黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2012サマー&オータムコレクション
届いた、届いた~
20120905-001.jpg

『too much』さんから届いたプリモの新しいお洋服たち
今回は、NAME入り~
20120905-002.jpg

プリモの洋服も増えてきたけれど・・・
日差し対策用の薄手の服と言うと一枚しか持っていなかったので、
一枚目は、接触冷感効果のあるお洋服をチョイス
20120905-003.jpg

背中に『COOL*PRIMO』とあるように、濡らして着せるとひんやり感がupするらしい
20120905-004.jpg

プリモ、初のイエロー色。
薄い色合いの為か、ムッチムチに見える
20120905-005.jpg

二枚目は、ピンクのボーダー
これも薄手生地なので、日差し対策には持って来い
20120905-006.jpg

背中の名前も可愛い~わ~
20120905-007.jpg

撮影に夢中になっていると・・・プリモ、飽きてオネム体勢に
20120905-008.jpg

オーダーしたのは二枚だけれど、今回、とある事情でサンプルをおまけに頂きました
眠いプリモをオヤツで釣って、三枚目の撮影開始
20120905-010.jpg

同封されていたのは、小花柄のお洋服
リブは薄紫で秋らしく、ちょっと大人っぽい印象
20120905-009.jpg

色々な角度から撮影に励んでいると・・・やっぱり睡魔には勝てないらしく、オネム体勢に
20120905-011.jpg

振り返ってみれば、一枚目の洋服の撮影時からアクビを連発してたプリモ。
撮影後は、いつもの定位置の日陰でお昼寝を開始しました

【おまけ】
届いた、届いた~は、プリモの物だけではなく、私のも
最近ハマっているPPバンドで出来た『プラカゴ』
最初に購入した小さめバッグ(右側)がすごく使い易いので、大きめサイズもお買い上げ~。
軽いし、丈夫だし、リーズナブルだし、ガンガン使うには最適
20120905-012.jpg
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[犬グッズ
comment
ホントだぁ~♪
そして色違い♪
マヤはピンクとブルー
マヤにイエロー着せたらお猿さんになりそ~ですよね(笑)
プリモちゃんどれも良く似合ってる~♪

他にもおそろいあるかな!?

また次のオープンが楽しみね(*^^*)
2012/09/06 12:38 | | edit posted by マヤマミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06 12:45 | | edit posted by
こんにちは~!
青森はちょっとだけ秋が近くなってきてるけど
そちらはまだまだ暑いでしょう^^;
プリモちゃん涼しげな洋服うれしいね♪
小花柄もなかなかお似合い!
かわいいよぉ❤

プラカゴって初めて知りましたっ><
軽くって使いやすそうですねっとホント!
2012/09/06 18:30 | | edit posted by momo&heartyママ
プリモちゃん、どれも似合っていてかわいいよ~。薄紫色のが、私の中では一番かな。
プラカゴ!後ろ側のモザイク柄のに似たやつを、新宿伊勢丹で見かけて欲しかったのですが、軽いけど大きかったので持ち帰りを断念していたのです~良いなぁ
2012/09/06 21:40 | | edit posted by CRV
こんにちは☆
プリモちゃん、どれもとってもお似合い♪
かわいいですね。

今回のオーダーで私もお洋服かいました~!
オマケの花柄、お揃いですっ♪
今度近いうちにブログアップします(笑)
2012/09/06 22:35 | | edit posted by てんまま
タムとまさる
おしゃれだな~^^
タムにもひんやり服買おうかな~v-410
2012/09/07 07:38 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
えへへ、マヤちゃんとお揃いe-446
イエローを着たマヤちゃん、確かに色合いからするとお猿さんになりそうですね(笑)
チョコラブちゃんだと黒子よりも選ぶ色が難しい気がしますが、
マヤちゃんはお洋服をいつも可愛く着こなしていますよね~e-267
これからも勝手に参考にさせて頂きます!
そして、自分の洋服よりプリモの洋服につぎ込んでいきますe-330
2012/09/07 21:03 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>鍵コメさん
情報、有難うございます!!
どちらもお役立ち情報なので、参考にさせて頂きますね~e-454
2012/09/07 21:05 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こんばんは~♪
日中は暑いけれど、こちらも朝夕は秋めいて来ましたよ~。
蝉の声も聞こえなくなって来ましたし、秋はすぐそこですねi-266

お洋服、買っちゃいました~。
too muchさん、いつもすぐにカートが締まってしまうので、openしてたらついついポチッと・・・
どれも可愛くて最初は外で着せるのを躊躇しますが、すぐに汚されてヘビロテする事になります(笑)

プラカゴ、すごく軽くて丈夫で使いやすいですよ~!!しかもお手頃価格e-446
昔、お婆ちゃんが畑で使ってたPPバンドのカゴも、こんな色合いがあるとお洒落に変身するのですe-319
子供の頃、編み方教えてもらってカゴ作ったな~・・・ド定番の青色で(笑)
2012/09/07 21:13 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>CRVさん
ふふふ、お褒め頂き、有難うございますe-266
薄紫のお洋服は秋にピッタリですよね~。
どれも可愛くて、外で着せるのが勿体ない・・・外用に買ったんですけどね(笑)

プラカゴ、伊勢丹に置いてるんですか!?チープなバッグなのに~e-451
私はネットで購入しましたよ。
最初に購入した小さいサイズは、毎日使ってますe-319
CRVさんもお一つ如何ですか~?
2012/09/07 21:20 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>てんままさん
こんばんは♪
小花柄、てんちゃんとお揃いですか~e-267
てんちゃんも大人女子な紫色ですか?
ブログアップ、楽しみにしてます♪♪

too muchさんのお洋服、どれも可愛くて選ぶのに困りますよね・・・
新作が出ると、我慢出来ずについついポチッてる自分がe-350
2012/09/07 21:28 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
タム君にひんやり服、きっと泥水で汚れちゃいますよ(笑)
でも、一枚あると重宝すると思いますe-284
2012/09/07 21:30 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/600-bc3c403f
trackback
