黒ラブ・プリモの日記
レオ君家でお庭ラン
水曜日のこと。
毎日暑い日が続くので、日光の天然氷で出来たかき氷を食べようと
近所のワン友さんとCAFE KENZO SUNへ行きました
去年、初めて食べた天然氷、フワフワで美味~。
前回、白桃味だったので、今回は夏みかん味にしてみました
20120901-001.jpg

CAFEでお喋りした後、レオ君家で久々のお庭ラン開催
夏の間は暑くてお庭ランもお休み・・・
でも、16時頃~ならお庭ランも日陰になると言うので、お言葉に甘えて集合。
20120901-004.jpg

相変わらず仲良しのレオ君とさくらちゃん(ピンボケが残念過ぎる一枚)
20120901-008.jpg

お庭ラン初参加のヒヨちゃん
20120901-009.jpg

体格が似ている三頭、一目瞭然の上下関係
20120901-007.jpg

プリモに食べられるのが好きなさくらちゃん
20120901-010.jpg

大股開いてゴロスリ、楽しそうね~
20120901-005.jpg

それを見ていたヒヨちゃん、真似っこ。
上手にリードが絡まってるね~
20120901-006.jpg

ワンズをお庭ランに残し、飼い主一同は室内でお喋り
お休みしていたお庭ラン、少しずつ始動です!
あっ、我が家のお庭ランはクラピア君を引き続き養生中だった・・・
20120901-011.jpg


【おまけ】
プリモ家周辺には、お洒落なCAFEやレストランはほとんど無し・・・
そんな中、先月、お友達からフレンチカフェ・ミクマリさんを教えてもらいました
MENUは、女性好みのスープ&ワンプレートランチ
まぁまぁ美味しかったけれど、ランチにしてはちょっとお値段が張りすぎ・・・勿体ない
20120901-002.jpg20120901-003.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お庭ラン
comment
お庭ラン♪久しぶりですね!!
みんな楽しそうだな~。
芝は柔らかくてわんこも気持ちいいんだろうな~。
私も芝の上でゴロスリしてのんびーり本読みたい。
2012/09/01 23:09 | | edit posted by maki(R)
またまた新しいお友達が加わったんですね~e-134
レオ君、さくらちゃん、ヒヨちゃん・・・可愛いですねe-415
もちろん、プリモ姉さんもですけど!!

安くてお洒落で、美味しいお店って・・・無いですよね~。
我が家も、探しています。
2012/09/01 23:54 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
はい~、暑い夏の間はお休みしていたお庭ラン、始動です♪
レオ君家のお庭は、我が家と違い芝生もキレイに生え揃い、
ワンコにとっても気持ちいい場所だと思いますe-454
芝生の上でゴロスリ読書、ワンコのおにょにょが所々にあるのは・・・目を瞑ってですね(笑)
2012/09/02 20:42 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
ヒヨちゃん、いつも通るお散歩途中のお宅のワンコで、
今回、初めてお庭ランに参加しました~♪
最初はビビリで超大人しかったのに、最近は強気女子ぶり発揮です(笑)
プリモ相手でも果敢に絡みに行っていますe-271

お店、ホントなかなか無いんですよね・・・
色んな方のブログを参考にしたり、お友達に教えてもらったり、まだまだ開拓が必要ですe-442
2012/09/02 20:46 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/597-2940c479
trackback