黒ラブ・プリモの日記
アクセル君と川遊び(前編)
昨日の日曜日、プリモは予定通り川遊びへ
予想外にお天気も良くなり、暑い・・・プリモは到着するやいなや、さっさと入水。
20120716-001.jpg

一緒に川遊びするのは、異母兄弟の弟・アクセル君
初泳ぎに挑戦です!
が、水際をウロウロ・・・すぐには入れません
20120716-002.jpg

すると、プリモが・・・『押したげよか?』的な行動に
20120716-003.jpg

でも、アクセル君は川岸へ逃走
プリモと一緒に生き生き走ってます
20120716-004.jpg

プリモ、川の中からアクセル君を誘っています。
その誘いに何とか乗りたいけれど、なかなか最初の一歩が出せません
20120716-005.jpg

何度か水際で右往左往した後、投げ入れた棒に釣られて入水。
そして、初泳ぎ~
プリモもその瞬間をしっかりと見届けました
20120716-006.jpg

一度泳いでしまえば、そこはレト!ガンガン泳ぎます
20120716-008.jpg

その傍ら、ゆず兄ちゃんも水遊び。
泳げないゆず兄ちゃん、腰が引けてます
20120716-007.jpg

アクセル君、良い顔してるね~
20120716-009.jpg

おもちゃを投げると、一目散で泳ぎ出すプリモ。
アクセル君はまだ一歩引き気味、ゆず兄ちゃんはひたすら水際で格闘
20120716-010.jpg

でも、しばらくすると、アクセル君もプリモに続いておもちゃを取りに!
20120716-011.jpg

何故か、泳いでいる最中にブルブル
20120716-012.jpg

なので、おもちゃは毎回プリモがゲット
20120716-015.jpg

おもちゃを二つゲットして戻って来たプリモの元へ、アクセル君が!
そして、おもちゃを奪取する
20120716-016.jpg

プリモはパンのおもちゃが大のお気に入りなので、奪取された方にはあまり関心なし・・
結局、パンを持っている事を見せびらかし、砂の上を走り回り、
20120716-013.jpg

アクセル君を転がす
20120716-014.jpg

その頃、ゆず兄ちゃんは・・・ただひたすら水際で楽しむ
20120716-017.jpg

『いっその事、入れちゃえ!』というパパさんの手により、ゆず兄ちゃん入水
しかし、大慌てで出てきました
20120716-018.gif

そんなゆず兄ちゃんを横目に、アクセル君は川遊びを満喫
20120716-019.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[水遊び
comment
アクセル君、頑張りましたね♪
すごいすごい!!

プリモちゃんもしっかり役目をこなしたみたいで、お疲れ様でした。

2012/07/16 22:05 | | edit posted by maki(R)
昨日は、何から何までお世話になりましたe-454

我が家の大雑把な写真と違って、
細部まできちんと撮影されてますね。

プリモちゃんのブログで
『あ~!こんなだったんだぁ~e-343』って再確認させて頂きました。

今年の夏は、海猿を目指しますよ~(笑)
2012/07/17 00:29 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
アクセル君の初泳ぎ、あっさり成功しましたe-319
プリモは泳げるようになるまで、3-4回かかったのに・・・
『誰かと一緒に』というのが、一番早い方法ですねe-284
ご近所のワンズも年下が殆どなので、プリモは良いお姉ちゃん的存在を頑張っていますe-271
2012/07/17 21:03 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
こちらこそ、とっても楽しい時間を有難うございましたe-446
写真は枚数を撮っているおかげで、あんな感じに仕上がりました(笑)
私的には、ゆず兄ちゃんの頑張る姿がツボですe-454

アクセル君、すっかり泳ぎを楽しんでいましたね!
今度は、涸沼のプール行きましょ~♪
2012/07/17 21:07 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/566-12e108e7
trackback