黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
真樹ちゃんと琵琶湖①
土曜日のこと。
今回の帰省中、一番楽しみにしていたお出かけです
異母姉妹の妹・真樹ちゃんと琵琶湖で水遊び~
場所取りする為、朝から待ち合わせて出動しました。
20120820-001.jpg

GWに初めてご対面した真樹ちゃん。
プリモとそっくり過ぎて、見間違うこと・・・見間違うこと
20120820-002.jpg

これは・・・どっちだ?
20120820-005.jpg

あら?
真樹ちゃんは泳いでいるのに、プリモは足がついている模様
20120820-003.jpg

遠浅になっているので、プリモはかなり沖まで行かないと足がついちゃう
20120820-004.jpg

なので、おもちゃを投げ入れても、走って取って来る
20120820-009.jpg

陸地と変わらない走りっぷり
20120820-015.jpg

真樹ちゃんは、疲れてくると・・・水辺でゴロゴロ
20120820-007.gif

すごい顔してるけど、めっちゃ楽しそう
20120820-008.jpg

茶色く見えている所は浅い所。青く見えている所が深い所。
20120820-006.jpg

そこで、泳げる深さの所まで旦那君に誘導される二頭。
20120820-010.jpg

行ってらっしゃい
20120820-011.jpg

泳ぎがめちゃめちゃ速い真樹ちゃん
おもちゃを取って来るのは、ぜ~んぶ真樹ちゃんでプリモの出る幕無し
20120820-012.jpg

プリモは、真樹ちゃんが持っているパンを目ざとく狙っています
20120820-013.jpg

異母姉妹、やっぱり似てるね~
20120820-014.jpg
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
先日は真樹と遊んでいただいて、ありがとうございましたe-343
やっぱりプリモママさんの写真、綺麗だしワンコが活き活き写ってて素敵e-266

それにしても、泳いでる写真は本当にどっちだか分かりませんね(笑)
陸上だとプリモちゃんは脚長アスリート体型なので、まだ判別できるんですがi-229

ガウガウしたりの激しい絡みはないけれど、こうして見るとふたりとも
楽しそうな顔してますね~e-343
これくらいの距離感が、この2頭には合ってるのかな…(笑)
2012/08/20 23:33 | | edit posted by maki
真樹ちゃんの水女っぷりは、スゴイですね~i-179

プリモ姉さんが負けちゃうほどの泳ぎって・・・i-229
アクセルでは、到底歯が立ちません。

いつか、我が家も琵琶湖に行って泳がせたいなぁ~。
男のくせに、きっとビリ確定ですけど・・・(笑)
2012/08/20 23:56 | | edit posted by AXEL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/21 14:53 | | edit posted by
うわわ、本当にそっくりですね~
途中、あれ?どっちがプリモちゃん??とわからなくなりましたw

琵琶湖いいですね~
いつか行ってさくら&こむぎと一緒に泳ぎたいです。
湖なら海より波もないし良いなと思っているのですが
中々近くにキレイな所がなくて。
琵琶湖、目標に入れておきます☆
2012/08/21 15:19 | | edit posted by i.mana
タムとまさる
どっちがどっちか、さっぱりわかりませ~ん^^
でも、めちゃめちゃ楽しそう^^
行ってみたいな~
2012/08/21 19:18 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>makiちゃん
こちらこそ、ありがとうございましたe-349
真樹ちゃんのマイペースな天然ぶりに笑わせて頂きました~(笑)
写真は、お天気が良かった事もありキレイに撮れているものが多かったですが、
後半は雷様がお出ましになった為、全然写真が無くて・・・残念無念でしたe-259

泳いでいる写真、本当にそっくりですよね!!
3枚目の写真は、プリモにも見えるし真樹ちゃんにも見えるし、瓜二つです♪
並んで泳いでいると違いが分かりますが、個別だと間違えますね・・・e-440

最初は遠慮気味だった距離感も、時間と共に縮まり、
良い感じのツーショットが沢山撮れていましたe-454
控えめな仲良し姉妹、本気モードで遊べる日は来るのでしょうか(笑)
2012/08/21 21:15 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
真樹ちゃん、凄かったです!!
プリモの泳ぎとは比にならない位、超速かったです~e-451
負けると分かると、プリモはおもちゃを取りに行かなかったですけど(笑)
しかも、真樹ちゃんは顔を水中に入れるのが平気なので、
水際でゴロンゴロンしては、顔を水に入れて楽しそうにしていましたe-454

いつか琵琶湖へ・・・是非、実現させて下さいね♪
琵琶湖以外に楽しい場所、滋賀にあるのか分かりませんけどe-330
あちら方面に旅行に行く事があったら、寄り道してみるには良いスポットですね。
2012/08/21 21:20 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>鍵コメさま
お返事、有難うございます♪
お言葉に甘えさせて頂こうと思いますので、
その際は、宜しくお願い致しますe-266
二度目のコメント、送らせていただきましたので、ご確認下さいe-446
2012/08/21 21:34 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>i.manaさん
そっくりですかe-454
真樹ちゃん、プリモの一年違いの異母姉妹ですが、本当に似てるんですよね~。
首輪せずに泳いでたら・・・多分、私も見分けがつかないと思いますe-330

琵琶湖、場所によっては水もキレイでオススメです!
プリモ達が遊んだ場所は、水・・・イマイチでしたけど・・・
近場にこういう場所があるのは、滋賀の自慢ですねe-319
プリモ家の近くにも、こういう場所が欲しいです~。
2012/08/21 21:39 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
見分け、つかないですか?
柄のない黒子なので、一見、難しいですよね(笑)
琵琶湖、タム君のお里帰りの時にでも是非e-446
2012/08/21 21:41 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/588-ddec6542
trackback
