黒ラブ・プリモの日記
真樹ちゃんと琵琶湖②
真樹ちゃんと琵琶湖で水遊び
20120821-001.jpg

プリモも真樹ちゃんも、生き生き良い表情
20120821-002.jpg

溺れかけている?と思うほどの必死な泳ぎ方をしている真樹ちゃん
20120821-003.jpg

でも、足がつく所に来ると、この笑顔~
20120821-005.jpg

今度は、プリモの番。
20120821-012.jpg

わざわざ端っこを咥えて、
20120821-006.jpg

走り抜けて行く(危ないから・・・)
20120821-007.jpg

陸に戻ると、恒例の穴掘り
20120821-011.jpg

おもちゃを投げると、仲良くダッシュ
20120821-013.jpg

おもちゃをゲットするのは、毎回真樹ちゃん
プリモ、やっぱり勝てません・・・
20120821-008.jpg

ちなみに、引きで撮ると・・・こんなに遠くにいます
前を進むのが真樹ちゃん、追いかけているのがプリモ(遅っ
20120821-010.jpg

けっこう沖まで泳ぎに行って戻ってくるので、二頭とも良い感じに疲れて来ました
20120821-009.jpg

私たちのお腹も減って来たので、休憩を兼ねてランチタイムを挟み、
姉妹の水遊びは、もう少し続きます
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22 10:23 | | edit posted by
タムとまさる
泳ぎが上手でいいな~^^
タムとクッキーなら二人して溺れると思いますv-393
クッキー、ラブなのに・・・。
2012/08/22 19:48 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>鍵コメさま
メール送らせていただきました~e-266
2012/08/23 22:36 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
ラブなので、泳ぎは得意ですね~♪
って、クッキーちゃん泳げませんでした?
きっと一度泳げば、すぐに上手になりそうですけどe-454
2012/08/23 22:37 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/589-8674cba6
trackback