黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
浅っ・・・
毎日、蒸し暑くてバテバテのプリモと私達
昨日は、雨が降る前に・・・と、川遊びへ出動!
20120814-004.jpg

旦那君の実家から10分位の所にある川遊びスポット♪
20120814-000.jpg

ところが、深さが無~い
20120814-009.jpg

去年も深さが足りなかったけれど、今回はそれ以上に足りない(去年の様子は、こちら
川幅は去年よりも広いのに、何で~??
プリモは、仕方なく水の中を爆走
20120814-001.jpg
20120814-003.jpg

泳ぎに来たのに、プリモ、不満顔??
20120814-002.jpg

唯一、深そうな場所でもギリギリ足が届く&範囲が狭くて泳げない・・・
20120814-005.jpg

浸かる位
20120814-006.jpg

じゃあ、潜る練習でもするか
20120814-010.jpg

玩具を使うと、手で『こっち来い』をした後、顔をつけるプリモ。
水に沈む玩具で練習すれば、もっと上手に出来そう
20120814-008.jpg

『パン、取れた
20120814-007.jpg

1時間ほど遊んだ所で雨が降り出して来たので、撤収~。
家から近くて良い場所なのに・・・もっと深さのある場所、新たに探す必要ありかな
20120814-011.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[三重
comment
笑っては可哀想ですが…深さがなーいのアレ?みたいなプリモちゃんが可愛くて笑ってしまいましたw
浅い川でパシャパシャするのもいいけど、水があるならやっぱり泳ぎたいですよね~
2012/08/15 12:17 | | edit posted by i.mana
遠浅の川?(笑)
足が付いたら泳げないよね・・・
広くてきれいなのに惜しいなぁ~
ひょっとして大雨で一気に水かさ増えたかも?

浅いとこで座ってるプリモちゃん・・・
どーすんのよ~って言ってるみたいで可愛い~❤
2012/08/15 16:30 | | edit posted by momo&heartyママ
タムとまさる
おお~v-352
泳がないタムとクッキーには最高の場所じゃないですか~v-218
でも、遊びに行くには遠いかもv-356
2012/08/15 19:53 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>i.manaさん
プリモからしてみると、本当に『あれ?』って感じですよねe-330
浅瀬を走り回るのも楽しそうでしたが、クールダウンにはならないですし、ちょっと残念でした・・・
まぁ、たまにはこんな遊び方もアリですかね(笑)
2012/08/15 22:15 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
行ってみてビックリ!
年々、水かさが減っています・・・
初めて遊んだ2年前は、そこそこに深さもあったんですけどね~e-351
遊んだ前日に雨が降っていたので、ある程度の水かさがあると思って行ったのに、
期待を裏切られました~e-350

浅瀬で走り回って、プリモはそれなりに楽しかったようですが、
きっとクールダウンにはなってないですよね・・・
2012/08/15 22:19 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
確かに~(笑)
あれ?クッキーちゃんも泳がないんでした??
プリモからすると、物足りなさ全開の川遊びでした・・・
それなりに走り回って楽しそうでしたけどe-440
2012/08/15 22:21 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/584-287b3743
trackback
