黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
たっぷりマイナスイオン①
昨日の土曜日、マイナスイオンたっぷりの場所へお出かけ
20120729-001.jpg

水がキレイだと、色々な方から噂に聞いていた『大芦川』へ初出陣。
20120729-002.jpg

到着してビックリ
何とまぁぁぁ、ものすごくキレ~~~イしかも、涼し~
プリモだけではなく、私達のテンションも上がります
20120729-003.jpg

一緒に遊んだのは、ゴールデンのルーチェちゃん
20120729-018.jpg

ルーチェちゃんの水遊びは、この日が3回目。
まだ自ら進んで泳ぐのが怖いらしく、なかなか入水出来ません・・・でも、水しぶきが大好き
20120729-004.jpg

プリモは、そんなルーチェちゃんに構う事なく、ひたすら泳ぐ!
20120729-020.jpg

流れに逆らって、川を上る!!
20120729-016.jpg

流れに乗って、川を下る!!!
20120729-009.jpg

大好きなパンと共に、川の流れを堪能しています
20120729-010.jpg

その頃、ルーチェちゃんは・・・
溺れている訳ではなく、バシャバシャ激しく水しぶきをあげながら水泳中
20120729-008.jpg

クロールしているかのように、お手々を水面から出して泳いでいます。
20120729-019.jpg

ルーチェちゃんと同じ泳ぎ方、どこかで見たような・・・
20120729-006.jpg

はい、ボクサーのタム君です
(去年の夏、プライムランドひぬまでの一コマ)
0912-007.jpg

泳ぐ時、お手々は水の中が基本。何で出ちゃう??
20120729-007.jpg

水かきのついているお手々を出しちゃうルーチェちゃん。
泳ぎ方が分かっていないのかと思いきや、水しぶきを上げる為にわざとやっている様子。
20120729-000.gif

疲れてくると、自然な泳ぎ方に変身しました
やっぱりレト、ちゃんと泳げるやん(すぐに手が出ちゃうけど・・・)
20120729-014.jpg

プリモは、ほとんど休憩する事もなく泳ぎまくり、
20120729-017.jpg

水から出ても元気一杯に駆け回ります
20120729-011.jpg

プリモの事をビビっていたルーチェちゃんも、少しずつ慣れて来た様子♪
20120729-012.jpg

マイナスイオンたっぷりの場所での水遊び、まだまだ続きます
20120729-015.jpg
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[水遊び
comment
すっごくきれいな川ですねぇ!!
どこか、きれいな川ないかなぁ??と探してた所なんです!
日陰もあって、人間もバテずに済みそう!(^^)!
我が家も、『大芦川』行ってみてもいいですか?
こんなにきれいな川で泳げて、プリモちゃんもさぞかし楽しかったでしょうね♪
2012/07/29 23:25 | | edit posted by niko-165
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30 00:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30 08:21 | | edit posted by
大芦川って、綺麗で有名ですよね~i-179
古峰ヶ原神社の方だって、噂は聞いています。

知り合いは、ビキニを着て泳いだとか?(笑)
人間も楽しめそうなスポットですねi-184
2012/07/30 20:21 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>niko-165さん
清流というだけあって、本当に綺麗な所でしたe-266
綺麗な川で有名な為、沢山の人が泳いでいたりしますが、
適度な場所を見つけて遊んでみて下さいね♪
プリモも楽しかったと思いますが、私達のテンションも上がりまくりでした(笑)
2012/07/30 22:13 | | edit posted by primo1026
Re: お願い
>鍵コメさま
ブログへの訪問&コメント、有難うございます。
お返事は、Yahooメッセージに送りましたので、ご確認下さい。
宜しくお願い致します♪
2012/07/30 22:14 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>鍵コメさま
コメント、有難うございます♪
メールでご連絡差し上げた通りですe-454
2012/07/30 22:15 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
噂には聞いていましたが、あまりの綺麗さにビックリでした~。
お友達に連れて行ってもらったので、詳しい場所はあまり分かりませんが、
どこで遊んでもハズレは無さそうな所ですねe-446
今度、是非ご一緒しましょ~e-266
2012/07/30 22:17 | | edit posted by primo1026
ここが大芦川ですかぁ!いいところですね♪
プリモちゃんもゴルちゃんも気持ち良さそう(*^^*)
是非プリモちゃんに泳ぎ方を教えて頂きたい...笑っ

前の記事でのコメントですが、
興奮スイッチが入ると...ってところよくわかります(>_<)
オクシーは興奮スイッチが入るとこちらの声が聞こえなくなるようで、他の子に怪我をさせないように細心の注意が必要です(゜ロ゜;

野木のドッグランですが、夏場は18時まで冬場は16時半までだそうです。
涼しくなったら是非ご一緒させてください(^ω^)
2012/07/30 22:19 | | edit posted by rina mama
タムとまさる
おお~v-352
タムだぁ~^^
また行きたいですね~。
今年は深い所に入ってくれるかな~v-410
2012/07/30 22:42 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>rina mamaさん
噂に聞くばかりで、一度も行った事がなかったのですが、
お友達に誘って貰って、初めて行って来ました♪
とってもキレイで、人も涼しめる場所でしたよ~e-267

興奮スイッチ、どこにボタンがあるんでしょうね??
訓練のおかげで、少しずつ注意する指示語に耳を傾けるようにはなって来ましたが、
それすら全然聞こえていない時もあるので・・・まだまだ練習が必要ですe-330

ドッグラン情報、色々と有難うございますe-446
こちらこそ、是非是非、宜しくお願いしま~す。
2012/07/31 22:16 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
すみません・・・タム君をネタに使ってe-264
ルーチェちゃんの泳ぎ方が本当にそっくりで、ついつい(笑)
ひぬま、またご一緒出来ると嬉しいですね♪
2012/07/31 22:17 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/573-9c639c57
trackback
