
日曜日のこと。
プリモは、那須どうぶつ王国へお出かけ
前日の天気予報は・・・雨だったので、一時は中止の連絡網が回ってきたけれど、
当日の朝・・・『行けそうじゃない?』という事で、急遽、お出かけ決行
20120604-001.jpg

集合したワンズは、Joy君
20120604-002.jpg

パズちゃん。
20120604-003.jpg

アドルフ君
20120604-004.jpg

ラムちゃん(アドルフ君の同胎ワンコ)。
20120604-016.jpg

プリモ(雑草いっぱい引っ付けて、しかもヨダレまで・・・汚い)。
20120604-006.jpg

プリモの足元にゴロゴロしているのは・・・
20120604-007.jpg

アドルフ君の弟分・シリウス君!
3ヶ月で20kg弱にまで成長
20120604-008.jpg

シリウス君が着けている『イージーウォーク』。
プリモのお下がりを貸出し中です
20120604-009.jpg

Joy君と『はじめまして』のご挨拶。
20120604-013.jpg

総勢6ワンコ、思い思いにランを満喫します♪
ラムちゃんは、木の枝を咥えて楽しそうに駆け回ってます
20120604-011.jpg

普段、ランで走る姿を見せないパズちゃんが~
パパさんに促されて、走ってる
20120604-015.jpg

プリモとJoy君は、何をするにも一緒(と言うか、プリモが絡みたいだけ
ん?二匹の間に割って入ろうとしている子が・・・
20120604-010.jpg

アドルフ君がJoy君に
大きなお手々をベシベシやって、必死に誘っています。
20120604-014.jpg

でも・・・すぐさま、邪魔者現る
『Joy君は、あたちのや
20120604-012.jpg

プリモの独占欲の強さったら・・・
飼い主に対しては、全然焼きもち焼かへんくせに
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[お出かけ
comment
天気予報がハズれて良かったですねe-454
みんな楽しそうi-194

我が家は、日曜日・・・旦那が仕事で
何所にも行けず・・・私+2頭は、ひたすら睡眠をとってしまいました。

2012/06/05 23:27 | | edit posted by AXEL
こんにちは!
momo家地方も今日は天気予報外れて
金星の通過がちょっとだけ見れてたみたいです^^
やっとあの眼鏡使えましたが・・・
あまりにちぃちゃくってわかんなかった><

大型犬が集まってて羨ましいわ~♪
やっぱ気兼ねなくベシベシいけるものね~(笑)
那須動物大国も行ってみたいです^^
②はな~にかなー?!
2012/06/06 14:02 | | edit posted by momo&heartyママ
日曜日はどうにか晴れてくれて会えて良かった~♪

どの写真も上手に撮れてるねっ。
私が撮った写真ウチに帰って見て見たらどれもブレブレ~(ガーン)

続きも楽しみにしてま~す

2012/06/06 15:19 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>AXEL君
予報は、良い方に外れてくれて良かったです♪
プリモの雨女疑惑は返上しましたが、当日になるまで天気が分からないという怪しさは
未だに付きまとっているようです・・・e-330

どうぶつ王国、アクセル君はまだ未体験でしたっけ?
アクセル君地方からは少し遠くなりますが、今度、また一緒に行きましょ~e-266
今回は旦那君の体調不良により、私一人で高速に乗って行きましたが、
やはり一人だと疲れますね~・・・たかだか1時間半の運転でもe-444
2012/06/06 21:20 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こんばんは☆
今日、金星の通過見られたんですね!!
プリモ家地方は、厚い雲に覆われて、全然ダメでした・・・
雲がなくても、確かに金星だと小さすぎて見えにくいかもしれませんねe-443

那須どうぶつ王国、ランに行くには園内のバスに乗って移動するんですよ~。
ワンコが入れるエリアが限られているので、あまり王国内を見て回る事は出来ませんが、
ランはものすごく広大ですe-267
今度、那須方面を通過される際には、一度立ち寄ってみて下さいね♪
2012/06/06 21:25 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
日曜日、ありがとうございました~e-266
何とかお天気も持ってくれて良かったね♪
帰り道、矢板のインター降りた所からドシャ降りやったよ・・・

写真、何でブレブレ?
楽しすぎての手ブレ??
2012/06/06 21:27 | | edit posted by primo1026
プリモちゃん、ヤキモチやきですね~^^
可愛い。
那須の動物王国、何度か行ったことあるのですがこんなバーベキューがあることは知りませんでした。
今度犬連れで行ってみたいです。
2012/06/07 12:41 | | edit posted by i.mana
タムとまさる
いいな~^^
タム、参加できなくてすいませんでした^^;
次回はまた参加させてくださいね~v-221
2012/06/08 21:04 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>i.manaさん
プリモちゃん、焼きもちというよりは・・・独占欲の塊ですかねe-330
あと、構って欲しくて、わざわざ色々なワンコの傍を通ってみたりしてます・・・
何でしょう?この性格(笑)

動物王国のBBQは以前からあるようですが、ワンコOKになったのは去年からのようです♪
でも、まだまだワンコOKと言いながら、ワンコOKのエリアは限られていますし、
獣道みたいな所を通らないとダメなんですけどね~e-330
2012/06/08 21:50 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
一時は中止の連絡網が回りましたが、何とか決行出来ちゃいました♪
タム君は、ドッグショーに行かれてたんですよね?
ご一緒出来なくて残念でしたが、次回は、ご一緒できますように~e-267
2012/06/08 21:59 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/539-1c0d73cf
trackback
