黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
初めてのデイキャンプ②
Joy君が合流後の川遊び。
20120911-018.jpg

泳ぐがの大好きなJoy君、ガンガン水に入って楽しそう
20120911-002.jpg

誰よりも、このカワハギの玩具に夢中
20120911-019.jpg

この場所、川の水もキレイでマイナスイオンたっぷりだけど、
プリモ達が泳ぐにはギリギリの深さ・・・もう少し水深が欲しかったなぁ
20120911-003.jpg

木々が生い茂っている中で遊んでいるので、撮りまくった写真はどれもブレブレ・・・
20120911-000.jpg

ミントちゃんとJoy君、落ちてくる水なんてお構いなし!
20120911-004.jpg

それに比べて、プリモは一向にへっぴり腰
強気女子代表と言いながら、こういう所は全然ダメダメ~。
20120911-009.jpg

本当の強気女子代表は、ミントちゃんかも
20120911-010.jpg

ワンズが夢中になっていた玩具のカワハギ君
投げたら、奇跡的にこんな所に吸い込まれるように入っていきました
ミントちゃんが何とか取れないかと下から見上げますが、さすがにこれは上れません
20120911-005.jpg

ミントちゃんパパが、棒を使ってカワハギ君を落下させました~
棒が届く高さの所で良かった良かった
20120911-006.jpg

そんな様子を、モカ君は静かに見守ります。
4頭の中で一番若いモカ君、立派すぎる背中が重鎮オーラを放ちます
20120911-007.jpg

何をするにもマイペース。
どこからどう見ても、やっぱり一番の重鎮
20120911-008.jpg

川遊びを堪能した後は、来た道を引き返してキャンプ場へと戻ります
ワンズは足場が悪くても、スタコラサッサで進んで行きますが・・・
この場所に来る時に滑り落ちた場所で、わたし、再び滑り落ちました
おかげで、手や足のすねは擦り傷だらけに
20120911-011.jpg

難所は通り過ぎたので、もう安心♪と思っていたら、
最後の最後で三度目の足を滑らせ、わたし、岩場に尻もちをつきました
それでも、カメラだけは岩にぶつけないよう、咄嗟に庇った自分を褒めてあげたい
20120911-012.jpg

キャンプスペースに戻ると、すぐさまプリモに愛の炎が点火
Joy君にラブアタックを開始!
20120911-013.jpg

激しく絡むプリモとJoy君、その二人の間に入りたい様子のミントちゃん
三角関係か
20120911-014.jpg

ガウガウギャンギャン絡んでいると、Joy君の足にリードが絡み、
20120911-015.jpg

Joy君、転倒
女子二人に攻められて、さすがのJoy君もタジタジだった模様
20120911-016.jpg

興奮しすぎたワンズを、オヤツタイムでクールダウン。
この時ばかりは、みんな一気に大人しくお座りです
20120911-017.jpg

そう言えば、ラン君がいない
川遊びから一足先に戻ったラン君、キャンプ場内の散策へとお出かけしていました。
ラン君も戻ったBBQ前の一遊びの様子は、③へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
comment
皆さん、楽しい場所を沢山知ってますよね~e-420

私なんか栃木県内に何十年も住んでるのに
知らない所ばっかりです。

デイキャンプも楽しそうですね~e-349
川遊びも出来るのは、ワンズにとっても最高ですし
我が家も今度、行ってみようかな~i-185
2012/09/11 22:54 | | edit posted by AXEL
デイキャンプ~
行きたいなぁ。わんこたちも楽しかったのでしょうね(*^^*)

私も自然の中でのんびりして過ごしたい!!
2012/09/12 10:33 | | edit posted by maki(R)
遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございますe-349
すばらしい写真満載なので、いつも感心しながら読ませてもらっています♪
これからもぼちぼちですがお邪魔させてもらいますね~

ラブと過ごしてると、自然の中で過ごすのもより楽しいですよね~
モカ君の後ろ姿、うちの子の水中うんPのポーズそのものです!思い出して笑っちゃいました^^
2012/09/12 14:10 | | edit posted by Triumph
Re: タイトルなし
>AXEL君
私も、全然知りませんよ~。
いつもお友達に教えてもらって、行動範囲が広がって来ました♪
持つべきものは、情報通のお友達ですね(笑)

デイキャンプ、お手軽で良いですよねe-446
それぞれの区画が仕切られているワンコOK仕様になっていたので、
ワンズはオフリードに出来ますし、気兼ねなく利用出来ました。
川遊びの場所は足場がかなり悪かったので・・・そこだけは要注意ですねe-443
2012/09/13 21:34 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
デイキャンプ、消化不良に終った感がありますが、楽しかったです~♪
プリモも川遊び、陸遊び、オヤツねだりに忙しく、帰宅後は爆睡でしたe-445
自然の中で生き生きしている姿は、見ているだけでこちらも満足になりますね!
2012/09/13 22:01 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Triumphさん
有難うございます~♪
気づけば、早いもので丸2年を迎えてしまいましたe-319
地道にコツコツ続けていくので、ぼちぼち見に来て下さい(笑)

モカ君の後姿、貫禄たっぷりでしょ~。
立派な体格をしている為かバテるのが早いらしく、後半は水中お座りでまったりしていました(笑)
水中ウンピ、確かにこんな後姿になりそうですねe-455
2012/09/13 22:05 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/603-65de771c
trackback
