黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
アクセル君家へ、お宅訪問
昨日の土曜日、異母兄弟の弟・アクセル君家に遊びに行きました
この日は、アクセル君地方にて花火大会が開催
BBQしながら花火を見よう♪という事で、お邪魔させて頂きました
20120805-001.jpg

『久し振り~』と激しく挨拶を済ませ、
20120805-002.jpg

お家の中へ我が物顔で入って行くプリモちゃん
初訪問にも関わらず、『遠慮』の二文字を微塵も感じさせない振る舞いです・・・
20120805-003.jpg

室内では、ゆず兄ちゃんが『撫でろ』と催促し、
20120805-004.jpg

足元では、プリモとアクセル君が絡み合い・・・落ち着かないワンズ
20120805-005.jpg

一息ついてから再び外へ出たプリモとアクセル君は、いつものようにバトル開始
20120805-006.jpg

ワンズが遊びまわっている傍らで、パタパタと火起こしを頑張る旦那君。
20120805-016.jpg

テーブルの方にも、アクセル君ママお手製のお料理がどんどん運ばれて来ます
20120805-007.jpg

いつもブログで紹介される手料理が美味しそうで美味しそうで
『食べたい!』と、思っていた念願が叶う日がやって来ました~
20120805-010.jpg

食べ物が運ばれてくると、この方の落ち着きが更に無くなるので・・・
お先に、夕飯をいただきます
20120805-008.jpg

ワンズのご飯も終わり、BBQのスタート
20120805-009.jpg

霜降り降りのお肉が~
ここから先は、カメラをお箸とお皿に持ち替えた為、写真一切なし
20120805-0011.jpg

どれもこれも美味しくて、お箸がススムススム
お腹がそこそこ満たされて来た頃、花火が始まりました
20120805-012.jpg

アクセル君家からでも十分見えるのですが、もう少しよく見える所まで、
ワンズのお散歩も兼ねて移動
男性陣は、花火よりもお酒の方が良いらしく、お家に残りました
20120805-013.jpg

ちょっと電線が邪魔してるけど・・・見える見える~
尺玉も沢山上がり、プリモ家地方の花火大会よりも遥かに良かったぁ。
何せ、プリモ家地方の花火大会では、尺玉は最初に2発上がるだけ
同じ打ち上げ数でも、質の高さが違うね!!
20120805-015.gif

花火を見ている間、待ちぼうけのワンズ
20120805-014.jpg

花火を堪能した後、お家へと戻りBBQ再開。
花火よりもお酒を取った旦那君、すっかり酔っ払いの出来上がり
渋滞が落ち着く頃まで長居させてもらい、楽しい宴は終了しました。

何から何まで色々とお持てなしして下さったアクセル君家の皆さま、
本当にありがとうございました
来年も宜しくお願いします
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
comment
良いな~!
アクセルママさんの手料理、私も食べた~い!(そこ?)

お家から花火が見られるのって憧れますe-343
我が家は音は聞こえるのに、姿は全く見えません…e-263

プリモちゃんとアクセル君は、本当に仲が良いですよねi-179
関係性が正に、姉と弟!という感じでバランスが取れてるというか(笑)
真樹も次こそは、プリモちゃんとがっつり絡めると良いな~i-189
2012/08/05 23:11 | | edit posted by maki
花火は、堪能していただけましたかi-198

プリモちゃん家の参加で、とても賑やかで楽しい時間を過ごす事が出来ましたi-179

いつもは、家から見るだけの花火でしたが
近くまで行くとやっぱり綺麗ですねi-6

また、来年もお待ちしております!
2012/08/06 21:25 | | edit posted by AXEL
タムとまさる
花火かぁ~^^
うちの近くは8月19日だったかな?
また去年みたいに船に乗って一番近くで見ようかな~(笑)
2012/08/06 21:58 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>makiちゃん
良いでしょ~♪アクセルママさんの手料理~(笑)
お料理上手のママさん、全てがとっても美味しくて私の胃袋は大喜びでしたe-349

花火は、アクセル君家からもよく見えたのですが、
場所を少し変えるだけで、更によく見えて、好立地でしたよe-319
プリモ家も音のみが聴こえる花火が多いですね~。
家から見える花火大会もあるけど、大体、その日は夏休みで帰省中・・・e-330

プリモとアクセル君は、姉&弟というよりは・・・
S子&M男の関係で上手くいくみたいです(笑)
真樹ちゃんとプリモも、何度か会っている内にガッツリ絡めるようになりますよねe-454
2012/08/07 08:23 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
土曜日は、何から何まで本当に有難うございましたe-446
花火も間近で見られて、美味しいお料理も食べられて、大満足でした~!!
おじいちゃんとのお喋りも、楽しかったです(笑)

お言葉に甘えて、毎年参加しちゃいますよ~e-454
2012/08/07 08:31 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
良いですね~、船から見る花火!!
実家にいる頃は、大きな花火大会が琵琶湖で3箇所開かれていたので、
琵琶湖に船を浮かべて、そこから見た記憶がありますね~。
湖面にも花火が映って、すごくキレイでしたe-349
そんな贅沢が味わえるなんて、タムタム地方の花火大会、魅力的ですねe-267
2012/08/07 08:34 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/578-72906ed7
trackback
