黒ラブ・プリモの日記
お気に入りの公園(前編)
只今、台風接近中につき外は強風と雨が吹き荒れていますが・・・ネタは先週のこと
プリモのお散歩で、たまに行く『ゆうゆうパーク
20120619-001.jpg

広いし、公園内のお手入れも行き届いていて、お散歩し易いお気に入りの場所
20120619-011.jpg

でも、この日はちょっと事情が違う・・・
いつものリードを忘れ、ロングリード(15M)しか持ち合わせ無し
プリモ家からこの公園までは車で20分位かかる為、取りに帰るのはちょっと遠いし面倒。。。
仕方ないけど、これでお散歩続行です
20120619-000.jpg

公園内を流れる小川、プリモ入りそう?
20120619-002.jpg

案の定、入水
クールダウンの為ではなく、水を飲みたかった模様。
20120619-003.jpg

園内を半周した所で放牧
20120619-004.jpg

悪い顔してる
20120619-010.jpg

まだ本格的に蒸し暑くなる前だったので、プリモも気持ち良さそう
20120619-005.jpg

疲れてくると、おもちゃを取りに行ったまま戻って来ません
20120619-006.jpg

さっきまで遊んでいたイチゴちゃんを放置して、ゴロゴロスリスリ。
20120619-007.jpg

新しいおもちゃを咥えてご満悦(すぐに壊したけど・・・)
20120619-008.jpg

放牧の後は、ゆうゆうパークと隣接している『勝山公園』の方へ初めて行ってみる事に。
以前から気にはなっていたものの、どう見ても公園というより・・・森?という感じ
20120619-009.jpg

ここから先のお散歩は、後編へつづく。。。
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[公園
comment
この頃めっきりブログおサボリ気味になっちゃった(-■-;)


お~!広いし芝生綺麗だし誰もいなくて最高だね!
それに公園内に小川も流れてるんだぁ~。
プリモも楽しそ~う♪へそてんプリモかわいいなぁ。

こんな良い公園が近くにあってうらやまスィ。
2012/06/20 08:05 | | edit posted by yukichan
キレイな公園ですね~!川まであって♪
プリモちゃんも嬉しそうです。
緑がきれいな時期ですね!こんな場所でお散歩してみたいです(^^)
2012/06/20 10:00 | | edit posted by i.mana
Re: タイトルなし
>yukichanさん
おサボリし始めると、ついついそのままサボリがちになるね~。
私も以前から比べると、かなりおサボリさんe-264
でも、その位の方が長く続くから良いの良いの!!

ここの公園は、広さがあるから他に人やワンコがいても、
あまり気にせずに遊ばせられるんです~e-319
夕方のお散歩ピーク時間は、沢山のワンコがお散歩してるよe-267
矢板のインターからslow行くまでの間にあるから、今度寄り道してみて♪
2012/06/20 22:16 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>i.manaさん
ここの公園は、本当にお手入れが行き届いていてキレイですe-267
すぐ近くを鬼怒川が流れているので、そこから公園内に水を引き入れているようです。
暑い季節でも、水場があると随分お散歩しやすいですよね~♪
緑がキレイな季節のお散歩は、気持ちも爽やかになりますi-265
2012/06/20 22:20 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/549-7de0abc9
trackback