黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
貸切ラン?
今朝のお散歩、集合時間に銀くんが来ない・・・
『寝坊かな~?』と思いながら、久々にプリモだけでお散歩へ。
コーギーの銀河くんと“おはよう”
1031-001.jpg

銀くん家が近付くと・・・お散歩に行こうとしている銀くん発見
想像通りお寝坊さんでお散歩に間に合わず、プリモと入れ違いでお散歩へ。
その前に、お庭ランで一遊び
1031-002.jpg

午前中のプリモさんは、
プリモの寝床用に敷いておいた毛布をおもちゃとして振り回すので、
毛布を自ら移動・放置した所でねんね
1031-003.jpg

午後からは、銀くんと一緒に近所のdog run + cafe slow
到着すると、小型犬エリアには数頭いるものの、大型犬エリアにはまだ誰もいない。
プリモと銀くんの貸切りランだぁ
プリモ、ランを駆け回る
1031-004.jpg

いつも多くのワンコがいると、恐縮して走らない銀くんもこの通り
一見弾んでいるようなこの姿、これでも元気よく走っているのです
1031-005.jpg

しばらくすると、お友達のバル君到着。
久々に三頭で走り回る
1031-006.jpg

『バル君、久しぶり~
バル君、9ヶ月で30kgに成長やっぱり、男の子なので大きくなるね。
1031-007.jpg

1時間半近くは三頭の貸切ラン
ようやく他のワンコ達がやって来ました。
二度目ましてのハスキー・ラグ君と。
プリモも最初は尻尾を巻いていたものの、しばらくすると、ワンワン言い合いながらじゃれあう
1031-008.jpg

初めましての、コーギー・初夏ちゃん。
怖がりだという事で、来る子来る子に威嚇で吠える初夏ちゃん・・・女の子なのに強い~
1031-009.jpg

ハスキー同士は分かるのか?
ラグ君は銀くんが気になって仕方ない
でも、銀くんは椅子の下に隠れ、静かに威嚇する・・・この光景、帰るまでずっとやってました
銀くん、以前にハスキーのシバ君とケンカした事があるので、ハスキーにトラウマ??
ハスキーの女の子に会うとどうなんだろう?
1031-011.jpg

エアデールテリアのバジル君。
ボールを投げろと催促します
1031-012.jpg

初夏ちゃん、シャンプー決定の瞬間。。
1031-013.jpg

今日のランでは、みんなが夢中になったピンクのおもちゃ。
プリモさん、一生懸命咬み咬みしていますが、
1031-014.jpg

ちょっとした隙に銀くんが奪取
密かにバル君も狙ってたのに・・
1031-015.jpg

頭数が少ないと比較的よく走り回るプリモ、今日も元気よく走り回って、
おもちゃを取り合いながら3時間遊んで来ました
ドッグランは色んなワンコに会える良い場所ですが、貸切ランもたまには良いですね~
1031-010.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[ドッグラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/55-bc27a304
trackback
