黒ラブ・プリモの日記
ルーチェちゃん家へ、お宅訪問
川遊びの後、道中のお店で遅めのランチを済ませ、ルーチェちゃん家へお邪魔する事に
車中のお喋りの中で、『美味しいケーキがあるよ♪』と聞いたので、
そのケーキを買い込み、いざ、お宅訪問です
『ルーチェちゃん、お邪魔します~
20120802-005.jpg

お庭に置いておくはずだったのに、お家の中にまで入れてもらい、
ひとしきりお家の中の探検を終えると・・・自分の定位置(=ソファの左端)で寛ぎ出すプリモ
自分のお家じゃないのに、この馴染みよう
20120802-002.jpg

道中で購入したケーキは、今の季節ならではの
ケーキですか?丸ごと桃の間違いでは??と言う位の一品です!
種の部分がくり抜かれ、そこにクリームが入っていて、底面はスポンジで蓋がしてあります。
見た目も味も、ほぼ桃その物です
20120802-004.jpg

ケーキを食べている間、プリモは恨めしそうな目で、こちらを見ています
この体勢も、我が家にいる時と全く一緒・・・ホンマ寛ぎすぎ
20120802-003.jpg

ルーチェちゃんとの距離がなかなか縮まらなかったけれど、
ここに来て、ようやく仲良くなれそうな雰囲気が♪
20120802-006.jpg

ルーチェちゃん、ちょっと嫌がってる??
20120802-007.jpg

いや、そんな事もなさそうな反応
強気女子のプリモに押されっぱなしだったけれど、一緒に遊べて楽しかったね~。
20120802-008.jpg

でも、このお顔
ルーチェちゃん、ほっぺた辺りを撫で撫でされると、こんな顔になるんだとか
20120802-001.jpg

帰り支度を始めても、プリモは、ルーチェちゃんママに甘え中
そんな子は、置いて帰るぞ
20120802-009.jpg

一日通して、色々とお世話になったルーチェちゃんのパパ&ママさん、
本当にありがとうございました~

帰宅後、プリモはすぐさま夢の中~
20120802-010.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
タムとまさる
いっぱい遊んで疲れて寝て^^
ホントに子供と同じですよねv-410
犬、最高です^^
2012/08/02 21:42 | | edit posted by まさる
Re: タムとまさる
>まさるさん
ホントホント、子供と一緒ですよね(笑)
こんな風に元気に遊びまわって、疲れて熟睡出来る。
ストレスフリーの生活が出来る事は、ワンコにとっても何より幸せですよねe-266
そのワンコに癒される私達も、幸せ者~e-446
2012/08/03 22:01 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/576-602cec07
trackback