黒ラブ・プリモの日記
那須どうぶつ王国②
日曜日のラン、常に一緒のプリモとJoy君
20120606-001.jpg

そこへ、新たな邪魔者が・・・
20120606-002.jpg

なに~
それは・・・パズちゃんのパパ
20120606-003.jpg

Joy君とチュッチュして、パズちゃんパパはご満悦でした
20120606-004.jpg

Joy君は、相変わらずアドルフ君からも誘われてます
20120606-007.jpg

あら?パズちゃんに絡みつくちっこいワンコが出現
20120606-005.jpg

ランでご一緒したミニピン君。
パズちゃんに乗る気満々で、激しく絡みにかかってます
20120606-006.jpg

ミニピン君、この後ラムちゃんに絡み、そして、一番適した相手を見つけます。
20120606-008.jpg

体格的に一番近いシリウス君。
去勢も未だのメンズなのに、何故か執拗に絡むミニピン君
20120606-009.jpg

その頃ラムちゃんは、一人涼しいお顔で休憩中
20120606-010.jpg

一遊びした後、お腹を空かせた飼い主一同はランチへ
どうぶつ王国名物のBBQ
時間無制限の食べ放題なので、ジャンジャン焼いてお腹を満たします!
20120606-011.jpg

ワンズは、BBQのテラス席から見下ろせるランで自由行動。
20120606-012.jpg

シリウス君は、ランの外に繋がれていますが・・・
20120606-013.jpg

中に入りたくて仕方がありません
逆に、この小さな網目から脱走しようと試みていたパズちゃん・・・さすがに無理です
20120606-014.jpg

飼い主のお腹が満たされると、ワンズ達にもお裾分けタイム
ワンズ用に紙皿まで用意されているなんて、何と太っ腹!!
20120606-015.jpg

みんなの視線が真剣
20120606-016.jpg

パズちゃん、お肉を運ぶお箸にまで食らいつき放しません
この後、お箸をへし折りました・・・
20120606-017.jpg

プリモも目を見開いて順番待ちしています
20120606-018.jpg

食い意地の張っているワンズに押され気味で、なかなか前に出られないラムちゃん・・・
20120606-020.jpg

何とか頑張って前に出られました♪
20120606-019.jpg

お腹を満たしたワンズ、最後にもう一遊びします
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
comment
いいところですね~。
わんこはもちろん人間様も楽しそうです。

ランのすぐそばでBBQができるんですか?
しかもわんこにもあげられるなんて。
素晴らしすぎます。

肉に対する熱い思いはどの子も一番ですね^_^
2012/06/07 01:10 | | edit posted by maki(R)
おはよーございます^^
朝から時間無制限の食べ放題に
引き付けられてしまいました~(笑)
BBQも出来るんですねー!wanも食べられて幸せだわぁ❤
しかも園内バスで移動なの~~~♪
広いんですね♪

網目から脱走しようとしていたパズちゃん・・・
可愛すぎるーーー❤ ❤ ❤
2012/06/07 09:22 | | edit posted by momo&heartyママ
お天気に恵まれてよかったですね!

しかし広いですよねここ?そして綺麗!
で、もってBBQもワンコの近くで出来ちゃうんですか!?

ワンコにも人にもgoodな場所ですね。大きいワンコがワラワラといる姿がなんとも可愛いです☆
2012/06/08 09:36 | | edit posted by katsuoume
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
動物好きの方なら、色々な動物やショーが見られるので、楽しめる場所です♪
ワンコ連れだと入れるエリアが限られているので、ちょっと物足りないかもしれませんが・・・

BBQは、テラス席から見下ろせる場所に小さめのランが二つ設置されているので、
目が行き届きながら、ワンズに邪魔されずにBBQが楽しめますe-454
牛・豚・ラム・鳥の4種類のお肉が食べられるのですが、
ワンズ用に焼いちゃってもOK!という太っ腹のお店です(笑)
お肉を目の前にすると、人もテンションが上がる位ですから、
ワンズ達も目が真剣になるのは納得ですよねe-348
2012/06/08 21:41 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
引き付けられました?時間無制限BBQ(笑)
お肉は、牛・豚・ラム・鳥の4種類がありますし、
焼きそばなんかも出来ますよ~♪
何よりも、焼いたお肉をワンズにも与えてOKというのが、
何とも良心的な経営方針ですねe-460

園内は、大きく二つに分かれているので、そこの移動にバスを使います。
歩いて行く事も出来ますが、坂道ですし意外と距離があるので、毎回バス利用です!!

パズちゃん、懲りずに何度も挑戦していました・・・
その内、ランのフェンスがそのままバターンと倒れるのでは?と笑っていました~e-446
2012/06/08 21:46 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>katsuoumeさん
はい~、本当に天気予報が外れてくれて良かったです(笑)
帰り道、高速降りたらお家までずっとドシャ降りの雨でしたけど・・・

動物王国のランは、広いです!!
縦長なんですけど、端から端までが200M以上あるのではないかと思われます。
でも・・・足場は、あんまり良くないんですよ。
遊びに行った時は雑草も刈り取られていましたが、刈り取り後の雑草そのままですからe-451
緑なので、写真ではキレイに見えますよね~(笑)

BBQは、テラス席から見下ろせる所に小さめのランが二つあるので、
ワンコはその中に入れておいて、邪魔されずにBBQを楽しめますよ♪
Katsuoumeさんも機会があれば、一度遊びに行ってみて下さ~いe-267
2012/06/08 21:58 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/540-79f56ecf
trackback