黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
我が家の『とちポチ』
届いた届いた~
先月創刊されたペット情報誌『とちポチ』。
今年3月、腸閉塞手術から退院した直後だったにも関わらず、表紙撮影会に参加したプリモ
その時の様子は、こちら。

表紙モデルの投票では、残念ながら落選
それは予想出来たので、オリジナル表紙で自分だけの一冊が作れる!というオプション商品を申込み。
その一冊がようやく届きました
20120803-001.jpg

元になったのは、この写真。
私の一番のお気に入り
20120803-004.jpg

そして、もう一冊
実は、編集部さんのミスで、最初、間違った写真でオリジナル表紙が作られました・・・
間違いを指摘し、正しい物で作り直して貰ったのですが、
どうせミスした方は破棄される運命・・・それならば、ミスした方も欲しい♪とお願いし、
まんまと2種類のオリジナル表紙をゲットしました
20120803-002.jpg

元になっているのは、この写真。
とちポチの雑誌内に掲載されている一枚
20120803-007.jpg

オリジナル表紙だけではなく、写真データも購入。
20120803-003.jpg

データは全部で30枚。
プロの撮る写真はキレイだなぁと思うけれど、黒子の宿命・・・顔の表情が分かり難い
20120803-005.jpg20120803-008.jpg
20120803-006.jpg20120803-0009.jpg

毎年一回発行されるというこの雑誌。
こんな風にオリジナル表紙が作れるのは、とっても良い記念(ちょっと高いけど)。
我が家の『とちポチ』、大切な宝物
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
comment
すごーい!
めっちゃいい記念ですねi-189
家宝になりますね^^

ちゃんとカメラ目線やし、黒ラブさんにしてはなかなかの
出来具合ですよ~
さすが、プロの力ですね♪

エルちゃん地方はないので、うらやましい限りですi-228
2012/08/04 11:10 | | edit posted by Triumph
タムとまさる
すごいな~^^
いいな~^^
ママさんと一緒の写真でもう一冊v-411
どうでしょ~^^
2012/08/04 22:42 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>Triumphさん
はい~、とっても良い記念になりましたe-319
その分、一冊のお値段も張るのですが・・・二冊貰えたからお得になりました(笑)
編集部さん、ミスしてくれて『ありがとう』ですe-454

やはりプロの腕は違いますよね!
黒子のプリモをここまでキレイに撮ってくれるんですもの~e-267
毎年、この撮影会は開催されるみたいなので、記念に参加し続けようかなぁと思います♪
2012/08/05 22:54 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
私と一緒に写っている写真でもう一冊・・・お金があれば(笑)
通常版680円のとちポチですが、オリジナル表紙にすると4倍位のお値段になるんですよ~!?
良い商売ですよ、ホントにe-440
2012/08/05 22:57 | | edit posted by primo1026
すごーい!
初めて知りました(>_<)
いい記念になりますね!
黒ラブは表情が撮りにくいですが、プリモちゃん可愛く撮れてますね(*^^*)
このラブの座り方、大好きです(^ω^)ノ
我が家は年賀状の写真をどうするか悩み中です。
プロに撮ってもらうといいんですけどね(´Д`)
2012/08/06 00:27 | | edit posted by rina mama
Re: タイトルなし
>rina mamaさん
『とちポチ』、初耳でしたかi-85
私も、お友達のブログで知ったんですが、毎年発行されるようですよ。
その度、ワンコ撮影会はあると思われるので、来年は是非オクシーちゃんもe-446

プリモの座り方・・・特徴あるでしょ~。
斜め上を見上げている写真だと良く分かると思いますが、凄く開いているんですe-451
最初は、股関節が悪いのかと思いましたが、
どうやら足の長さの兼ね合いで、開かないと上手く座れないみたいです(笑)

年賀状のお写真、もう今から悩み中ですか??早~い!!
2012/08/07 08:28 | | edit posted by primo1026
オクシーもこの座り方なので、ラブラドールはみんなこの座り方だと思ってました(゜ロ゜;!
プリモちゃんとオクシーは座り方も似てるんですね(*^^*)
2012/08/07 13:43 | | edit posted by rina mama
Re: タイトルなし
>rina mamaさん
オクシーちゃんも同じ座り方なんですね♪
という事は、足長さんという事だと思われます。
後ろ足をきちんと折り畳むと、前足が地面に届きにくいんです、きっと。
なので、勝手に足長さんの座り方だと思っています(笑)
2012/08/07 22:33 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/577-b069cb85
trackback
