黒ラブ・プリモの日記
エディ君のランデビュー②
訓練士さんがランを去った後、本格的にランを満喫し始めるプリモ
20120614-001.jpg

でも、この日の主役は、あくまでも『エディ君』
20120614-000.jpg

エディ君、プリモよりも一回り小さい位で、すっかり立派な体格になりました~
20120614-002.jpg

ご一緒したのは、プリモ家のお隣・さくらちゃん
20120614-003.jpg

プリモ家から50M程のご近所・アンディ君(泥んこ
20120614-005.jpg

そして、アンディ君に会う為、この兄弟も参上
アドルフ君と、
20120614-004.jpg

机の脚でお目々が隠れた犯罪ワンコ・・・?
20120614-006.jpg

机の下から引っ張り出されたのは、
20120614-007.jpg

シリウス君(泥んこ
20120614-008.jpg

シリウス君とエディ君、月齢が一番近い事もあってか意気投合
20120614-009.jpg

パ~ピーは絡む~よ~ い~つま~で~も~
20120614-010.jpg

体はシリウス君の方が小さく見えるけれど、体重はほぼ一緒で互角の戦い
20120614-011.jpg

シリウス君の右パンチ炸裂
20120614-012.jpg

エディ君、必死の反撃です
20120614-013.jpg

そんなパピー同士のガウガウの横で・・・プリモが乗ろうとしてる
訓練士さんがいない事が分かるや否や、この態度かよ
20120614-014.jpg

注意された後も、懲りずにアドルフ君につきまとう
20120614-015.jpg

アピールしてみるも・・・
20120614-016.jpg

完全に拒否られています
しつこい女子は嫌われるのよ~
20120614-017.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
おほほ~、楽しい一日をありがとうございました。
この日もプリモの行動が大変おもしろかったです(笑)
なんであんなにわかりやすいんだろ~(笑)
訓練士の先生をチラチラ気にしながら遊んでいたんだろうね~、そして先生がいなくなると早速カクカク。
なんだかかわいいよ(笑) 
アンディくんにも会えてうれしかった。
エディくんは初ランとは思えないほどリラックス&楽しそうでしたよね。
シーちゃんといっぱい遊んでくれて、これからお友達になってくれるといいな~♪
あっ、しつこい女子が嫌いじゃなくて、女子そのものに興味がないのかも…アドルフってば(笑) だってJOYくんラヴ(笑)
2012/06/15 11:03 | | edit posted by アドルフママ
こんにちわんこ♪

シーちゃん(笑)のパンチ・・・
お手手が大きくってびっくり~!
エデイ君にしろシリウス君にしろ
パピーちゃんは見ててほーんと
飽きませんねっ❤
2012/06/15 13:51 | | edit posted by momo&heartyママ
ワンコ同士で遊ぶのって楽しいんでしょうね~e-446
みんなそれぞれにイイ顔してます!

我が家は、訓練士さんに教えて頂いた事が無いので
一度、どれだけ恐れをなすのか見てみたい気がします。

最近、旦那は仕事が忙しく・・・私は体調不良・・・。
アクセルに何も出来て無いので、本気で訓練したいんですけど・・・e-443
2012/06/15 21:04 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
こちらこそ、有難うございました~e-266
プリモの行動は、本当に分かりやすくて可笑しかったですよね・・・
あんなにも先生に反抗的になったのは初めてのこと!
いかに日頃の練習をサボっているかがバレバレでしたね~e-330
マウンティングは、何としてでも止めさせねばe-2

アンディ君、全然動かなかったけれど、ラン終盤には活発に動いた瞬間がありました(笑)
アドルフ君と並ぶと、まだまだ体格はパピーでしたね~(同じ体重でも)。
シー君とエディ君、とっても仲良しな光景が微笑ましかったですe-349
これもパピーならではの遊び方ですよね♪

アドルフ君、確かに女子に興味がないのかも??
プリモは強気女子で、パズちゃんみたいにお淑やかじゃないですし、余計にダメですね・・・e-350
2012/06/15 21:57 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こんばんわんこ~♪
シリウス君の手、立派ですよね!!
どんどん大きくなっているので、あっという間にパピパピ感が薄れてゆく・・・
気付けばエディ君も立派な体格になっていますしね~e-267
パピー同士の遊び方は、見ていて本当に微笑ましい光景ですe-349
2012/06/15 21:59 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXEL君
訓練士さんが帰ってからの表情、みんな生き生きしていますe-454
自分が訓練されているわけではなくても、訓練している空気を周りのワンコも察知して、
若干、みんなの振る舞いがお利口になるんですよね~。
やはり、訓練士さんから出ているオーラやエネルギーを敏感に感じているように見えます。
きっと、アクセル君も何らかの変化が出るでしょうね(笑)
今度、プリモが訓練している時にご一緒して下さいませe-348
アクセル君に対するマウンティングも何とかしないとダメなので・・・
先生がいると、プリモは絶対に乗らないと思いますが・・・それじゃ、練習にならないかe-351

体調、早く良くなりますように・・・お大事にe-403
2012/06/15 22:13 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/545-830eff75
trackback