黒ラブ・プリモの日記
季節限定の日課=アイス
9月も中旬だというのに、何でまだこんなに暑いの~
この季節限定のプリモの日課=アイス
20120914-001.jpg

いつもは、ヨーグルトの容器に果物や野菜を入れて凍らせた氷を食べているけれど、
今回は、いつもとちょっと違うアイスを見つけたので、買ってみました♪
パッケージの写真は美味しそう
20120914-002.jpg

明けてみると・・・これアイスの色?
これはプレーン味なので、勝手にバニラアイスをイメージしてたけど、何か違~う。
味見してみると・・・バニラでもアイスでもない豆乳っぽい不思議な味でした
20120914-003.jpg

では、どうぞ~
20120914-004.jpg

目が真剣
20120914-005.jpg

鼻をブヒブヒ鳴らしながら、食べるのに夢中
20120914-006.jpg

ひたすら舐め続けて、
20120914-007.jpg

完食
20120914-008.jpg

『もっとくれ~
20120914-009.jpg

日課のアイスが終ると、身体が冷えるのか日向ぼっこ
しかも、一日で一番暑い時間帯に!黒子はよく熱を吸収するだろうに・・・
20120914-010.jpg

でも、結局は2~3分で暑くなるらしく、プリモの日向ぼっこは早々に終了します
日課のアイス、いつまで続くんやろ~??
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
ひなたぼっこします。
9時くらいから・・・
私も暑くないのか気になるけれど
暑かったら移動するだろうし・・・

デイキャンプでは雨に降られてしまって残念でしたね。
秋はこれからだからまだまだ行くチャンスはたっぷりありそうですね。
2012/09/15 19:56 | | edit posted by maki(R)
タムとまさる
なかなか涼しくならないですね~v-356
アイスのおいしい時期はまだ続くのかな~
そういえばタムもアイスあったんだ~v-411
2012/09/15 23:25 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
アール君も日向ぼっこしますかi-1
黒いので、暑くて体がチンチンになりそうな気がして・・・少し心配しながら見ています。
でも、結局は日向にいる時間、めっちゃ短いんですけどね(笑)
日向にいたくなるほど、体が冷えるアイスの威力は凄いですe-451

デイキャンプ、雨でもそれなりに楽しかったですが、
これからの季節なら、もっと楽しめそうですね~♪
その為にも、色々と必要なグッズを収集中のプリモ家ですe-454
2012/09/17 21:23 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
ホントに・・・いつまでこの暑さは続くのでしょうか??
空気は段々と秋めいて来ているのに、日差しは相変わらず強いですよねe-330
人もワンコもアイスを食べて、もうしばらく、この暑さに辛抱ですね・・・
2012/09/17 21:25 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/605-600db257
trackback