黒ラブ・プリモの日記
那須どうぶつ王国③(完結)
BBQでお腹を満たした後、シリウス君がランへ放たれました
まだ3ヶ月のパピーなので、様子見でリードに繋がれていましたが、ようやく自由の身!
20120608-015.jpg

『はぁ~、やっと動ける
20120608-002.jpg

プリモとJoy君のガウガウを、兄弟揃って見学
20120608-005.jpg

気になります!ガウガウがとっても気になります!!
20120608-013.jpg

Joy君パパに撫でられながらも、視線はプリモとJoy君に釘付け
20120608-014.jpg

シリウス君、プリモにちょっかいを出してみますが、
20120608-006.jpg

手荒くあしらわれます
プリモと互角にガウガウ出来るまで、あと数ヶ月かな?
20120608-007.jpg

そんなシリウス君、抱っこ出来るのは今の時期しかないという事で、
Joy君ママが抱っこに挑戦しますが・・・上がらない
20120608-003.jpg

何とか必死に持ち上げても、これが限界
私も抱っこさせて貰いましたが、Joy君ママと同じ体勢でギブアップ・・・
大型犬に紛れているので小さく見えるけれど、それでも体重は20kg弱!!
見た目よりも遥かに重いその体、次に会う時には、もう抱っこ出来ないな
20120608-004.jpg

シリウス君、Joy君を見下ろす
20120608-011.jpg

今度は、ラムちゃんに絡んでみる♪
次々と興味の対象が変わるのは、やっぱりパピーならではの好奇心
20120608-012.jpg

シリウス君のお兄ちゃん、アドルフ君は・・・パズちゃんパパに甘えに行っています
20120608-008.jpg

パズちゃんがパパさんの足元で寛いでいたのに、それを押しのけて場所を奪取
20120608-009.jpg

ラムちゃんは、Joy君パパに甘えています
20120608-010.jpg

みんな、そこそこに疲れてまったりモード。
でも、プリモだけは・・・ひたすらランを堪能
おもちゃ二つも独占して
20120608-016.jpg

後半は、今にも雨が降り出しそうなお天気だったけれど、
ギリギリ降らず、ワンズも飼い主も楽しい一日が過ごせました
ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました~

最初に撮ってもらった集合写真。
興奮度Maxのワンズ、誰もカメラ向いてない・・・しかも、プリモはラムちゃんにもろ被り
ラムちゃん、ごめんなさい。。。
20120608-000.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
日曜日はありがとうございました♪
楽しかった~(^O^)
プリモちゃんはシーちゃんのいい先輩としてこれからもよろしくね。
遊びを教えてくれるし、ガウガウも上手にリードしてくれるし、ほんとプリモっていい子!
しかし今日の師匠の写真で、マーヴィンの上腕二頭筋にしか目がいかない私って…(笑)
筋肉美、いいわ~(笑) あら、人のご主人だった(笑)
シーちゃんは21kgに突入です、あんなに細い体なのにね、お腹周りがオッサンみたいにメタボなの、それで体重が重いみたい。
肥満…かも(*_*;
2012/06/08 23:38 | | edit posted by アドルフママ
仲良しwan友さんの集まり良いですね~♪♪♪
大型犬同士ならではですねっ❤

シリウス君小さく見えてもやはり大型犬
もう21キロなんだ~抱っこも大変だよね、それじゃ(笑)

お天気も持ちこたえてくれてラッキーでした!
皆さんの日頃の行いの恩恵かな?(笑)
2012/06/09 09:52 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
こちらこそ、有難うございました♪
帰り道では、先導までして頂きまして・・・e-348

プリモ、シー君に遊び方を教えている気はしますが、正しい遊び方ではないようなe-330
マウンティングの仕方とか、不要な遊び方を見せ付けていますよね・・・ヤバイ。
ママさん、筋肉美に食いついちゃいました?
Joy君パパ、本当に美しい筋肉の持ち主ですよね~e-349
うちの旦那君にも見習ってもらわないと!!(人のこと言えませんけど・・・)

シー君、1週間で1.5kg増e-451(プリモもそれ位増えてたっけな)
プリモの体重を超されるのも時間の問題ですね。
パピーのうちは、コロコロポチャポチャでちょうど良いんです!それが可愛いんです!!
2012/06/09 22:35 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
ランやブログを通してお友達になったワン友さん。
こうして集まって一緒に遊べる事は、本当に幸せですよね~e-454
プリモを飼うまではお友達と呼べる人が周りに全くいなかったですが、
プリモのおかげでお友達の輪も広がり、私の行動範囲も広がりました(笑)

シリウス君、見た目はまだまだパピーi-274
それが、抱っこしようとしたら・・・とてつもなく重かったe-443
周りのメンバーが大型犬という事もあり、余計に目の錯覚で小さく見えてたんですよね~。
大型犬のパピーは、本当に成長が早い・・・時間よ止まれ(笑)
2012/06/09 22:41 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/541-a8e64422
trackback