黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
朝から暑い・・・
どよ~ん
厚い雲に覆われていた今朝。
5時の時点でも、湿度&気温が高く、めちゃめちゃ蒸し暑い
20120813-000.jpg

プリモ家地方、朝夜は気温がある程度下がる為、涼しくお散歩出来ていたけれど・・・
帰省してきたこちらは暑~い
(でも、これでもピーク時から比べるとマシな方らしい
プリモもお散歩出発早々、歩道橋を下りようとしません
あっちに行きたくない、こっちに行きたくない、をしない子なので、相当嫌らしい・・・
20120813-001.jpg

そんなプリモの我儘が通る訳もなく、『暑い暑い』を連呼しながら先へ進みます
お散歩途中にある公園でひとっ走りしてもらうものの、
20120813-002.jpg

走るより、穴掘りの方が良いらしく、
20120813-004.jpg

ひたすら掘る
20120813-005.jpg

蝉の声が、益々暑さを増幅させます
20120813-006.jpg

そんな中、プリモは穴掘りに夢中
20120813-003.jpg

掘っては顔を埋めて、
20120813-007.jpg

砂を『ぺっぺっ』する
20120813-008.jpg

楽しそうにしているけれど、こうも暑いとバテるのが早いね~
20120813-010.jpg

でも、良い顔してるわ
20120813-009.jpg

帰省後はお墓参りに行った位で、夏休みを満喫・・・なんて、まだしていません
この暑さだと、何もする気が起きませ~ん。
しかも、明日は雨らしい・・・どうする夏休み
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[三重
comment
タムとまさる
明日は埼玉も雨の予報です。
今年は夏休みが満喫できそうにないですね~^^;
ひぬまのプール行きたいですね~^^
2012/08/13 22:54 | | edit posted by まさる
ご主人のご実家ですか~i-198
長閑で素敵な所ですねi-184

蒸し暑いのは、私地方でも同じですよ~(汗)
土砂降りの雨が降ったかと思いきや、晴れてきて
蒸し暑いったら・・・i-183
気持ち悪くなってしまいましたよ・・・i-195

予定していたランにも行けず、ヒマヒマなアクセル家です・・・。
2012/08/14 11:08 | | edit posted by AXEL
長旅お疲れ様ですぅ~!
暑そうですね・・・ホントっ><
頑張れプリモちゃん❤

雨・・・大丈夫でしたか?
こちらも昨日はドシャ降りでその中
お墓参りしてたよー^^;
2012/08/14 16:34 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タムとまさる
>まさるさん
今日は、朝からもの凄い雨でした~。
おかげで、朝のお散歩をサボって朝寝坊出来ましたけど(笑)
なんだかスッキリしないお天気・・・今年の夏は、ピーカン晴れがあまり無いですねe-351

ひぬまのプール、また行きたいです♪
でも、きっと週末は激混みですよね・・・
2012/08/14 22:52 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
一枚目の写真は、お散歩途中に撮りました~。
実家の周りは住宅街ですが、少しでも緑のある方を選んでお散歩していますe-276
『長閑』の意味が分からず調べてみたら、『のどか』って読むんですねe-451
言葉は知っていても、漢字に当てはめると知らない事が沢山・・・おバカ丸出しですね(笑)

アクセル君地方も蒸し暑さ全開ですかe-330
今年の夏は、プリモ家地方が涼しめだったので、久々の蒸し蒸し感にやられています・・・
こんなにも実家の方は暑かったのか?って、昔の感覚を忘れていますねe-440
でも、気持ち悪くなるほどって、余程ですよね?
体調崩されないように、気をつけてお休みを満喫して下さいね♪
2012/08/14 22:58 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
長旅、本当に疲れました・・・
助手席に座っているだけでも、さすがに10時間ともなると腰が痛くて痛くてe-443
でも、モモハシママさん達がつくわん方面まで遠征される方が、もっと長旅ですよね?

こちらは、毎日蒸し暑くて嫌になります~e-286
今朝はドシャ降りの雨が降っていた為、少しだけ気温も低めでしたが、
止んでしまえば、蒸し蒸し感アップでしたe-444
雨の中のお墓参り、ご苦労様でした・・・でも、気温は涼しそうe-446
2012/08/14 23:02 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/583-105018b0
trackback
