黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
下見
最近、一気に蒸し蒸し感がアップ
梅雨明けしていないので、まだお天気は不安定だけれど・・・
明日は、お友達と一緒にプリモの行きつけの川に遊びに行く予定
そこで今日は、最近の雨が続いた後の川の様子をプリモと下見。
予想はしていたけれど、川幅が広くなり、流れもいつもより速い
でも、橋の下は流れが止まっていて大丈夫そう。
20120714-001.jpg

フンガフンガしながら、プリモは泳ぐ
20120714-002.jpg

おもちゃを取りに行くのも、最短距離を選んで取りに行って戻ってくるプリモ
20120714-003.jpg

どう見ても、この川の色はドブ川に見える・・・本当はキレイな水なのに
20120714-004.jpg

泳ぎに疲れると、大好きな穴掘り開始!
20120714-005.jpg

わざわざパンを穴に落として掘る!
パンは穴の外に出ているけれど、掘って落とす・・・これを繰り返すのが楽しいらしい
20120714-006.jpg

水を沢山飲むからか、おにょにょの頻度も
ロングリードにかかりそうなんですけど・・・
20120714-007.jpg

泳いで~、
20120714-009.jpg

穴掘りして~、
20120714-008.jpg

砂まみれプリモの完成
20120714-010.jpg

帰宅後、水洗いされたプリモは疲れてグッスリ
この場所なら明日の川遊びも大丈夫そうなので、場所取り出来ますように
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[水遊び
comment
今日は川遊びを楽しんでいるんでしょうか?
最近暑いですから、綺麗な川やとなお川遊びはもってこいですね♪
エルちゃん地方は雨やったんで、まだまだ川遊びはしていないです・・・。
一昨年は川遊びしたんですが、ええ運動になったのか水中でうんPをしてしまったことあります(笑)
2012/07/15 15:55 | | edit posted by Triumph
プリモちゃん、活き活きしてますねi-189

今日は川遊び本番だったのでしょうか…
またブログにアップされるのを楽しみにしてますe-343

綺麗な川があって良いなぁ~…
砂いっぱい付けたプリモちゃん、楽しそうですi-179
うちも近くで川、探してみよう~i-258
2012/07/15 23:15 | | edit posted by maki
タムとまさる
やっぱりこの時期は川遊びですね~^^
タムもクッキーと川遊びに行きますよ~。
2012/07/15 23:36 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>Triumphさん
川遊び、楽しんで来ました~e-266
段々と蒸し暑さが厳しくなって来たので、お散歩代わりの川遊びを満喫していま~す。
ただ、涼しいのはワンズだけで、付き添うこっちは汗だくですe-330
日陰で川遊びできる場所は、最近の雨続きで流れがちょっと速くて・・・

エルちゃん、水中ウンピとはなかなかですね!!
泳いでいる最中ですか?それなら、どうやって踏ん張ったのか疑問です(笑)
昨日一緒に遊んだアクセル君は、水際の水中でおちっこしてましたe-268
2012/07/16 21:26 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
川遊び、アクセル君と一緒に楽しんで来ました~♪
プリモはお姉ちゃんらしく、アクセル君を川へと誘ってましたe-319

川岸の砂は、プリモが砂まみれになるので嫌なんですけど、
足場の事を考えると、石ころよりも断然安心して走らせられるんですよね~e-282
この場所が、日陰なら言う事なしなんですけどe-264
川遊びの場所探し、頑張って下さいね~。
2012/07/16 21:29 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
お~、クッキーちゃんと一緒に川遊びなんですね♪
タム君、良いところが見せられるよう、頑張ってね!
2012/07/16 21:30 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/565-215d8f40
trackback
