黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
出番ですよ~
室内でのプリモの定位置は、ソファーの上。
20120623-001.jpg

カウチ部分を占領して寛ぎます
20120623-002.jpg

でも、暑くなってくると涼を求めて移動。
去年から乗れるようになった『ひんやりボード』の上へ
20120623-003.jpg

最初は、全く乗れなかった『ひんやりボード』。
去年、節電の夏の暑さに負け、ようやく乗るようになりました
20120623-004.jpg

冷えすぎるとソファーに戻り、暑くなるとひんやりボードに戻り、
20120623-005.jpg

今年もひんやりボードに活躍してもらわないとね
20120623-006.jpg

本格的に寝る時は、寝床のベッドに移動するけれど、暑くなると入らなくなるので、
近い内に、これもひんやりボードにチェンジかなぁ
20120623-007.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
ひんやりボード、やっぱ買おうかな~i-199

アクセルもソファーと床を行ったり来たりして寝てるのですが
真夏になると床も冷たくなくなりますからね・・・。

逆にゆずは、真夏でも布団に包まって寝る位の寒がりで
体感温度には、かなりの差が有るみたいです(笑)

今年の夏も暑いんですかね~i-201
2012/06/23 23:12 | | edit posted by AXEL
タムとまさる
いいですね~^^
ひんやりボード。
タムにも買ってあげよう^^
2012/06/24 20:50 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>AXEL君
ひんやりボード、最初は乗らなかったですが、
今ではすっかりお気に入りのようで、暑くなると乗ってます♪
ちゃんと冷やす面を変えて、自分なりに涼しんでいるようですe-348

ゆず兄ちゃん、本当に寒がりですね~。
昨日も日向で寛いでましたし、体感温度がここまで違うと、
室内の空調なども気を遣いますねe-330
今年は、まだ今の所心地良い気温が続いているので快適ですが、
梅雨が明けたらどうなるのか・・・気が重いです~e-443
2012/06/25 21:17 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
乗れるなら、ひんやりボードはオススメですよ♪
タム君の暑さ対策、どのようにされてるんですか??
2012/06/25 21:18 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/552-999861af
trackback
