黒ラブ・プリモの日記
7ヶ月ぶり④(完結)
訓練が終了し、訓練士さんが帰ってしまうと・・・プリモはようやく身も心も自由
表情、目つきが豹変します
20120629-001.jpg

いつものようにアクセル君を追い回し、
20120629-002.jpg

転がし、楽しそう
20120629-004.jpg

プリモの真似っこが流行っているエディ君、アクセル君に対する遊び方も遠慮なし
20120629-003.jpg

7ヶ月のエディ君に、アクセル君負けてます・・・
20120629-013.jpg

訓練士さんがいないと、プリモは伸び伸び生き生き
20120629-005.jpg

追いかけられるアクセル君は、プリモだけではなくエディ君からも狙われ、
20120629-006.jpg

たじたじ~
20120629-007.jpg

そんな弟分の様子を見学するゆず兄ちゃん
お疲れモードで、ママさんの膝の上でウトウト
20120629-008.jpg

疲れると、仲良く一緒に休憩
20120629-009.jpg

エディ君は、プリモの口元が気になり、
20120629-010.jpg

チュー
20120629-011.jpg

みんなが疲れてまったりする中、この方だけは最後まで元気ハツラツ
緊張から解き放たれたランを満喫しておりました
20120629-014.jpg

7ヶ月ぶりの訓練は、私達のプリモに対する接し方、指示の出し方、訓練に取り組む姿勢を
改めて見直し、学ぶ機会になりました。
興奮時のON/OFFは、毎日のお散歩中にも引き続き復習し、完成度を上げる必要はあるので、
これからもお友達の協力を得ながら、頑張っていこうと思いました
お邪魔虫係りとしてご協力頂いた皆さま、ありがとうございました
次回も、ご協力よろしくお願いします


帰宅後、プリモはシャンプーで更にお疲れモード
そんなプリモをお家に残し、私達は悠々とディナーへお出かけ
特に何かのお祝いや記念日がある訳でもないけれど・・・敢えて言ならボーナスか?
お気に入りの『レストランchihiro』へのお出かけは、秋や冬が多く、この季節には行った事がない。
ただそれだけの理由で、初めて初夏に訪問してみました
20120629-016.jpg

5周年記念として食前酒のサービスがあり、ウキウキしながらお食事スタート!
玉ねぎのフラン・青梗菜のソース / カリフラワーのテリーヌ
20120629-017.jpg20120629-018.jpg

子鮎のフリテュール(琵琶湖の鮎に会えるとは) / 定番のサラダ
20120629-019.jpg20120629-020.jpg

お魚料理(鯛・トマトソース) / お肉料理(豚バラ肉なのに、くどくな~い)
20120629-021.jpg20120629-022.jpg

お口直しのプリン / デザート①マンゴープリン&ココナッツのアイス(爽やか~、まさしく初夏)
20120629-023.jpg20120629-024.jpg

お友達のブログで、デザートのバージョンアップが出来るという話を目にしたので、
何のお祝いもないけれど、記念日でもないけれど、バージョンアップしてもらいました
デザート②フォンダンショコラ&カカオのアイス(チョコ好きの私の為?という位、濃厚で美味
デザート③バラのマカロン&レモンケーキ
20120629-025.jpg20120629-026.jpg

サラダ辺りで、既に私のお腹は八分目
それでも、どれも美味しくて美味しくて食べ進めたけれど・・・
やっぱりデザートバージョンアップはキツかった
でも、フォンダンショコラはそんなお腹にも入ってしまう、今までで一番美味しいケーキでした

限界を超えたお腹をさすりながら帰ろうとすると、
パティスリーのお店で残ったミルフィーユとクロワッサンを頂くという、
何とも嬉しすぎるお土産を貰ってしまいました
20120629-027.jpg

何のお祝いも記念日でもなかったけれど、満足過ぎるディナーとなりました
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
プリモちゃん、はじけてますね!?
解放されたって、嬉しそうな顔をしています。

訓練の方は素晴らしいじゃないですか♪
アールはまだまだ足元にも及びません。
2012/06/29 23:44 | | edit posted by maki(R)
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
訓練終了後のプリモ、生き生きしていました(笑)
訓練士さんの姿が見えなくなった途端、アクセル君に乗ってました・・・あららe-330
その行動を直したいのに、懲りない子です。

訓練モードに入るとお利口ですが、遊びモードに入ると、聞く耳持たないことが多くて困っていますe-443
どんな状況下でも、すぐに反応するようにしたいのですが、遠い道程のようです。
アール君も地道に頑張りましょう!!
2012/06/30 21:21 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/556-af8bdaf0
trackback