黒ラブ・プリモの日記
初めてのデイキャンプ③(完結)
BBQの準備を始める傍ら、ワンズは引き続き活発に遊び中
モカ君とミントちゃん、参加したいけれど・・・あまりの激しさにとばっちり
20120913-001.gif

プリモにやられてばっかりじゃない!Joy君も反撃
20120913-002.jpg

しばらく絡んだ後、少し落ちついた様子のプリモ&Joy君。
あまりの激しいガウガウを見て、ミントちゃんは飽きれ顔やね
20120913-003.jpg

まったりしつつも、Joy君から離れないプリモ
20120913-005.jpg

ホント、相変わらずの仲良しっぷり
20120913-004.jpg

そんな仲睦まじい二犬の間に割って入るミントちゃん。
仲良くガウガウしていると、わざわざ間に乱入してくるって事は、ミントちゃんもJoy君
草食系男子のJoy君、強気女子からモテモテです
20120913-006.jpg

今度は、プリモとモカ君が棒の取り合いっこ
20120913-007.jpg

う~ん、すごい顔
20120913-008.jpg

そこへ、お散歩に出ていたラン君が戻って来ました
随分遠くまで行っていたのか、けっこうお疲れ気味。
20120913-009.jpg

ワンズが遊んでいても誘惑される事無く、マイペース。
5頭の中で一番若いのに、一番落ち着きのある子です
20120913-010.jpg

みんなが集合した所で、記念撮影♪
なかなかポーズが定まらない・・・定まったと思ったら動いちゃう・・・5頭を纏めるのは難しい
纏まった~!と思ったら、ラン君逃亡
20120913-018.jpg

何度もやり直して、ようやく撮れました
20120913-019.jpg

そんな中、良いにほひが漂って来ました~
ホタテにイカ焼き(屋台みたい)。
20120913-012.jpg20120913-013.jpg
ミントママさん味付けのスペアリブに牛肉も
グリルには、ミントパパさん持参のジンギスカン鍋がセット!BBQでジンギスカンってスゴ~イ
20120913-014.jpg20120913-015.jpg

焼けたお肉に釣られるモカ君。ねだっても貰えませんよ~
20120913-016.jpg

食べ物があると、ソワソワが止まらないJoy君。
しばらくはリードに繋がれていたけれど、オフリードにした後・・・テーブルの上のホタテをパクッ
あまりの早業に、誰も止められず
20120913-017.jpg

ワンズもポップコーンを貰い、
20120913-020.jpg

宴の開始~
20120913-022.jpg

美味しく食べて、飲んで、楽しんでいる所へケーキが登場。
前日がミントちゃんのお誕生日だったという事で、お祝いです
20120913-021.jpg

そこへ、雨粒が・・・
日が暮れて暗くなって来ていると思っていたら、実は、雨雲が接近
一度は止みかけたものの、再び降り出した雨は、雷と共に大雨に
そんな中でも、ミントちゃんのお誕生日ケーキのお裾分けは、プリモしっかり頂きました
あまりの降りようにBBQを途中で断念し、デイキャンプ組のプリモ家とラン家は雨の中お片付け。
結局、ジンギスカンも出来ず、BBQは消化不良のままお開きとなりました
人もワンコもビッショビショになりながらのBBQ、それはそれで面白かったけれど、
雨でも対応出来る準備が必要な事、改めて学びました・・・

ご一緒して下さったJOY君、ミントちゃん&モカ君、ラン君家の皆さま、
雨で途中解散となりましたが、楽しい時間をありがとうございました~
次回のリベンジBBQ、楽しみにしています
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[お出かけ
comment
プリモちゃん、素敵な彼氏が居て良いな~(^^)
ほんっとうに、ラブラブですよね~!

真樹にもそんな彼が欲しいです(><)

BBQ は不完全燃焼で残念でしたが、ワンコ達はたっぷり
遊べたようで、良かったですね~♪

お誕生日ケーキも素敵♪
美味しそう~(^^)
2012/09/13 16:18 | | edit posted by maki
沢山のラブで楽しそうですね。同じラブでも性格が違いますね~。という、我が家のラブちんも、他のワンズと戯れられない変わり者ですが…。自分は人間たとでも思っているのでしょうか?ランで、他のワンズとガウガウ引っ張りっこしたり、プリモちゃんとジョイ君のようにラブラブする姿が見てみたい飼い主でした。
2012/09/13 19:53 | | edit posted by CRV
お疲れ様でした~!
JOYがプリモに甘えてる顔ったら、人間で言うと鼻の下が伸びっぱなしぃぃぃ(笑)

Primo LOVE❤なJoyくんです。はい。

ほんとラブはラブでもみんな性格が違って見てるだけでおもしろかったなぁ!
JOYが一番ヤンチャっ子だったね…。m(-ω-;U

リベンジBBQ企画中なのでしばしお待ちを~
2012/09/13 20:18 | | edit posted by yukichan
こんにちは^^

暑い夏はやっぱりBBQですよ(笑)
美味しそう~~~~~~~♪
スペアリブに釘付けぇ♪
でも・・・後半雨だったんですね・・・残念><
最高のリベンジBBQ出来ますようにー❤
2012/09/14 15:06 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>makiちゃん
プリモとJoy君、毎度毎度アツアツの仲良しっぷりですe-266
こんなにも相性の合う彼氏がいて、プリモは幸せ者ですよね~。
真樹ちゃん、彼氏出来たんじゃ?
イエローラブのイケメン君はどうしたの~??

BBQ、良い所で雨が降り出したので・・・本当に不完全燃焼でしたe-259
天気が悪くなって来ている事に誰も気付かず、人もワンコもビショビショe-330
なかなか経験出来る事ではないので、良い勉強になりました(笑)

ケーキね、私ちょこっと味見してみたけれど、美味しかったe-349
プリモはお裾分けされたケーキ(大きめショートケーキ位)を一口で完食しました・・・
味わってないね・・・全然e-443
2012/09/14 21:57 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>CRVさん
ラブが5頭も集合すると、みんなそれぞれの性格が顕著に現れて面白かったです♪
基本的にみんな社交的な良い子だったので、初めてでも仲良く出来ましたe-319
ラブちゃん、プリモと遊んだ時は上手に絡めてたじゃないですか~。
回数を重ねると、プリモとももっと絡めるようになると思いますよe-348
人もワンコも、やはり何でも『慣れ』が必要なんですよね!
2012/09/14 22:03 | | edit posted by primo1026
Re: お疲れ様でした~!
>yukichanさん
毎度毎度アツアツな二犬、見ているこちらがニヤけちゃうね(笑)
Joy君を見つけた時のプリモのテンションの上がりよう、凄かったわ~e-269
Joy君モテモテやから、プリモ女子力upに励む必要ありやねe-295

ワンコの性格、それぞれでホンマ面白かった~♪
中でも、私的にはモカ君が一番ヒット!!
既に貫禄たっぷりな見た目に、雨に濡れないよう場所を転々としてた所とか、
マイペースな性格が本当に見ていて微笑ましかったe-446
プリモとJoy君は、落ち着きない者同士で相性ピッタリやね(笑)

リベンジBBQ、楽しみ~e-266
2012/09/14 22:13 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こんばんは~♪
スペアリブは味付けが良くて、凄く美味しかったです~!!
後半は雨でしたが、取りあえずお肉は食べられたのが救いです(笑)
ジンギスカン鍋は結局使わずじまいで消化不良でしたが、次回に期待ですe-454
BBQって、準備や片付けは大変ですが、大人数でワイワイ出来て楽しいですよね。
今年、あと何回出来るかな~?
2012/09/14 22:18 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/604-35980371
trackback